ボール遊び

我が家では、あまりやった事のないボール遊び。
利温が齧ってパンクさせちゃうから?!
姉ちゃんが、外で遊んでいる時に
「もっと仲良く遊びたい!!」
って、ひらめいてゴムのおやつを居れるボールを持ってきたよ♪
利温がゲット
姉ちゃんの投げたボールを利温が上手にゲット!!
楽しくスタート♪
あった!
かけっこしながらボール遊び♪
利温は上手に見つけてますねぇ~♪
瑠妃も
今度は瑠妃の前のボールが落ちたよ!
上手に噛み噛み出来るかな?!
姉ちゃんから直ぐ近くだ(*'▽'*)わぁ♪
姉ちゃんの技術じゃ何処に落ちるのか予測不明???
それも面白いかも(^u^)ププッ
跳ねた
姉ちゃんの投げたボールが丁度瑠妃の前で跳ねたよ!!
瑠妃見つけられるかなo(^-^)o
やった!
今度は利温の前です!
やったね!!
利温、嬉しそうにボールを捉えてますよぉ~♪
追いかけろ!
ボールが向こうへ飛んでいった!
さぁ~!追いかけろ!!
利温も瑠妃も一目散(^ー^☆♪
ちゃんと捉えられるのはどちらかな???d(^ー^* )
捕ったよ

捕ったよ2
利温、上手にボールが捕れたね!!
捕れなかった瑠妃もとっても楽しそう!
兄ちゃんと同じ物追いかけるだけでも楽しいのかな♪
姉ちゃんが又、投げてくれるといいね!!
たまにボール遊びもして、持って帰って来れる様になったら、きっと、もっと楽しいよ!!
又遊ぼうね(^ー^☆♪

2009-01-30 : ポメラニアン : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: ボール遊び
おねえちゃんといっぱい走って遊んでとっても楽しそう♪
利温くんと瑠妃ちゃんも元気一杯で喧嘩もせず
仲良くボール遊び♪見ててほのぼのしちゃいます(*^_^*)
いつも癒しをありがとう☆
2009-01-30 01:11 : チャズママ URL : 編集
Re: ボール遊び
本当だぁ~!!
ボール遊びの時に喧嘩してませんでしたよ!!
ちょっとの工夫で楽しく遊べるものなんですね!!
2009-01-30 02:09 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: ボール遊び
うち…投げても落ちたの見てから、歩いて拾いに行くんですよねぇ…
しかも、持ってきても渡してくれないんですよ(ノ∀`)
目指せフリスビー犬なんですけどねぇ(。・w・。 ) ププッ
何せ、飼い主に似てどんくさい姫ちゃんなのです(爆)
2009-01-30 03:12 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
Re: ボール遊び
あははっ♪楽しそう♪♪♪
元気に走り回る姿見ると微笑んでしまいます。キモッ!汗
うっうちも引越したい!!!憧れだなぁ♪お庭2わん♪
又見せて下さいね♪楽しみにしてます☆
お姉ちゃんかわいコちゃんSに拍手♪
2009-01-30 03:55 : anko72 URL : 編集
姫のお姉ちゃん様
我が家も、持ってこいは出来ないんですよ(^◇^;)
自慢したいのか?!
瑠妃に捕られたくないのか?!
主の下には持ってくるんですが、渡す気無しf^_^;
無理やりとって、「お利口ねぇ~!じょうずねぇ~♪」と、教えてますが、伝わっているのかどうか・・・
まぁ~、それでもお互い楽しいので~す(((゜▽^*)~☆
2009-01-30 06:34 : 利温母ちゃん URL : 編集
anko72様
お庭!2ワン!楽しいですよ!
又見て下さい!!
親ばか母ちゃんが待ってま~す(*^^)v
2009-01-30 06:36 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: ボール遊び
ボール遊び とっても楽しそう~♪
流石利温くん 上手にくわえてますね^^
風太もボールを追いかけるのは好きですが
バウンドするとなかなかすぐにゲットできず
ボールに遊ばれてます(*≧m≦*)

↓お姉ちゃんと駆けっこしてる瑠妃ちゃん 
とっても楽しそうなお顔でした~♪
素敵な写真ですね^^
2009-01-30 09:55 : ミッキーママ URL : 編集
Re: ボール遊び
かけっこの次はボール遊びですね^^
とっても楽しそう♪いいなぁ~

うちのしめじさん、外ではボールにあまり興味なし!
追っかけてもボールを素通りしちゃいます( ̄∇ ̄;)

利温くんがいるから瑠妃ちゃんもすぐにボール遊びを
覚えることができていいですね(´∀`)
2009-01-30 12:42 : おやしめじ URL : 編集
怖い怖いでしゅ
かじゅはでしゅ(・ω・)/
ボール遊び楽ちいでしゅか(^O^)
かじゅははボール怖い怖いでしゅ(>_<)
カジカジするとキューキュー鳴き声がちましゅ(((゜д゜;)))
お姉ちゃんが遊んでくれるんでしゅねo(^-^)o
今度かじゅはも一緒に遊んで下しゃい(^O^)/
…お外怖くなくなったらね…(*´Д`)=з
2009-01-30 14:48 : しろぱんだ URL : 編集
ミッキーママ様
利温、ボールを咥える所までは上手なんですよ(*^^)v
そのボールを何処へ持っていくかは気分次第(^◇^;)
瑠妃はボールを追いかけるのは楽しいと思えたようです。
でも上手に咥えるのはまだ難しいみたいなんですよ。
だから早く瑠妃がボールに追いついてもゲットするのは利温です(^u^)ププッ
風太君も瑠妃もきっとこれから上手になるんですね!
2009-01-30 19:11 : 利温母ちゃん URL : 編集
おやしめじ様
利温と上手に瑠妃も楽しめるようになるかしら?!
それなら盛を出さないと?!
頑張らない母ちゃんだから怪しいですけどね(^u^)ププッ
かけっこもボール遊びも楽しかったみたいです(((゜▽^*)~☆
2009-01-30 19:14 : 利温母ちゃん URL : 編集
しろぱんだ&万葉様
白ポメちゃんズも音のなる玩具は怖がるんですよ。
最近は少しづつ慣れて来ましたけどね。
万葉ちゃんはお外が怖いんですか?!
瑠妃も車などに驚いていますよ。
少しづつ世界が広がっていくと良いですね!!
2009-01-30 19:17 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: ボール遊び
楽しそう♪
利温くんは上手にキャッチできたんだね^^
瑠妃ちゃんも、上手にキャッチできるといいね。
うちは、カルーはボールに興味なし!ビビは上手にキャッチができません。
これも練習かな~^^
2009-01-30 20:27 : まゆ URL : 編集
Re: ボール遊び
おじゃまちます♪拍手♥
2009-01-30 22:08 : anko72 URL : 編集
Re: ボール遊び
ありゃ?拍手済みだった・・・。すいません。。。では又伺います♪
2009-01-30 22:10 : anko72 URL : 編集
Re: ボール遊び
あー♪
そのボール、うちにもありますよ~!

なかなかうまく遊べなくて使ってないけど、
そうやってあそべばいいのか~!

いいなぁ・・・お姉ちゃんと利温くん、瑠妃ちゃんなら
楽しいね♪
2009-01-30 23:26 : ラテまま URL : 編集
Re: ボール遊び
小鉄、ボールをキャッチするにはするけど・・・
持ってくるには来るけど・・・放しません(^^;)
なので 持って来い遊びは成立せず。

利温くんも瑠妃ちゃんもお姉ちゃんも楽しそう♪

小鉄は子供じゃなくても押し倒して舐めたおします・・・。
なので、かなりの注意が必要です。
2009-01-30 23:28 : みーちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード