fc2ブログ

アリスちゃん 7歳お誕生日~♪

みなさん (o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

2018年5月13日に嬉しいお便りが届きました~

アリスちゃんです~

アリスちゃんは、栄澄(エース)と椿季(つばき)の子供~U^ェ^U

この5月13日は、アリスちゃんの7歳のお誕生日でした。

お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!


アリス 走る

こちらは、ご近所に暮らす娘さんのお宅のお庭だそうです~

広い芝生を気持ち良さそうに走るアリスちゃん~ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

訪問の楽しみがあって良いですね(^ー^☆♪


アリス 走る 正面

なんて可愛らしい表情でしょう~

飼い主様のもとへ一直線ですね~

それにしても、素晴らしいモフモフのコートですね~

愛情いっぱいに日々お手入れして下さっているのが分かります~

素敵なポメラニアンに育てて下さって゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゜


アリス ケーキ食べる

アリスちゃん、お誕生日をワンコケーキでお祝いしたそうです~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

アリスちゃん、嬉しいね~(^_-)-☆

アリスちゃんが使っているワンコテーブル、なんて可愛らしいのでしょう~

アリスちゃんを思う飼い主様の優しさが表れているようですね~(*゚∀゚艸)

飼い主様、「本当に可愛くて元気な子に出会えたこと嬉しく思います」

と、おっしゃって下さいました。

こちらこそ、素敵なご縁を頂き、素敵なアリスちゃんに育てて頂き感激です~

素敵なお便りをありがとうございました。

又のお便りをお待ちしています~
スポンサーサイト



2018-05-20 : 巣立った仔犬 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
アリスちゃん可愛いー。
んですんごい毛量っ!!!
これは自慢の我が子やわぁ~。

目線。
皆それぞれ好きなところに向けるんだよなぁ~(笑)
基本的には私派とコマンド出してる相棒派の二通りやけども(´▽`)
白眉はモフっ子もせいで退席2倍にはなってるかと❤

お、するどい。
そうそう。
洋服バージョンもあるのよんっ♪

私と一緒で爆をどこかに落としてきたのね!
私は爆の代わりに貧があるわー。
2018-05-20 19:53 : mbd管理人 URL : 編集
No title
v-318mbd管理人 様
お越し頂き、嬉しいです(^ー^☆♪
アリスちゃん可愛いよねぇ~カワ(・∀・)イイ!!
そうです、自慢の我が子ですv(`ゝω・´)キャピィ☆

やっぱり、お洋服編の集合写真もありますか♪
お披露目楽しみにしていますね ネッ(oゝД・)b

貧でも役に立つんです!!
十分であります≧(´▽`)≦アハハハ
2018-05-21 11:20 : ルンルンりおん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
(母ちゃん)

  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


ホワイトポメラニアン
  (チャオリヤ100%)

 利温(りおん) ♂
   2007年7月20日生まれ
    笑顔ミニ利温


瑠妃(ルビー) ♀
   2008年7月16日生まれ
  笑顔ミニ瑠妃
   
       

RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード