FC2ブログ

音楽村 バラが咲いていたよ~♪

みなさん (o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

2018年6月のある日、音楽村へ遊びに来た我が家~

芝生の丘を下りて、音楽堂の方へ行ってみましょう~(^ー^☆♪

音楽堂と駐車場の間に、バラが咲いていたよ~

バラ祭りのはずが、バラ園を見つけられなかった我が家、バラに会えてよかった~ヽ(*´∀`)ノ


黄色いバラの前で

まず、目に飛び込んできたのは、こちらの黄色い大きなバラ~(*´∀`*)ノ。+゜*。

綺麗だわぁ~


ピンクのバラの前で

お次は小ぶりのピンクのバラの前で撮影しましょう~

でもね、姉ちゃんが、「これバラじゃないんじゃない?!」

って、いうの~エ━━━(;゚д゚)━━━・・~


ピンクのバラと蜂

これがピンクの花のアップ~

どうです~?!

こんな変わったバラもきっとありますよねぇ~(*´∀`*)ノ。+゜*。

そして、


淡いバラ

植え込みの奥の方には、こんな可愛い淡いバラも咲いていました~

この花は、正真正銘、バラですね~

音楽村へ来た目的のバラが見れて、ホッとした我が家でした~
スポンサーサイト
2018-06-09 : 外出 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私は大変残念な女子なので
あんまり花の区別がつかんっ❤
よってそれは・・・薔薇と言っていいでしょう(笑)

そうなんよ。
めっちゃお魚臭がするとよ。
やけん他の犬子がばり羨ましそうにするっちゃんねぇ(笑)
「何!!!その美味しそうなん」
みたいな感じー。

そうそう。
今は離れていてもゲームできるもんね。
うちの相棒とかも友達としたりするとよ。
2018-06-09 18:38 : mbd管理人 URL : 編集
No title
v-318mbd管理人 様
お越し頂き、嬉しいです(^ー^☆♪
そうですよね、薔薇でいいですよねキャァ♪(*ノ∀ノ)

大喬ちゃん、お魚感あるのかなぁ~( *´艸`)
みんなに羨ましがられるのも、気分悪くないよね(´▽`*)アハハ

そう、遠くの友達と毎晩バトル(*´∀`*)ノ。+゜*。
そんな繋がりで、学校違う友達とも仲良しです(*´∀`*)ノ。+゜*。
2018-06-10 10:37 : ルンルンりおん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
(母ちゃん)

  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード