姉ちゃんだ!

白ポメちゃんズがお外で元気に遊んでいたら、姉ちゃんがお外に出てきたよ!!
白ポメちゃんズと遊びたいんだって
遠いよ
始めはこんな距離感から。
白ポメちゃんズ、自分たち流の遊び方に夢中♪
姉ちゃんちょっと出遅れたかな?!
だっこだよ
姉ちゃん、利温を捕まえましたよ!!
大喜びしてますね。
対照的に利温は残念そうに?!成されるがまま(^◇^;)
瑠妃、利温が心配で着いて来たのかな?!
動こうね
姉ちゃんだって、白ポメちゃんズが抱っこじゃ喜んでないなぁ~!!
って、分かるんですよね!
直ぐに開放してあげてましたよ!!
スキップ♪
瑠妃と姉ちゃん、仲良くジャンプ♪スキップ♪
二人とも楽しそう!!
いい感じになってきましたよ!!
走ろう!
姉ちゃんと白ポメちゃんズ仲良くかけっこし始めましたよ!
どっちが早いかなぁ~♪
待てぇ~!!
今度は鬼ごっこに変わったかな?!
「待てぇ~!!」
って、姉ちゃんが通せんぼしていますよ!
「そんなブロックじゃ捕まらないもん♪」
白ポメちゃんズ、余裕の走りで圧勝ですね(´∀`*)ネー
こっちだよ!
姉ちゃんとの追いかけっこ、両者共にとっても楽しそう♪
「こっちだよ~!!」
利温が喜んで誘いながら逃げる逃げる(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
どうしたの?
姉ちゃんが一息入れてる?!
(子供だし、疲れてないですね。)
姉ちゃんが、違うものに興味を示したら、今度は利温から近づいて覗きに行きました♪
お互い興味が合うのですかね(*^o^*)☆

姉ちゃんとも、いっぱい仲良く遊べました!!
一緒だと楽しいよね!!

2009-01-27 : ポメラニアン : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 姉ちゃんだ!
楽しそう♪♪♪
いい写真沢山撮れましたね!!!
お姉ちゃん優しいんだね♥
お姉ちゃんと利温くん瑠妃ちゃんの元気に走りまわってる姿はなんとも可愛いです!!!
元気な姿を見せてくれ楽しませたくれた3人にカメラまんの母ちゃんさんに拍手ですね♪
2009-01-28 03:44 : anko72 URL : 編集
anko72様
そうなんです。
子供達、白ポメちゃんズと一緒に居ると楽しそうです♪
同じ命を私(大人)と子供達が共通の価値観で「大好き」って、思えるのって動く素敵な事だと感じています(((゜▽^*)~☆
いつも拍手ありがとうございます!
2009-01-28 07:34 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 姉ちゃんだ!
お姉ちゃんも利温くんも瑠妃ちゃんもすっごく楽しそうですよね(^^)
お写真見ているだけでなんだか私までに~っこり、なっちゃいました♪
皆で一緒に遊んでるよ、楽しいよ(^^)って伝わってきますもん♪
ほんと、いい写真ですねぇ(^^)
2009-01-28 12:24 : そら URL : 編集
そら様
にっこりに成ってもらえたなんて嬉しいです!!
姉ちゃんも白ポメちゃんズもニコニコしていました(^ー^☆♪
写真に成ると、姉ちゃんの足がルンルンしてたりするのが、永遠になって楽しめるなぁ~!!
なぁ~んて自画自賛の母ちゃんですよ(σ´∀`)σ
2009-01-28 17:24 : 利温母ちゃん URL : 編集
広~~い(*゜▽゜ノノ゛☆
かじゅはでしゅ(・ω・)/

しゅご~~い(=^▽^=)
お庭広~~い(=^▽^=)
たくさん遊べましゅね~o(^▽^)o
今日も飛んでましゅ~~o(^▽^)o
2009-01-28 19:29 : しろぱんだ URL : 編集
Re: 姉ちゃんだ!
可愛い~
なんて癒される写真なんでしょう☆
利温母ちゃんさんの写真いつも
素敵です。

そして利温君大きいのね~
改めて(笑)
お姫様が抱っこしてるの見て思いました♪
良い子でされるがままで。

追いかけっこしてる姿を見ると
本当に仲良しですね~
2009-01-28 22:17 : mie URL : 編集
Re: 姉ちゃんだ!
楽しそうに遊んでますね~♪
利温クンと瑠妃ちゃん、お姉ちゃんが
加わって嬉しそうですね。
追いかけっこ、私も良くやりますwww
大体、私の負けですけどね^^;

↓母ちゃんさん、そんなに着てて動けます?
2009-01-28 22:53 : まゆ URL : 編集
Re: 姉ちゃんだ!
愛でちゅ♪
利温君&瑠妃ちゃん、お姉ちゃんと遊んだでちゅか。
遊んでもらったのかな~、それとも、遊んであげたのかな?
とにかく、みんなとっても楽しそうだワン。
お兄ちゃん達も加わったら、もっと楽しいんでしょうね~。
2009-01-28 23:48 : 愛 URL : 編集
Re: 姉ちゃんだ!
微笑ましい光景ですね~♪
小鉄は子供は必ず押し倒して・・・舐めたおす(爆)
なので、子供を見つけたら知ってる子意外は避けて通ります
こんなふうに一緒に走ったりしてくれたらいいなぁ♪
2009-01-29 01:49 : みーちゃん URL : 編集
Re: 姉ちゃんだ!
私も姫とおっかけっこします♪
私が疲れて終わりですけどΣ(ノ∀`*)ペチン
お姉ちゃんにとってかけがえのない友達ですよねぇw
私も小さい頃から、犬と一緒に育ってきたので、
小さい頃を思い出しましたよ(*´ェ`*)ポッ

↓(;゚д゚)ェ....私のアドバイスΣ(ノ∀`*)ペチン
昼間の仕事見つかったんですねぇ。
大したアドバイスではありませんでしたが…
やっぱ、昼の方が体には良いのかな?って思います。
頑張って下さいね!
デジイチねぇ…私も早く欲しいわぁ( ´艸`)ムププ
2009-01-29 04:39 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
Re: 姉ちゃんだ!
姉ちゃんと白ポメちゃんズ、上手にかけっこしてますね^^
うちはかけっこするとすぐに追いつかれてしまいますし
逆に追いかけるとしめじさんは逃げっぱなしでこっちがクタクタ・・・( ̄∇ ̄;)

お互い一緒になって仲良く遊んで素敵な家族ですね^^
寒くてもお外で遊ぶことはいいことですね♪

2009-01-29 10:27 : おやしめじ URL : 編集
Re: 姉ちゃんだ!
お庭でのびのび楽しそうですね
白い流星みたい♪

かけっこできる広さがあっていいなぁ
周りを塀で囲んであるなら安心ですね

うちもポポが拾い食いしなきゃ遊ばせてあげられるのに・・・
白ポメちゃんズは葉っぱとか枝とか石は食べたりしませんか?
2009-01-29 16:27 : ポポママ URL : 編集
Re: 姉ちゃんだ!
子供は風の子、寒さに負けず
お譲ちゃんと白ポメちゃんズ、元気にかけっこ楽しそう♪

ノーリードで走れるお庭は良いですよね
ウチも近所にドッグランなんて洒落たもの無いので
自家製ドッグランで走らせています!(^^)!
私も、もう少し若けりゃ犬達と走るのにな~~~(笑) ウソウソ!
2009-01-29 22:37 : kotaroumama URL : 編集
しろパンダ&万葉様
お庭は楽しいですよ!!
狭いんですけどね(^ー^☆♪
いっぱい飛びたいです!!
2009-01-29 23:37 : 利温母ちゃん URL : 編集
mie様
利温、大きいんです。
姉ちゃんが抱っこできるギリギリの重さかな?!
いつも写真誉めていただいて嬉しいです!!
ありがとうございます-*^-^*-
2009-01-29 23:39 : 利温母ちゃん URL : 編集
まゆ様
当たりです!!
沢山着込んで動かなくて良いようにしていますd(^ー^* )
どっしり構えて写真とってますよ♪
お散歩に時は着込みすぎてると、暑くなってきて「失敗したなぁ~」
と思います(^◇^;)
2009-01-29 23:42 : 利温母ちゃん URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
遊んであげたんでしゅかね(*^o^*)☆
姉ちゃんも楽しそうで、瑠妃も楽しくなったワン!
兄ちゃん達も居たら大騒ぎかも・・・
2009-01-29 23:45 : 利温母ちゃん URL : 編集
みーちゃん様
小鉄君、押し倒して舐め倒しちゃうんですか!!
凄い勢いなんですね!!
でも、子供に化けて小鉄君の前に現れたいかも(^ー^☆♪
舐めたおしてくれるかなぁ?!
2009-01-29 23:47 : 利温母ちゃん URL : 編集
姫のお姉ちゃん様
お姉ちゃん、やっぱり若さかな!!
姫ちゃんと、かけっこ出来るんですね!!
我が家ではかけっこ私以外の人の担当ですf^_^;
父ちゃんは「利温に勝った!!」
と、喜んでますけど、利温は父ちゃんの前には出ない様に心がけていると思われます(^u^)ププッ
2009-01-29 23:50 : 利温母ちゃん URL : 編集
おやしめじ様
ゲーム好きの今時の子供ですが、やっぱり白ポメちゃんズが外で遊んでいると
我先にと、子供達が飛び出してきます!!
白ポメちゃんズ、子供達の教育係になってるかも(^u^)ププッ
2009-01-29 23:53 : 利温母ちゃん URL : 編集
ポポママ様
白い流星ですか!!
カッコいい!!
ありがとうございます-*^-^*-
白ポメちゃんズ、拾い食いしますよ。
石は食べませんが、葉っぱは瑠妃はお確かめをしています。
葉っぱは噛むだけで飲み込みません。
木切れは食べちゃいますね!!
この日も松の朽ちた枝を拾ってガジガジしてました。
食べ始めた所で、外遊び終了となりました。
2009-01-29 23:57 : 利温母ちゃん URL : 編集
kotaroumama様
私も、かなり若返れば一緒に走りたいです。
私が走る時は、短距離限定ですf^_^;
かけっこは、父ちゃんと子供達に任せています。
多頭飼いだとお互い走り合って、良い関係ですね!!
瑠妃を家族に迎えてから利温が生き生きしています(*^^)v
2009-01-30 00:01 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 姉ちゃんだ!
ポメちゃんたちにとっても、
お姉ちゃんたちにとっても、
一緒に遊ぶのは楽しいし、
お互いとっても良い影響がありそうですね♪

ほほえましいなぁ~~
お庭いいなぁ~~~♪
2009-01-30 00:14 : ラテまま URL : 編集
ラテまま様
お互いに楽しめるパートナーになっていますよ!!
私は利温が初めて一緒に暮らすU。・ェ・。Uなので、分かりませんが、子供にとって、愛犬の居る生活は親では計り知れない事を学びあってくれているように思います!!
(*^o^*)☆
2009-01-30 01:01 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード