
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

息子カメラマン

カメラの画像を見たら、母ちゃんの知らない白ポメちゃんズが発見されましたよ。
母ちゃんはちゃんと家に居た時間の写真。
ブログを更新していた時か?!
夕食を作っていた時か?!
そんな、ありきたりな時間の兄ちゃん目線の白ポメちゃんズを紹介しますね(^ー^☆♪
利温だ
利温ですね!部屋の中に溶け込んでいます。
家族の一員!
利温の家だもんね!
アップだ利温
アップにしたらこんな感じ♪
楽しそうな表情で見ているのは兄ちゃんかな(*^o^*)☆
仲良し
母ちゃんがとっても気に入った写真です。
白ポメちゃんズが楽しそう!!
何かお話してるみたい♪
優しい表情してますよね!!(親ばか?!)
瑠妃のエプロンこんなに育ってきてたんですね!!
瑠妃、レディポメの入り口だね!!
にっこり利温
お部屋が散らかっていますね・・・
子供も遊んでいますし、白ポメちゃんズも一緒になっています。
(母ちゃん開き直り?!)
利温、兄ちゃんに何かお話してますね!!
アップだ利温2
アップにするとこんな感じ♪
利温、楽しそうだなぁ~!!
上向き瑠妃
瑠妃、大好きなこたつで遊んだ後かな?!
こたつから出て来て、伸びしてるのかな?!
のんびり利温
利温、優しい表情でのんびり構えていますね-*^-^*-
前回、怖い顔の利温をご紹介しましたが、普段はこんな感じのゆったりした性格なんですよ。
瑠妃が家族に成る、もっと前、私がパートに出るようになる前は(一日中二人きりの時期)利温は一声もあげない仔でした。
いまは犬らしくなったなぁ~!!
と、思います。(^ー^* )
肩瑠妃
瑠妃は軽いので兄ちゃん達はこんな事もひょいと行います。
母ちゃんが見ている時は、怖がっていないか、心配で、よく声を掛けます。
瑠妃、怖がってはなさそうですね(*^^)v
にっこり瑠妃
光の加減でクリームに見えますね。
瑠妃が笑っています!!
微笑み瑠妃
アップにするとこの笑顔です\(=^∇^=)/
瑠妃の笑ってる写真って、中々撮れなかったんです!
息子お見事!!
笑顔のとっても可愛い瑠妃ですv(≧∇≦)v

息子写真館でした(((゜▽^*)~☆

2009-01-23 : ポメラニアン : コメント : 32 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 息子カメラマン
わぁ♪息子さん天才カメラマンじゃないですかぁぁぁぁ♪
利温君瑠妃ちゃんは誰とでも仲良く出来ていいなぁ♪
ステキなご家族に拍手です♪
2009-01-23 03:54 : anko72 URL : 編集
Re: 息子カメラマン
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
凄い上手に撮れてるじゃないですヵ!
お兄ちゃん凄い(´∀`*)ネー
σ(・・*)アタシより上手だわ!( ノェ)キッパリ 
利温くんの笑顔も良いし、瑠妃ちゃんの笑顔最高じゃないですヵ!!
プロフィールの写真にすればいいのにぃ♪
2009-01-23 04:03 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
上手だねぇ(=^▽^=)
かじゅはでしゅ(・ω・)/
お兄ちゃんお写真撮るの上手でしゅね(=^▽^=)
どれもかわいく撮れてましゅo(^▽^)o
ポメちゃん達はみんなよく動くからブレちゃって撮るに難しいって母ちゃんも嘆いてまちたよ( ̄^ ̄)
お兄ちゃんしゅごいでしゅね(´・ω・`)
2009-01-23 06:59 : しろぱんだ URL : 編集
Re: 息子カメラマン
愛でちゅ♪
お兄ちゃん、またまた、いい表情のお写真撮ってくれたね。
名カメラマンさんだワン。
愛のお家には、迷カメラマンさんがいるよ。アハハッ。
最後のお写真の瑠妃ちゃん、プリチーでちゅ。
2009-01-23 08:23 : 愛 URL : 編集
anko72様
お褒め頂いて嬉しいです。(*^o^*)☆
子供の方が素直な気持ちで撮るから良いのでしょうかね♪
今回も、思いがけずの写真でしたが、完全に私より上手ですね(´∀`*)ネー
(親ばか?!)
お互い心を許しあってる写真で嬉しくなった母ちゃんでした。
\(=^∇^=)/
2009-01-23 11:45 : 利温母ちゃん URL : 編集
姫のお姉ちゃん様
お褒め頂いて嬉しいです!!
プロフィールの写真ですか!!
それ!いいですね!!
私に出来るかな?!
試してみますね!!
ナイスアイディアありがとう\(=^∇^=)/
2009-01-23 11:48 : 利温母ちゃん URL : 編集
しろぱんだ&万葉様
写真って、奥が深いですよね!!
一瞬が永遠に成る!!
私、写真大好きなんです!!
子供も白ポメちゃんズを通して自然と写真と触れ合って、楽しさを感じてくれているようで嬉しい母ちゃんです。
お褒め頂いて嬉しいです(^ー^* )
2009-01-23 11:52 : 利温母ちゃん URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
愛ちゃん誉めてくれてありがとう\(=^∇^=)/
兄ちゃん達上手に撮ってくれて嬉しいワン!
最後の写真、瑠妃もお気に入りでしゅよ(^ー^* )
2009-01-23 11:54 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 息子カメラマン
どの写真も素敵に撮れてますね~
瑠妃ちゃんの笑顔 最高に可愛いです>▽<
そして 利温くんと顔を近づけあってるのが
なにかお話してるようでほのぼのですね^^

↓バトル 激しいけど楽しそう~
こういう姿を見ると 風太も兄弟がいたら
どんな反応するのかなと想像しちゃいます^^
2009-01-23 12:54 : ミッキーママ URL : 編集
ミッキーママ様
バトル、楽しそうと、言って貰えるとありがたいです。
瑠妃が家族に成るまで、利温があんな表情をする子になるとは思いもしませんでした。
いつも穏やかに微笑んでるだけの仔でした。
ワンちゃんらしくて、今のほうが好きです(*^o^*)☆

息子の写真、誉めてもらえて嬉しいです。
くっ付いてる写真みたいに、本当は仲良し兄妹です(^_-)-☆
2009-01-23 13:00 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 息子カメラマン
遊びにきました~♪
利温くんと瑠妃ちゃんの白ポメちゃんズなんですね
いいなぁ~♪♪
お兄ちゃんも写真撮ってくれたり~嬉しいですね
なんかホノボノしました
これからのよろしくお願いしま~す

リンクさせてくださいね(^^)
2009-01-23 13:51 : みーちゃん URL : 編集
なんて生き生きと!!
いい笑顔がいっぱい撮れてますね~
利温くんの立ち姿もかっこいいのが撮れてるし
こたつの瑠妃ちゃんもぬいぐるみみたいで可愛い~
子供がカメラを構えるとワンコと目線が近くなるからいいんでしょうね~♪
にいちゃん将来 ワンちゃんカメラマン!?(*^o^*)
2009-01-23 19:37 : こまいぬ URL : 編集
Re: 息子カメラマン
すごーいです
上手に撮れていて
すごく可愛いし、いい笑顔ですね
白ポメちゃんズも
素敵に撮れてる?
可愛く撮ってね~
って言ってるようです☆

動物カメラマンになれますよ!!

2009-01-23 21:15 : mie URL : 編集
Re: 息子カメラマン
お兄ちゃん、写真撮るの上手ですね~。
ウチなんて娘が撮った写真は使えるものの方が
少ないですよ^^;
利温クンと瑠妃ちゃんもカメラマンが違うと
表情も変わってくるんですね♪
いつもより子供っぽい表情に見えるかも?
2009-01-23 21:16 : まゆ URL : 編集
Re: 息子カメラマン
素敵な写真が沢山撮れていますね(^^)
利温ちゃん、私はいつも優しいお顔してるなー、って思うんです。とってもおだやかそうな表情で、いつも瑠妃ちゃんを見守ってるような(^^)
そんなお顔の利温ちゃん、私大好きです♪
瑠妃ちゃんはどんどんポメっぽく、女の子っぽくなってきましたよね(^^)
大人の入り口までもうすぐですね、早いですねぇ♪
立派に成犬になった瑠妃ちゃんも楽しみです(^^)
2009-01-23 23:38 : そら URL : 編集
Re: 息子カメラマン
お兄ちゃん、上手ですねー!
利温くんと瑠妃ちゃんの表情が
いつもよりずっと生き生きとして
見えますよぉ~♪ (←おっと失礼。。(;´∀`A)アセアセ・・・)
何だかとってもピュアな感じですね~
このままお兄ちゃんを写真担当に任命してしまっては?

2009-01-23 23:42 : すあまま URL : 編集
Re: 息子カメラマン
息子さん、おいくつですか??
すごい上手!!

ママさんが忙しい時も、代わりにポメちゃんたちを
撮ってくれるカメラマンさんがいて、
うらやましいです♪
2009-01-24 00:02 : ラテまま URL : 編集
Re: 息子カメラマン
前回も思いましたがお兄ちゃんほんとに写真撮るの上手ですね♪
利温くんも瑠妃ちゃんもおうちではこんなに楽しそうに過ごしてるんだなって伝わってきました(*^^)v
これからもお兄ちゃんカメラマン楽しみにしています☆
2009-01-24 00:36 : チャズママ URL : 編集
嬉しいですね(^○^)
お兄ちゃんたち目線の利温くんと瑠妃ちゃん、とてもリラックスしてて
良い雰囲気ですね。
お外では、刺激をいっぱい受けて、お家では、のんびりりラックス。
このバランスがいいと、表情豊かになると聞いたことがあります。
瑠妃ちゃんの笑顔をみて、そのとおりかも・・・って、思いました♪

お兄ちゃん、ナイスショット!
2009-01-24 08:06 : メイママ URL : 編集
みーちゃん様
お越し頂けて嬉しいです。
\(=^∇^=)/
白ポメちゃんズ、母違いの実の兄妹なんですよ!
私も、瑠妃のブリーダーさんもビックリの運命の兄妹です。(*^^)v
(母の父は同じなの!)

リンクしていただけるの嬉しいです!!
ありがとうございます。
私もリンクさせて下さいね!!
これからもどうぞ宜しく(*^o^*)☆
2009-01-24 09:51 : 利温母ちゃん URL : 編集
こまいぬ様
そうかぁ~!!
子供の目線はワンコ目線に近いんですね!!
気付きませんでした。f^_^;
ぬいぐるみ!!可愛い表現ありがとうございます!!
白ポメちゃんズと兄ちゃん達が仲良しなのが分かりますよねぇ~♪
2009-01-24 09:54 : 利温母ちゃん URL : 編集
mie様
動物カメラマンですか!!
嬉しいなぁ~!!
子供の限りない可能性の一つを見つけていただいちゃいました。
\(=^∇^=)/
私もこの写真たち大好きです!!
(親ばか)
2009-01-24 09:56 : 利温母ちゃん URL : 編集
まゆ様
まゆさんの娘さんのお写真素敵ですよ!!
いつも仲良く一緒に過ごしてるんだなぁ~!!
って、良く伝わってきますよ!!
白ポメちゃんズ、兄ちゃん達に見せる表情違いますよね!!
童心て言うところが通じ合うのかしら?!
私より、兄ちゃん達にはわがままも通用するみたいですよ(^_-)-☆
2009-01-24 09:59 : 利温母ちゃん URL : 編集
そら様
利温と瑠妃の事、誉めていただいて嬉しいです!!
本当にそうなんですよ!!
(親ばか)
利温は瑠妃が可愛くて仕方ないらしく、いつも構っているんです。
瑠妃はお転婆さんですが、ちょっとづつ違う表情が出てきた気がしている今日この頃です。
花蓮ちゃんみたいにリボンが似合う子になってくれればいいなぁ~♪
2009-01-24 10:02 : 利温母ちゃん URL : 編集
すあまま様
ちっとも失礼なんかじゃないですよ!!
私も同感なんです。
いつでも、兄ちゃん達に写真とってもら得るように、カメラはいつもリビングにおいてあるんですよ♪
次回のフェイント写真に期待している母ちゃんです(^_-)-☆
2009-01-24 10:05 : 利温母ちゃん URL : 編集
ラテママ様
兄ちゃん達は一番上が4年生!
次男が2年生!
長女が年中さんです。
カメラを持ってくれるのは殆ど長男ですが、今回のは、長男、次男入り混じっているようです。
(^_-)-☆
子供の写真、面白いですね!!
2009-01-24 10:08 : 利温母ちゃん URL : 編集
チャズママ様
ありがとうございます。
私も、「兄ちゃん達と、こんなに楽しそうにしてるんだなぁ~!!」
と、改めて発見いたしました。
次回も私も期待したいで~す!!
(^_-)-☆
2009-01-24 10:10 : 利温母ちゃん URL : 編集
メイママ様
お褒め頂いて嬉しいです。
「お外で沢山刺激を受けてお家ではリラックス!」
ですか!!
覚えておこうと思います。
先日伺った、ブリーダーさんが正にそうなさっていたように思います。
(^ー^☆♪
2009-01-24 10:13 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 息子カメラマン
お兄ちゃんたち写真上手!Σ(゚ω゚)

別の人に撮ってもらうと、また違う表情を発見できるものですね^^
瑠妃ちゃんの笑顔がとってもかわいい~♪(´▽`*)

私は、笑顔ってなかなか撮影できません・・・
2009-01-24 13:16 : おやしめじ URL : 編集
Re: 息子カメラマン
お兄ちゃん、まだ小学生ですよね?
凄く写真撮るのが上手ですね(^-^)
写真撮るのが上手いっのもだけど、子供目線で撮っているのが普段と違ってよかったのかも知れないですね。

瑠妃ちゃん、ほんと笑ってますね~♪
すげーいい顔してますよ(^-^)
2009-01-26 14:24 : まさ URL : 編集
おやしめじ様
私も、まだ瑠妃の笑ってる写真1枚も撮れてないんですf^_^;
兄ちゃん達に先を越されました。(^_-)-☆
私も今回の瑠妃の写真に大満足!!
違う目線って、いいもんですね!!
(^ー^☆♪
2009-01-26 16:35 : 利温母ちゃん URL : 編集
まさ様
兄ちゃん達、小4と小2です。
子供の頃から、カメラに触れさせているのも私の時代と違って、慣れていますよね!!
自然体が良いのでしょうかね?!
今回も嬉しい写真集になりました(^ー^☆♪
2009-01-26 16:38 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
