2ショット

今日もお庭で元気に遊んだ白ポメちゃんズヽ(^▽^)ノ
今日は2ショットの白ポメちゃんズです♪
サラフワ
じゃれてるんです♪
風と動きで1つのサラサラ、フワフワの白い毛玉に見えちゃうでしょ=*^-^*=
利温の表情、優しいなぁ~
(親ばか)
それっ~!
一気にヨーイドン!
の、白ポメちゃんズd(^ー^* )
利温のスピードでブレちゃってます。(^◇^;)
瑠妃は嬉しそうに追いかけますよ!
瑠妃  「利温兄ちゃん待って~♪」
現われた!
瑠妃のお気に入りクンクンスポット!
瑠妃  「うわぁっ!兄ちゃん現われた!」
利温が瑠妃を気にしています-*^-^*-
利温クンクン
クンクンタイムは圧倒的に利温のほうが時間長いです。
瑠妃  「兄ちゃん又くんくんでしゅか?!」
お誘い
瑠妃 「兄ちゃん、それより、かくれんぼしましょうよ♪」
瑠妃のささやきに利温も耳を傾けてますよ(^ー^* )
利温 「それもいいかな~」
じゃれあいっこ1

じゃれあいっこ2

じゃれあいっこ3
3連続じゃれあいっこ!!
やっぱり元気いっぱいの白ポメちゃんズはギャウギャウがつき物(´∀`*)ネー
迫力ある表情で思う存分じゃれ合ってます♪
どちらからとも無く始まります。
1枚目は利温が上手に交わしてるかな♪
次からは見ての通り、利温のほうが押され気味かな?!
(^◇^;)
母ちゃんは最後の1枚がお気に入り(*^^)v
穏やかな白ポメちゃんズが夢中で我を忘れて、戦いごっこ(*^o^*)☆
これも無くっちゃね(^_-)-☆

スポンサーサイト
2009-02-02 : ポメラニアン : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 2ショット
動きのある写真ですねぇ(*´ェ`*)ポッ
みんなΣd(・∀・)イイ!!写真だわぁ!

これさぁ?デジイチだったら、どんな写真になるんだろうね(´ ノ∀`)コッソリ
ブレないで撮れるのかなぁ?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
まささん、デジイチ買ったんだよぉ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
いいねぇw
KissのFだ (σ・ω・)σYO!
超お買い得だったのです(・ko・)小声

( ´△`)アァ-デジイチ欲しいねぇ…www
2009-02-02 06:36 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
Re: 2ショット
ほーんと、サワサワと吹く風と一緒に遊んでるみたい!
利温くんの毛並み、綺麗!
瑠妃ちゃんも、フワフワになってきたので、利温くんのように、なるんでしょうね~♪

↑・・・Hなお姉ちゃんですね・・・^m^

御二方も、イチデジ・・・GETするべし!頑張ってぇーーー(^_-)-☆
2009-02-02 07:04 : メイママ URL : 編集
姫のお姉ちゃん様
この写真、みんな夕方撮った写真なの。
だから露出足りなくて、ぶれちゃうんだよねぇ~(^◇^;)
イチデジでASA6400とかで撮ったらもっとカッコいい写真乗せられると思うんだぁ~(´ノ∀`)コッソリ
イチデジの夢見て頑張ろう!!
まささんの次回の写真楽しみだよね!!
仕事、なかなか身に付かなくて凹んじゃうけど、イチデジのために少し辛抱、頑張らなくちゃ!!
Σ(ノ∀`*)ペチン
2009-02-02 08:42 : 利温母ちゃん URL : 編集
メイママ様
私も、姫のお姉ちゃんも「目指せ!メイママさんの写真!!」
で、ございますよ!!
イチデジで白ポメちゃんズの柔らかな動きを伝えられる日が来ると信じて歩みますよ!!
!(((゜▽^*)~☆ファイト
(自分にΣ(ノ∀`*)ペチン)
2009-02-02 08:45 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 2ショット
利温くんも瑠妃ちゃんも楽しそう~♪
利温くんふわっふわですね☆
マシャももうちょっと毛が増えてくれるといいんですけどね。
白ポメちゃんだと、お顔がちゃんと撮れていいですね☆
マシャはカメラのせいもあるけど、なかなか上手く撮れなくて。。。
写真見ても、実物はもっと可愛いんだよ!!って思っちゃいます(笑)
他のわんこたちは、白プー3匹、クリームのダックス、ゴールデンなので
ちゃんと撮れるのですけどねぇ。
2009-02-02 10:58 : マシャ URL : 編集
Re: 2ショット
利温くんと瑠妃ちゃんのじゃれあい とっても楽しそう~♪
またまた躍動感たっぷりの写真ですね^^
それに利温くんがふわふわで 触りたいです≧▽≦
瑠妃ちゃんもお兄ちゃんのようなふわふわになるんでしょうね^^

我が家の風太も クンクンが忙しいです
まだ何を口に入れるか分からないので油断できません(^▽^;)
2009-02-02 11:17 : ミッキーママ URL : 編集
Re: 2ショット
噂の私が登場しました(笑)
先に結論から言いますと、全然上手く撮れませんでした(爆)
やっぱり使いながら慣れないと&何を触るとこうなるってのを理解しとかないとダメですね(^^;)

我が家の庭でこれだけ走り回って仲良くジャレあっていると、ランに行っても色んな子と仲良く遊べますね(^-^)
瑠妃ちゃんはほんと利温君にベッタリですね♪
お兄ちゃん子だ(^-^)

利温母ちゃんさんの写真はほんと動きが感じられますよ。
コンデジでこれだけ上手に撮れるんだからいいカメラ買ったら更にいい写真が撮れそうですね。
俺の買ったEOSのFは、かなり値がこなれてきている、かなり軽量、初心者にはもってこいとデジカメ界の吉野家の様に3拍子揃っている機種なのでお勧めですよ(^-^)

2009-02-02 14:23 : まさ URL : 編集
Re: 2ショット
クリスパパです♪いつも拝見させておりますが、広いお庭で元気いっぱいで遊んでいる利温ちゃん&瑠妃ちゃん本当に中が良いんですね♪
利温お兄ちゃんはいつも優しいですね(*^0^)/
我が家ももう一人欲しいんですけどね。
これからも宜しくお願いします♪拍手
2009-02-02 14:25 : anko72 URL : 編集
Re: 2ショット
利温ちゃん、どんなに激しくじゃれあってても、表情がやさしい(^^)
瑠妃ちゃんのこと、気にかけているんだなぁ、ってよくわかります。
とっても優しい良いお兄ちゃんですよね♪
瑠妃ちゃんもどんどんふわもこになってきて、姿勢も綺麗(^^)
瑠妃ちゃんが立派なポメになって、利温ちゃんと並んだら、さぞかし見惚れることだろうなー、と想像しちゃいました(^^)♪
2009-02-02 14:39 : そら URL : 編集
マシャ様
私も黒ポメちゃんに憧れがあります!
黒ポメちゃんは撮影が難しいですよね!!
どの飼い主さんも思考錯誤しておられるようです。
実物のマシャ君に会ってみたいなぁ~♪
他のワンコちゃん達も可愛いのでしょうね!!
賑やかで素敵です!!
2009-02-02 16:05 : 利温母ちゃん URL : 編集
ミッキーママ様
風太君のフワフワも楽しみですね♪
瑠妃よりも早く多めにフワフワに成ってるようですしねd(^ー^* )
私も拾い食いには気をつけているつもりですが、ウンにビックリする物が出てくる事もありますですf^_^;
2009-02-02 16:07 : 利温母ちゃん URL : 編集
まさ様
私の写真を誉めていただいて、何だかくすぐったいようですよ!!
(σ´∀`)σ
まささんの機種は前の仕事、写真屋の店長も薦めてくれた機種です!
3拍子を使いこなせちゃったら楽しさも3倍以上ですよね♪
私を唸らせる写真、まってますよぉ!!
!(((゜▽^*)~☆ファイト
2009-02-02 16:12 : 利温母ちゃん URL : 編集
クリスパパ様
いつも見てくださってるのですね\(=^∇^=)/
ありがとうございます。
私、優しいクリスパパさんのファンですよ!!
ゾロが傷だらけになっても、かえって、喜んでいらっしゃるようで!
優しいご主人様のいらっしゃるanko72様羨ましいです!!
利温はいつも優しい仔です。
瑠妃もそういう所も似てきてくれればと、楽しみです♪
2009-02-02 16:16 : 利温母ちゃん URL : 編集
そら様
利温と瑠妃の素敵な想像をありがとうございます♪
掛け替えの無い家族ですね!!
利温の優しさは私が一番見習わなくてはいけないのかも?!
今気付きましたf^_^;
2009-02-02 16:18 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード