
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょうだい!

夕食の支度をしていると、決まって白ポメちゃんズは近寄ってきますよd(^ー^* )
ちょうだい
「ちょうだい」のおねだりですよ(σ´∀`)σ
母ちゃんが大根や、白菜を切ってると食べたくなっちゃうんだよね!!
欲しい仔はお利口に「お座り」して下さいな(((゜▽^*)~☆
利温あげる
利温、上手にお座りできましたね。
「はいどうぞ!美味しいですか♪」
利温の顔見てたら母ちゃんまで嬉しくなってきたよ!
瑠妃もどうぞ
瑠妃も上手にお座りが出来ましたよ!
「はい!瑠妃もどうぞ!」
利温が見守ってますね(´∀`*)ネー
忙しい
ちょうだいコールがドンドン増えて、野菜をあげるのに大忙し!!
母ちゃんの手と姉ちゃんの手が交差してるよ♪
乗っかる
野菜をちょうだいするのに、夢中になって来ちゃった。
あれあれ?!
瑠妃、利温にのっかてまで「ちょうだい」ですか?!
ちょっと、落ち着いてくださいな(*^o^*)☆
!.jpg
誰に上げようかな?!
美味しくてよかったね!
笑顔
良かったね♪
2009-01-31 : ポメラニアン : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: ちょうだい!
2人ともタッチしてちょうだいするんですね
小鉄は後から突いてきます(^^;)
おりこうにお座りしていっぱいもらえてよかったね
お姉ちゃんも一緒にあげてる~♪
可愛い家族ですね
2009-01-31 03:15 : みーちゃん URL : 編集
Re: ちょうだい!
瑠妃ちゃん、すっかり猿期から脱出しましたねぇ。
凄い美人さんになってきたわぁ(*´ェ`*)ポッ
やっぱ、女の子って顔ですねぇw
利温くんは男前だし(´∀`*)ネー

2ワンで手合わせて頂戴するんですねぇw
うちの姫はクルクル回って頂戴してますww
2009-01-31 04:00 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
激ぷり(≧▽≦)
かじゅはでしゅ(・ω・)/
白ポメちゃんズ激ぷりでしゅ~(≧▽≦)めっちゃかわいいでしゅ~(≧▽≦)
あ…何?
母ちゃん?
かじゅはを白く染めようと考えてましゅね?
ダメでしゅよ┐(´ー`)┌
そんな事してもお顔まであんなかわいい表情作れましぇんよ┐(´ー`)┌
2009-01-31 07:00 : しろぱんだ URL : 編集
Re: ちょうだい!
可愛いちょうだいちょうだいですね~☆
我が家のちょうだいは…
ガリガリされるので、痛いです…orz
最後の写真、
すっごいいい笑顔~☆
こりゃ、あげたくなりますよね~♪
2009-01-31 09:33 : メルママ。 URL : 編集
Re: ちょうだい!
おねだりポーズが可愛いです^^
やっぱり二足歩行になっちゃいますよね(゚m゚*)

大根や白菜が好きなんですね~
ウチも最近お鍋の時が多いから、しめじさんにも
あげてみようかしら。

最後の写真の笑顔がたまりません^^

2009-01-31 16:17 : おやしめじ URL : 編集
みーちゃん様
白ポメちゃんズの「ちょうだい」が始まると、そっちの方が楽しくて、母ちゃんの料理も姉ちゃん達のお手伝いもストップしちゃうんです(^◇^;)白ポメちゃんズに甘い我が家です(^u^)ププッ
2009-01-31 17:14 : 利温母ちゃん URL : 編集
姫のお姉ちゃん様
白ポメちゃんズ手を合わせてますか?!
立ち上がって、「ねぇ~ねぇ~!」といった感じです。
姫ちゃん、ぐるぐる回るんですね!!
可愛いわぁ~!!

瑠妃猿期終わりましたね。
利温は1歳過ぎてからでしたので、瑠妃のほうが早いですね。
2009-01-31 17:18 : 利温母ちゃん URL : 編集
しろぱんだ&万葉様
可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪
最近万葉ちゃんのお写真拝見してないですね。
楽しみにしてますね!!
2009-01-31 17:20 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: ちょうだい!
ちょうだいが可愛いです
Wでちょうだいたまらないですね~
あげたくなっちゃいますよね。

モカは黙ってじーっと視線が熱いです♪

最後の笑顔最高ですね!!


2009-01-31 17:22 : mie URL : 編集
メルママ様
そうなんです!
この笑顔にやられちゃってます。
「はい!は~い-*^-^*-」
という感じです。
まぁ~、野菜の端っこですしね!!
(((゜▽^*)~☆
2009-01-31 17:23 : 利温母ちゃん URL : 編集
おやしめじ様
立ち上がっちゃうんですよ!!
ジャンプは入ったりしますね!
是非、しめじ君にも分けてあげてみてください♪
シャキシャキ言わせて食べる姿可愛いですよ!!
(((゜▽^*)~☆
2009-01-31 17:26 : 利温母ちゃん URL : 編集
mie様
モカちゃんは、ジーット見つめてるんですよね!!
熱い視線の後姿が思い出されます♪
白ポメちゃんズは、落ち着き無くジャンプ入りのアピールです。
利温のこの笑顔にノックアウトされちゃう母ちゃんですよ(*^o^*)☆
2009-01-31 17:29 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: ちょうだい!
かわいい~~(*^^*)
わかりますよ~!
キッチンにいるとおねだりするの!

瑠妃ちゃんは夢中になりすぎて、
お兄ちゃんに乗っかっちゃってますね(^^;)
優しいお兄ちゃんは気にしてないみたいだけど・・・
2009-01-31 23:17 : ラテまま URL : 編集
Re: ちょうだい!
2人共、タッチしてちょうだいするんだ~。
野菜もちゃんと食べて偉いね~♪
カルビはね、生野菜、ちょうだいするんだけど
いざ、あげるとね、ぺっ!て吐き出すんだよww
だからウチはいつも温野菜なの。。。
2009-01-31 23:47 : まゆ URL : 編集
Re: ちょうだい!
2人で仲良くちょうだいしたんだね!かわいい!
瑠妃ちゃんは女のコ顔なんだけど、なんだか利温くんにお顔が似てきたように見えます。やっぱ血が繋がっているからなのかな?^ー^
動きのあるかわいい写真みせてくれてありがと♥拍手♥
2009-01-31 23:47 : anko72 URL : 編集
Re: ちょうだい!
愛でちゅ♪
ふたりとも頂戴ポーズが可愛いでちゅ。
ちゃんと、お座りも出来て偉いな~。
お野菜、体にも良いし、さサクサク歯ごたえ
たまらないよね~。
あれれれ~、瑠妃ちゃん、利温君の上に
乗っちゃってる・・・。
よほど美味しかったのね。クスッ。
2009-02-01 00:34 : 愛 URL : 編集
Re: ちょうだい!
利温くんも瑠妃ちゃんも一緒に並んでちょうだい!って
こんな顔されちゃったらあげたくなっちゃいますね♪
おいしそうに食べちゃって・・・幸せなひと時ですね(*^_^*)
2009-02-01 02:17 : チャズママ URL : 編集
ラテママ様
瑠妃は遊んでいても利温に強気なんですよ(^◇^;)
今回も丁度いいところに利温兄ちゃんがいた!
と、いう所ですかねf^_^;
利温は優しい仔なので、人にも瑠妃にもなされるがままです-*^-^*-
2009-02-01 11:03 : 利温母ちゃん URL : 編集
まゆ様
温野菜ですか!!
いつも手を掛けてあげていますね!!
私も調理中に、「あっ!これ、白ポメちゃんズにあげられるな!」
とか思うんですが、ボゥ~っと調理してますので、気付くと全部に味付けしちゃって、残念(;^_^A
と、いう具合です。
今度、私も温野菜あげて見ます!!
2009-02-01 11:06 : 利温母ちゃん URL : 編集
anko72様
瑠妃と利温顔似て来ましたか?!
いつも、退屈してる時のふてくされてる顔見てると、何だか似てきたように感じている今日この頃です(^◇^;)
2009-02-01 11:08 : 利温母ちゃん URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
利温兄ちゃん、ちょうだいするのに丁度いい所に居たからのっかちゃたワン!
でも利温兄ちゃんは怒りませんよ!
頑張って、ちょうだいしても母ちゃんはお座りしてるこの方に先にあげるから瑠妃は不利だワン!
2009-02-01 11:11 : 利温母ちゃん URL : 編集
チャズママ様
そうなんです!!
白ポメちゃんズのため、と、言うより母ちゃんのお楽しみタイムだったりします。
(*^o^*)☆
キッチンに白ポメちゃんズが居ると楽しく調理できますね♪
2009-02-01 11:13 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
