ジャンプ

毎日、お庭遊びで体をいっぱい動かしている白ポメちゃんズです!!
お散歩と違って、準備が要らないのが、とってもありがたかったりする母ちゃんです。
今日は無邪気なお庭遊びのジャンプシーンにだけスポットを当てて見ました。
我が家の庭は松ノ木が植わっているのですが、多分根っこの関係でちょっとした丘になっているんです。
そこを走って行ったり来たりする時に、ちょうどジャンプ台の様な役割を果たしています!!
まずは瑠妃
まずは瑠妃のジャンプです!!
芝生の間から石段があります。
ここを駆け上がってきた所です!!
前足で着地!
後ろ足や尻尾はクルンと宙に浮いていま~す(*^^)v
利温ジャンプ!
利温、完全に宙に浮いていますね!!
気持ち良さそうな利温です!!
再び利温

一緒に!
今度は一緒にジャンプ!!
利温を楽しそうに瑠妃が追いかけてきます!!
左から
仲良しジャンプを今度は左から注目~!!
利温ぶれてますね!!
それだけスピードに乗っているんです!!
最近はその利温のスピードに瑠妃がちゃんとついて行かれる様になりました!!
瑠妃の運動能力、恐るべし!!
素晴らしい~v(≧∇≦)v
後姿、瑠妃
この姿、何か別の生き物の様に見えますね!!
正真正銘!瑠妃の後姿です!!
(ホワイトポメラニアン6ヶ月♀)
見事なジャンプに圧巻ですね(^_-)-☆
ウサギさんみたいに浮いてます♪
利温1

利温2

利温3
利温の空中飛行3連発(^ー^☆♪
いかがですか?!
こんな風に遊んでいる白ポメちゃんズを眺めていると、楽しそうで嬉しそうで寒いのも忘れて一緒にお庭で眺めている母ちゃんです\(=^∇^=)/
2009-01-26 : ポメラニアン : コメント : 34 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: ジャンプ
(*'▽'*)わぁ♪
楽しそうですね-*^-^*-

ちゃーみーママ・・・U・x・U達の飛んでる姿 好きです(^▽^笑)
この瞬間をカメラに収められたとき テンションが上がっちゃいます

利温君も瑠妃ちゃんも寒さ知らずね
白ポメちゃんズの笑い声が聞こえて来そうだわ
2009-01-26 23:57 : ちゃーみーママ URL : 編集
Re: ジャンプ
わぁーほんと楽しそうですね。
ゆずみかんも最近庭で遊ぶのにはまってるみたいで
仕事から帰ってきたら出して~って窓のところで待ってるの。
ゆずは庭でもうんはしてくれなく‥結局散歩へって感じ!
飛んでる~!Σ( ̄口 ̄;;
2009-01-27 00:07 : ななっち URL : 編集
ちゃーみーママ様
笑い声と言ってもらえて嬉しいです。
元気に可愛くギャウギャウ言ってますよ!(*^o^*)☆
沢山撮った中から、これでも見れるほうの写真なんです。
ちょっとピンボケですけどね!!f^_^;
それでも、やっぱりテンション上がりましたよ!!
(^_-)-☆
2009-01-27 01:05 : 利温母ちゃん URL : 編集
ななっち様
は~い!! 
飛んでま~す\(=^∇^=)/
みかん君、ゆず君は飛びませんか?!
我が家、やんちゃすぎるのかな?!
お庭遊び楽しいですよね(*^o^*)☆
2009-01-27 01:07 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: ジャンプ
すごいすごい!勢いが伝わってきますよ♪
お庭でこれだけ遊べると良いですね(*^_^*)
瑠妃ちゃんもかっこよくジャンプしちゃって♪
ほんと2わんこ仲良しさんですね~ほのぼの。。。
2009-01-27 01:58 : チャズママ URL : 編集
Re: ジャンプ
こんばんは☆
ジャンプ姿、かっこいいですねー!
うちのマシャは全然ジャンプしないです。。。
そちらは雪がなくて羨ましいです。
北海道は大雪で、なかなか寒がりのマシャのお散歩に行けません。
2009-01-27 02:18 : マシャ URL : 編集
ちゃずまま様
勢い伝わりましたか~?!
ぶれ過ぎですけど、気に入っております。
ハイ。
瑠妃、チイちゃいのに、中々のファイターでありますよ!!
(*^o^*)☆
2009-01-27 02:19 : 利温母ちゃん URL : 編集
マシャ様
マシャ君は寒がりなのですね。
雪は沢山だと大変ですよね。
こちら信州は今年雪少なすぎです。
信州の中でも雪の少ない地域では有りますが、子供が遊べるほどの雪は1度も降ってないんです(T_T)
ワンコにも子供にも雪遊びさせてあげたい母ちゃんです。
2009-01-27 02:59 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: ジャンプ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
飛行犬じゃないですヵ!
いいなぁ…そんな写真撮りたい(ノε`*)ンププ
まささんデジイチ購入されるそうですよwww
言いだしっぺが…負けました(爆)

プロフィールの写真Σd(・∀・)イイ!!じゃないですヵ!
そろそろ姫のプロフィール写真も変えようかな (・∀・)ニヤニヤ
2009-01-27 03:31 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
Re: ジャンプ
わぁ♪気持ちよさそうに走ってますね!!!
思いっきり遊べるお庭があって2ワンちゃん幸せだね♪
広いお庭に多頭飼い♪私の憧れです☆拍手♪
2009-01-27 04:00 : anko72 URL : 編集
Re: ジャンプ
すごいすごいーい!
飛んでる~ お見事です~
それも、シャッターチャンスが素晴らしい!!
タイミングがぴったりですね
そりゃ こういうの見てたら時間を忘れますよネェ
瑠妃ちゃんもいいジャンプだよ~
ワンコのいきいき写真で朝から元気を貰いました
ありがとー☆
2009-01-27 07:29 : こまいぬ URL : 編集
Re: ジャンプ
わぁ~ ジャンプ姿がカッコイイ~>▽<
躍動感たっぷりですね!
利温くんも瑠妃ちゃんも とっても楽しそう♪
お庭でこんなに遊べるのは安心だし楽しいですね^^
風太は家の中でも走ってジャンプです(^▽^;)
フローリングなので 足腰心配なんですが
本犬は全然気にせず楽しそうです^^;
2009-01-27 11:09 : ミッキーママ URL : 編集
Re: ジャンプ
すごい躍動感☆
利温くんも、瑠妃ちゃんも
運動神経良いですよね~♪
メルさんも走ったりするけど
ここまで見事なジャンプはなかなか見れません。
うちのお庭が狭いからよ!と
メルさんに怒られそうですが(爆
2009-01-27 13:52 : メルママ。 URL : 編集
Re: ジャンプ
すご~い!!飛んでるΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
利温くんかっこいい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
瑠妃ちゃんもお兄ちゃんにちゃんとついていって見事なジャンプですよ^^

しめじさんはまだノーリードで遊んだことがないので
ノーリードで遊べるってとっても気持ちよさそうだし楽しそうですね♪
やっぱり広いお庭があるっていいですね。羨ましいです!

お写真も素晴らしいです!!
私もジャンプの写真とろうとおもったけどタイミングが
全然あわなくて・・・失敗ばっかり(´・ω・`)
2009-01-27 17:50 : おやしめじ URL : 編集
姫のお姉ちゃん様
お姉ちゃんのお陰でプロフィール可愛くなりました!!
大満足です。(((゜▽^*)~☆
ありがとうございます!!

飛行犬、姫ちゃんもあと少しの回復を待てば・・楽しみですね♪

まささんの所に行って来ましたよ!!
先を越されてしまいましたね(*^o^*)☆
次に続くのは、どちらになるかな?!
私、ただいま転職、研修中です。
お姉ちゃんのアドバイスを守り、昼間の仕事に挑戦中ですよ!
しっかりやれるかどうかは、未定ですが、頑張れれば、イチデジの夢も近くなるかしら?!
(´∀`*)ネー
2009-01-27 18:14 : 利温母ちゃん URL : 編集
anko72様
多頭飼い、私もかなり憧れていたんですよ!!
瑠妃に巡り合うまでには、色々な出会いと別れも経験しました。
今、瑠妃と出会えて、利温の笑顔も増えて嬉しい母ちゃんです。
お庭は狭いですが、あって、嬉しいです。
(^ー^* )
2009-01-27 18:17 : 利温母ちゃん URL : 編集
こまいぬ様
白ポメちゃんズのジャンプで元気になってもらえたとは、嬉しいで~す!!
(*^o^*)☆
本当に、こういう時間はあっという間に過ぎちゃうんですよね!!
(´∀`*)ネー
2009-01-27 18:19 : 利温母ちゃん URL : 編集
ミッキーママ様
躍動感!!感じてもらえましたか?!
実はこの続きで「躍動」というのを、近々更新する予定にしていますよ(^_-)-☆
風太君、元気いっぱいなのですね!!
瑠妃も家の中では玩具咥えてクルクルジャンプをしておりますよ!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2009-01-27 18:22 : 利温母ちゃん URL : 編集
メルママ様
我が家のジャンプは、ちょうど良い高さの丘があるお陰だと思います。
偶然でもありがたいですよ。
(中古住宅なので、お庭のアレンジは初代オーナー様による)
Meruちゃんもここに来てくれればキット一緒にジャンプ大会になるかも知れませんね(^_-)-☆
2009-01-27 18:25 : 利温母ちゃん URL : 編集
おやしめじ様
ノーリード最近になって、満足のいく遊び方が出来るように成ってきたと思います。
家限定ですけどね(^_-)-☆
写真のシャッターチャンス難しいですよね!!
今回も9割はカットでございます。
数ウチャ当たる!!
方式のかあちゃんですよ!!d(^ー^* )
2009-01-27 18:28 : 利温母ちゃん URL : 編集
すご~い\(゜□゜)/
かじゅはでしゅ(・ω・)/

しゅごいでしゅ~\(゜□゜)/
空飛んでましゅ~(((゜д゜;)))
しかも超→かわいいでしゅ(≧▽≦)
2009-01-27 19:27 : しろぱんだ URL : 編集
Re: ジャンプ
そうですよね~!
お散歩みたいに準備が必要なくて楽チンですよね!
うらやましいなぁ~

ジャンプ利温くん、瑠妃ちゃん、ホントに楽しそう!

瑠妃ちゃん、コートが立派になってきましたね♪
2009-01-27 21:41 : ラテまま URL : 編集
Re: ジャンプ
愛でちゅ♪
利温君と瑠妃ちゃんは、お庭があっていいな~。
毎日、ドッグランに行っているみたいだもんね。
ジャンプも出来るお庭、ふぁ~憧れ。
華麗なジャンプを披露してくれてありがとうね。
2009-01-27 22:16 : 愛 URL : 編集
Re: ジャンプ
ほ~んと!気持ち良さそうにジャンプしてますね~♪
1つの事に注目した写真っていいですね。
母ちゃんさんが寒さを忘れる気持ちわかります。
私も寒さに強くなった気がするもんww
2009-01-27 22:35 : まゆ URL : 編集
しろぱんだ&万葉様
空飛んでみたの!!
可愛い~!?
嬉しい(*'▽'*)わぁ♪
ありがとさんです!!
(σ´∀`)σ
2009-01-27 22:47 : 利温母ちゃん URL : 編集
ラテママ様
そうなんですよ!!
私、気楽にお散歩行っちゃって、忘れ物が多いんですよ!!
(^◇^;)
庭遊びは、犬孝行&親孝行(σ´∀`)σ
瑠妃のコート、遅咲きですが、ゆっくり成長中ですd(^ー^* )
2009-01-27 22:50 : 利温母ちゃん URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
お庭遊びは面白いでしゅよ!!
ジャングル探検隊もしていましゅよ。
ジャンプのお披露目出来て嬉しいワン!
お友達ワンコには会えないドックランでしゅね。
2009-01-27 22:53 : 利温母ちゃん URL : 編集
まゆ様
本当に、楽しくて寒さ忘れちゃいましたよ!!
d(^ー^* )
でもね、足にはストッキングにズボンにjシャカシャカズボン。
ダウンのコートに毛糸の帽子!
カメラ持っていても手袋!!
こんな出で立ちでございましたです。
ハイ(^◇^;)
2009-01-27 22:56 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: ジャンプ
Σ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ おお~!
すんごい躍動感に溢れてますね~
みなさまのコメントどおり
まさに飛んでますよ~♪すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪
特に利温くんすごい運動能力ですね
アジリティとか競技に出れそう。。
2009-01-27 22:58 : すあまま URL : 編集
Re: ジャンプ
お邪魔します^^

初コメです♪利温ちゃんと瑠妃ちゃんとっても可愛いですね~♪
白ポメちゃんと思うと益々親近感が沸いてしまいます^^

利温ちゃんも瑠妃ちゃんも、とっても愛されているんだな~って過去のブログを見ても感じました。幸せなワンズですね♪

是非うちとLINKさせて頂けると幸せです~♪
よろしくお願いしますm(_ _)m
2009-01-27 23:33 : ウルフノワ URL : 編集
Re: ジャンプ
すげっ、上手に撮れましたね~
ほんと疾走感があって迫力のあるのが沢山撮れましたね(^-^)
もし地面が湿っていないのなら、座ったり膝ついて撮ってみてください。
ワンコ目線に合わすとまた違った感じで撮れjすよ♪
2009-01-28 17:43 : まさ URL : 編集
すあまま様
利温、競技に出れそうですか?!
ありがとうございます(*^o^*)☆
指示が上手に入れば夢も出てくる?!
何しろマイペースちゃんですからね・・・(^◇^;)
それでも生活の指示は入るようになって、助かってますd(^ー^* )
2009-01-29 09:30 : 利温母ちゃん URL : 編集
ウルフノワ様
お越し頂けて嬉しいです!!
過去の記事も見てくださったんですね!!
ありがとうございます!!
(^ー^☆♪
ホワイト!!私もいっさ君に親近感を感じています-*^-^*-
リンク嬉しいです♪
宜しくお願いします!
((゜▽^*)~☆
2009-01-29 09:33 : 利温母ちゃん URL : 編集
まさ様
お誉め頂いて、嬉しいです!!
この写真、殆どが座って撮っています!
ひじ付まではしてませんでした-*^-^*-
(私、座高高いのですf^_^;)
これからも、こういう写真挑戦していきたいで~すd(^ー^* )
2009-01-29 09:36 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード