大白照(オーラ) ドライブ~♪

みなさん (o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

2017年10月8日(日)

大白照(オーラ)とドライブしました~


大白照 車 笑顔

画像が横向いてしまった~

直し方が分からないので、このまま失礼します。

1時間のドライブです~

車酔いをする大白照(オーラ)。

吐いても大丈夫なように、プラスチックキャリーにて~

お互いに様子が分かるように、蓋を開けて行きましたよ~

一度、吐いてしまいましたが、その前後もずっと笑顔です~

ドライブが楽しいって伝わるといいな~

WHIT 看板前

お友達と待ち合わせです~

少し早く着いたので、お外を楽しみましょ~

お天気が良くって、日向ぼっこです~


大白照 クローバーの上

地面の上に降りてみました。

歩かないけど、草の上が大好きな大白照(オーラ)です。

クローバーの上、気持ちがいいねぇ~

大白照 クローバーの上 笑顔

大白照(オーラ)この笑顔です~

気分がいいね~

今日がいい日になりますように~

お友達が到着してからの様子は、次回に~
2017-10-13 : 外出 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アイリック ランチ~♪

みなさん (o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

アイリックでの、お出かけの様子の続きです~

ランチが出来ましたよ~

さぁ~、いただきましょう~


アイリック カルボナーラ

兄ちゃんは、大好きなカルボナーラ~

アイリック ビーフハンバーグ

姉ちゃんは、ビーフハンバーグセット~

このハンバーグ、とっても大きかった~

一口、食べさせてもらったけど、とっても美味しかった~

アイリック 南瓜の餡かけ

母ちゃんは、南瓜の餡かけ定食~

ハロウィンメニューなんですって~

優しいお味で美味しかったです~

姉ちゃんにも、一口あげました~

アイリック  ワンコご飯

利温(りおん)達にも、ちゃんと注文しましたよ~

ワンコご飯は、ロールキャベツです~

早く食べたい

さぁ~、実食です~

早く食べたい、利温(りおん)達です~

でもちゃんと、おすわりしてからね~

ここで、痛恨のミス~

カメラのカードがいっぱいになっちゃって、この先の様子は撮影できませんでした~


アイリック 3頭一緒に

兄ちゃん撮影の画像です~

美味しいロールキャベツを瞬足で食べ終えた3頭~

アイリックを満喫できたね~

母ちゃん、この画像とっても気に入ってラインなどのカバー画像にしちゃった~

とっても楽しかった、アイリック~また来ようね~
2017-10-12 : 外出 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アイリック ラン 後編~♪

みなさん (o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

アイリックへのお出かけでの様子、ラン後編です~

利温(りおん)と瑠妃(ルビー)が仲良く並んでランランしています~


利温と瑠妃 ラン1

兄ちゃんを追いかけて元気いっぱい走っています~

利温と瑠妃 ラン2

いっぱい いっぱい走ってます~

楽しいね~

利温と瑠妃 ラン3

利温(りおん)も瑠妃(ルビー)もシニア犬です~

年齢を感じさせない見事な走りに拍手~

さて、大白照(オーラ)はどうしていたのでしょうか~

大白照 リード追いかけてる

ランでは、リードを外してフリーです。

姉ちゃんが、リードをヒラヒラなびかせて

姉ちゃん 「大白照(オーラ)おいでぇ~」

って、誘っています~

大白照(オーラ)は姉ちゃんを追いかけます~

大白照 ラン 笑顔

大白照(オーラ) ランでは緊張が解けたのか、笑顔を見せてくれました~

大白照 ラン 笑顔2

大白照(オーラ)大好きな芝生の感触、楽しんでるかな~

良い笑顔に癒されます~


大白照 テケテケ1

広いランをどこに行こうかな~

大白照(オーラ)、足取りも軽く、テケテケ進みます~

大白照 テケテケ2

利温(りおん)達の様に、走ることはなかったけれど、

大白照(オーラ)もランをいっぱい いっぱい 歩けました~

開放的で気持ちよかったね~

利温(りおん)、瑠妃(ルビー)、大白照(オーラ)の楽しむ姿を見れて、幸せな母ちゃんでした~

「ご飯できましたよ~

お店の方が呼びに来てくれましたよ~

さぁ~ランチにしましょう~

ランチの様子は、また次回に~
2017-10-11 : 外出 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アイリック ラン 前編~♪

みなさん (o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

アイリックへのお出かけの様子の続きです~

ドッグランで遊ぶことにしましたよ~


利温 兄ちゃん追いかけてる

兄ちゃんが利温(りおん)と一緒に走ってくれました~

利温(りおん)、兄ちゃんを元気に追いかけてます~

利温 走ってる

利温(りおん)元気いっぱい走っています~

10歳とは思えない、元気な走りです~

利温 ラン カメラ目線

利温(りおん) 余裕の微笑み~

カメラ目線くれました~

利温(りおん) 「母ちゃん、楽しいよ~」~

良かったね、ランを満喫できたね~

利温 たまごちゃん

利温(りおん)、たまごちゃんを追いかけてました~

このたまごちゃん、大好きになったね~


瑠妃 笑顔で走ってる

瑠妃(ルビー)も楽しそうです~

この笑顔~連れてきて良かったわぁ~


瑠妃 走ってる

瑠妃(ルビー)元気いっぱい走ってます~

兄ちゃん、姉ちゃんと一緒に走れて良かったね~

瑠妃 飛行犬?!

瑠妃(ルビー)、まさかの飛行犬?!

凄すぎる~

シニアとは思えない走りっぷりに゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

まだまだランの様子は続きます~

続きは次回にお楽しみに~
2017-10-10 : 外出 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アイリック 入店~♪

みなさん (o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

ドッグカフェ アイリックへ お出かけした 続きのお話です~

カフェで座席につきました~


大白照 アイリックにて

大白照(オーラ) 緊張して固まっています~

お出かけに慣れれば楽しいって分かるよね~

経験を積むことだよね~


瑠妃 アイリックにて

瑠妃(ルビー)久しぶりのお出かけ、楽しいね~

この画像には、写っていませんが、ハロウィンのお洋服着てきました~


利温 アイリックにて

利温(りおん)も久しぶりのお出かけ~

リードの伸びるギリギリを動きまくっていたね。

嬉しくて、少しワンワンも言っちゃったね~

利温(りおん)もハロウィンのお洋服着ています~

さぁ~、カフェのお食事が用意できるまでランで遊びましょう~

大白照 抱っこで移動

欄への移動、利温(りおん)と瑠妃(ルビー)はスムーズです。

大白照(オーラ)は固まってるから、姉ちゃん抱っこで移動しましょうね~

ランでの様子は、又、次回に~
2017-10-09 : 外出 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード