
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ひんやり朝

久しぶりの朝のお勤めです。
小学生の兄ちゃん達を待ち合わせ場所の公民館へお見送りに行きます。
最近、天気が悪かったり、兄ちゃん達の準備が遅かったりで、すっごく久しぶり!!
もしかして、今年になって、初めて?!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
白ポメちゃんズ、嬉しくて尻尾フリフリお出掛けです!
朝始まる
一番オーソドックスな朝のお勤め風景。
どっちがどちらを持つのか?!
兄ちゃん達の楽しみの一つです。
人気が偏ることはありませんよ(^ー^* )
兄ちゃん達、しっかり耳を隠して防寒です。
この地域の子達はみんなこんな感じです。
旭を浴びて

旭を浴びた瑠妃
最近夕方の写真が多かったのですが、久しぶりに旭を浴びました。
表情もひんやり凛としてるでしょ(^_-)-☆
(親ばか)
あらぁ~!
画面上左寄り、利温がお友達の家へお迎えがてらお散歩しています。
長男と一緒の瑠妃!
あらぁ~!お首凄い事になっちゃってるね(^u^)ププッ
戻った利温
利温が戻ってきましたよ!
さあさ、仲良くお散歩かな♪
くっ付き
あ~らまぁ~!やっぱりね!
(^◇^;)
くっ付くと、ひとかたまりになってギャウギャウしちゃうのよね!!
お互い楽しそうだから良いのだけどね(´∀`*)ネー
この後、ちゃんと学校へ向かう兄ちゃん達を横断歩道を渡るまで見送った白ポメちゃんズです。
(*^o^*)☆

2009-02-02 : ポメラニアン : コメント : 27 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: ひんやり朝
おにいちゃんの送り迎え利温くんも瑠妃ちゃんも楽しそう♪
おにいちゃんたちもかわいいお見送りで嬉しいですね(*^_^*)

↓ほんとにきれいな毛並みですね~~♪
白ふわが伝わってきます。。。
2009-02-02 20:29 : チャズママ URL : 編集
Re: ひんやり朝
朝の送りも楽しそうだね。
ゆずみかんはとくにゆずは一緒に‥は無理!
未だに不明なんだけど、下の子と同じジャージ姿の子を
見ると必ず吠えるの(・・;)タラー
お姉達の友達は、未だにゆずは触れないの(ToT)
私も怖くって(前にゆずが下の子のお友達の背中かんだことあって‥)
それからかな‥なでたいなぁ~って来る子もいるんだけどね、
お断りするんだ‥。↓2ぽめちゃん庭で楽しそうだね。
2009-02-02 23:17 : ななっち URL : 編集
Re: ひんやり朝
愛でちゅ♪
朝は、ちゃむいけどいったんお外に出ちゃうと
お散歩気持ちいいんだよね~。
お兄ちゃん達と一緒ならなおさらだよね。
利温君、瑠妃ちゃん、お兄ちゃん達をちゃんと
お見送りして偉いでちゅ。
2009-02-02 23:19 : 愛 URL : 編集
Re: ひんやり朝
朝はひんやりするけど
目の覚めるお散歩ですよね。
すごい防寒。
本当に寒いのですね~

お兄ちゃんたちと一緒にお散歩
楽しそうな2ポメちゃんズ
仲良しな朝の一コマ
ふわふわな2ポメちゃんズがくっつくと
大きな毛玉ちゃんだ!!
2009-02-02 23:29 : mie URL : 編集
Re: ひんやり朝
朝の空気は澄んでいて気持ちがイイですよね~。
カルビは朝、外に出るとまず上を向いて
「スー」って深呼吸しますww
利温クンも瑠妃ちゃんも朝のお勤めは楽しくてイイね!

↓ 2ショット、良い写真ばかりじゃないですか!
  2人共白いからくっつくと綺麗!
2009-02-03 00:53 : まゆ URL : 編集
チャズママ様
朝のお勤めが上手くいくと、白ポメちゃんズも兄ちゃん達も調子が良いようです!!
みんな元気に揃って学校へ出かけていきました!!
2009-02-03 03:45 : 利温母ちゃん URL : 編集
ななっち様
前に怖い思いしてるのかなぁ~?!
無理に触らせなくても良いですよね!!
ポメちゃんの安全が一番ですから・・・
怖い思いしなければ噛んだりしませんものね!!
(´ノ∀`)コッソリ
2009-02-03 03:48 : 利温母ちゃん URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
愛ちゃん、朝のお勤めを誉めてくれてありがとう!!
兄ちゃん達を送ると、直ぐに母ちゃんは「帰ろうね」って、車に乗せられちゃうんだけど、「まだ遊びたい!!」って、いつも足踏ん張って頑張るんだぁ~!!
でも母ちゃんにはかないません・・・
2009-02-03 03:51 : 利温母ちゃん URL : 編集
mie様
私も実家はこんな寒い所じゃなかったので、改めて写真で見て、凄い防寒棚la~って思いましたよ!!
こちらではこのスタイルが標準なんですよ(^ー^* )
目覚めの朝は気持ちが良いです!!
丁度日の出時刻と一緒なの!!
(*^o^*)☆
2009-02-03 03:55 : 利温母ちゃん URL : 編集
まゆ様
カルー君とビビちゃん、上を向いて、深呼吸するんですか?!
素敵~♪
可愛いでしょうねぇ~!!
見てみた~い!!
d(^ー^* )  
2009-02-03 03:57 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: ひんやり朝
(*`・ω・)ハッ 朝の空気…
朝…起きないと…_| ̄|○
朝寝てる…(ノ∀`)アイター

お兄ちゃんたち、お友達にも自慢のワンコだろうねぇw
私も自慢したくなるもん(。・w・。 ) ププッ

10位見ましたwww
教えてくれて<(_ _*)> アリガトォ
画面保存しようかと思ったよ(爆)
2009-02-03 04:30 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
お手伝い?
かじゅはでしゅ(・ω・)/
朝のお勤めえらいでしゅね('-^*)/
お手伝いでしゅね('-^*)/
こんなかわいい兄妹にお見送りされたらお兄ちゃんも自慢でしゅねo(^-^)o
2009-02-03 07:11 : しろぱんだ URL : 編集
Re: ひんやり朝
小学生の登校風景だわ(*゚▽゚)ノ
懐かしくって微笑ましいなぁ
朝のひんやり感が伝わりますよ~
利温ちゃん瑠妃ちゃんとお散歩しながら学校だね
2ワンもお兄ちゃん達も楽しくて仕方ないんだろうね~(o^∇^o)ノ
利温ちゃん瑠妃ちゃんと、どこでも仲よしギャウしてる♪
2009-02-03 07:22 : こまいぬ URL : 編集
姫のお姉ちゃん様
私も子供達も白ポメちゃんズは自慢の家族ですよ(*^^)v

お姉ちゃん、10位凄いです!
私、怖くてランキング参加できないの・・・(ノω・、)
でも、コメント下さる方以外にも、見てくれてる人がいるかしら?!
と、思って、カウント取り始めたの(^ー^* )
見てくれてる人が居るみたいなのが分かって、喜んでます♪(*´∀`)ノ
2009-02-03 09:58 : 利温母ちゃん URL : 編集
しろぱんだ&万葉様
白ポメちゃんズも兄ちゃん達もお楽しみタイムになってますよ!!
今は氷点下ですけどね♪
2009-02-03 10:00 : 利温母ちゃん URL : 編集
こまいぬ様
小学生の登校があと7年続きます!!
毎日の送迎、覚悟がいりますが、(僻地の為)白ポメちゃんズと一緒だと楽しくなってきます♪
利温と瑠妃気付くとギャウしてますよ!!
次の瞬間にChuしてる事もありますけどね(*^o^*)☆
2009-02-03 10:03 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: ひんやり朝
朝のお散歩
寒そう・・・((((´=д=`))))) ブルブル

白ポメちゃんズは楽しそうにお兄ちゃん達と歩いてますね^^
寒いの平気なんだ。偉いです!!
立派な毛のおかげかな^^

うちはワタクシが朝が弱い&寒いのキライなので
朝のお散歩は春まで無理ですね・・・ヘタレなママンです( ▽|||)
2009-02-03 10:57 : おやしめじ URL : 編集
Re: ひんやり朝
小学生の登校風景懐かしいです。
って言っても、まだほんの7年ほど前の話なんですけどね(笑)

白ポメちゃんズ、特に利温君は見事な毛吹きですね。
フワフワ感が凄いですよ(^-^)
旭や夕陽を浴びて体が光っている姿はほんと綺麗でいいですよね♪

2009-02-03 13:04 : まさ URL : 編集
Re: ひんやり朝
まささんへ

利温母ちゃんさんに代わって…

嘘こけ!
嘘ついたら、閻魔さまに舌抜かれるよ?
あっ(* ̄o ̄)σなんなら、私が抜いても( ̄Oノ ̄州 ヨクッテヨ!

(´∀`*)ネー利温母ちゃんさん(*´ェ`*)ポッ
2009-02-03 20:03 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
おやしめじ様
私の朝は、子供以上に完全防寒ですよ(´ノ∀`)コッソリ
だるまでございます(^_-)-☆
春になったら色んなお出掛けがしたいですよね!!
2009-02-03 22:40 : 利温母ちゃん URL : 編集
まさ様
最後の一行詩人のようですね!!

そんなまささんが大嘘はいけませんよ!!
(σ´∀`)σ

姫のお姉ちゃま!
ナイスフォロー!
ありがとう(´∀`*)ネー
2009-02-03 22:42 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: ひんやり朝
朝は寒くても空気が澄んでていいですよね♪
利温クンも瑠妃ちゃんお兄ちゃんと一緒で楽しかったね♪
クマもよく深呼吸しておりました。
あれ?そういえばクリはあんましないかも。。。
かわいい皆に拍手♪
2009-02-03 23:40 : anko72 URL : 編集
Re: ひんやり朝
利温くんのお家は、
ホントにお兄ちゃん・お姉ちゃんたちと
白ポメちゃんズ、とっても仲良しですね!

どっちがどっちを持つか、なんてカワイー♪

ポメちゃん同士もホントに仲良しで
うらやましい~!何度も言ってますけど・・・・。
2009-02-03 23:52 : ラテまま URL : 編集
Re: ひんやり朝
ポメちゃんズ、とっても嬉しそうですね~♪
お散歩のときのワンズって、本当にイキイキとした表情を見せてくれますよね。
家の中の寛ぎの顔とは一味違って可愛いですね^^

お兄ちゃん達もワンズと一緒に登校出来て嬉しいのでしょうね☆

それにしても、利温君の毛ぶきの良さに惚れ惚れです!!羨ましい(><)
2009-02-04 12:34 : ウルフノワ URL : 編集
anko72様
くま君は深呼吸してるんですね!!
白ポメちゃんズしてるかなぁ?!
先日、「やってみな!」て、言ってみたけど知らん振りでした・・・
そりゃそうか・・・
朝一番でお出掛けは気分が良いようですd(^ー^* )
2009-02-05 00:31 : 利温母ちゃん URL : 編集
ラテママ様
何度言われても、お褒め頂くのは嬉しゅうございますよ(*^^)v
車に乗るときも、誰がどの席で、どっちのポメちゃんを抱っこするか必ず相談しています!!
当人たちはどっちも抱っこしたくて相談しているようですよ(^_-)-☆
2009-02-05 00:34 : 利温母ちゃん URL : 編集
ウルフノワ様
利温の毛吹き、一歩間違えたらボサボサが目立つ程多量です!!
走ってると見事に見えるでしょ(^_-)-☆
(親ばか)
白ポメちゃんズは私も兄ちゃん達も自慢の家族です(*^^)v
子供と一緒に白ポメちゃんズの命に愛情を注げる事は幸せです-*^-^*-
2009-02-05 00:41 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
