雪の朝

どんど焼きのあった日の出来事です。
朝から雪が降っていました。
いつもの様に、直ぐに消えてしまいいそうな雪です。
これは、活かさなくちゃ!!
張り切る母ちゃんですd(^ー^* )
朝焼け
姉ちゃんの保育園に行く前に、姉ちゃんも一緒に庭遊びする事にしました。
(いつも、こんな風に時間にゆとりがあればいいのに(^◇^;))
雪遊び1
利温、雪をペロペロ舐めていますね♪
のんびりの姉ちゃんも白ポメちゃんズと朝から遊べて楽しそうです。d(^ー^* )
瑠妃、雪遊び
瑠妃も雪の中で、大はしゃぎです。
車の中で震えている、寒がり瑠妃は何処へやら。
ジャンバー着せ損ねましたが、この通り!!
裸ん坊でも、生き生きしています。
雪遊びは特別なのですね♪(*´∀`)ノ
利温、雪の中走る
利温も雪の中を楽しそうに走っています。
瑠妃、雪ペロペロ
瑠妃、雪の味見!!
おいしいかなo(^-^)o
利温、見渡す

行っちゃうよ!
利温、姉ちゃんのお声掛けにフェイントで走り出してますね!!d(^ー^* )
ゆきあそび2

利温、ターン

瑠妃、行き付き草の中

遊ぼう
姉ちゃんは、瑠妃が小さい時みたいに、抱っこして、遊んであげたい♪
見つめ合ってお話してますね!(^u^)ププッ
瑠妃走る

利温走る

雪遊び3

見つめられちゃった♪

雪遊び4

楽しい瑠妃
ちょびっとの雪でしたが、僅かな時間でしっかり楽しめたみたいです♪(*´∀`)ノ
こちらでは、雪がとても少ない今シーズン。
子供と白ポメちゃんズの為にはもっと、しっかり降り積もって欲しい所です。
頑張れ!!信州の雪!!
コメント少なく写真を並べてみました。
雰囲気が伝わると良いのですが(^ー^☆♪
スポンサーサイト
2009-01-19 : ポメラニアン : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 雪の朝
雪 積もったんですね~^^
利温くんも瑠妃ちゃんも とっても楽しそう♪
雪のお味も最高だったかな
風太の街も今年は今のところ小雪です
でも 毎年最後には帳尻が合うようになってるみたいで^^;
これからたくさん降るのかな~と思うとちょっと憂鬱です
風太は雪遊びが出来て嬉しいみたいですけどね^^

2009-01-19 18:55 : ミッキーママ URL : 編集
Re: 雪の朝
2ぽめちゃん‥ほんと生き生きしてますね~♪
楽しそうです。ゆずみかんも最近庭で遊ばせているんですが
みかんは窓開けたとたん庭に勝手に出ていくように‥^^;
1人で爆走して、お家に入るパターン。ゆずは匂い嗅ぎと草むしゃむしゃ。
2009-01-19 21:52 : ななっち URL : 編集
Re: 雪の朝
利温くんも瑠妃ちゃんもとっても楽しそうですね^^

東北の雪の中を思いっきりかけっこさせてあげたいわ♪(´▽`*)
でもしろポメちゃんずが雪の中かけっこしてたら、見つけるの
大変そう(゚m゚*)
2009-01-19 21:58 : おやしめじ URL : 編集
Re: 雪の朝
白ポメちゃんズも雪が好きなのね
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
瑠妃ちゃんは芽夢と一緒だわ
寒がりで お散歩にも行かないのに・・・雪を見ると変身する芽夢!
瑠妃ちゃんも お洋服無しでも お外で平気だったのね
雪も魅力は 凄い!!

楽しそうな白ポメちゃんズ・・・写真で 良く分かりますよ!
芽夢も一緒に混ぜて欲しかったです(゚∇^*) テヘ♪
2009-01-19 22:19 : ちゃーみーママ URL : 編集
Re: 雪の朝
ステキですねぇ・・・♪
朝からほのぼの・・・。
うらやましいです。

利温くん、モッコモコでかわいいなぁ~~!!
瑠妃ちゃんも寒がりなのに大はしゃぎなんですね!!

お庭に雪があるなんて、ラテは相当うらやましがると思います!!

2009-01-19 22:42 : ラテまま URL : 編集
ミッキーママ様
風太君雪のお顔になるまで遊べても「小雪」なんですね!!
スケールが違いますねぇ~!!
北海道を見習って、頑張れ信州の雪!!
白ポメちゃんズが待ってるぞぉ~!!
風太君、雪遊びの達人(犬)になれるかな♪
♪(*´∀`)ノ
2009-01-19 22:54 : 利温母ちゃん URL : 編集
ななっち様
ゆず君、みかん君もお庭遊び楽しんでいるんですね!!
先日、伺った犬舎のブリーダーさんに、庭遊びで犬ならではのターンをしたりと言う動きが体作りに欠かせないのgだそうですよ!!
それぞれに個性ある楽しみ方をしますよね!!
窓から外行っちゃうんですね!!
待ってましたぁ~!!
って気分なのかな♪(*´∀`)ノ
2009-01-19 22:59 : 利温母ちゃん URL : 編集
おやしめじ様
東北の雪は楽しそうですね!!
お顔に雪いっぱい付けて遊ばせてあげたいですよ(^_-)-☆
しめじ君も雪好きかな?!
寒がりだって行ってたから、まだ遊んでないかな?!
雪も今の季節限定ですもんね!!
もっと楽しませてあげたい母ちゃんです(^ー^☆♪
2009-01-19 23:02 : 利温母ちゃん URL : 編集
ちゃーみーママ様
芽夢ちゃんと一緒に遊べたら楽しさ倍増ですね!!
寒がり瑠妃が裸ん坊で、大はしゃぎです(^ー^☆♪
雪パワーは凄いですね!!
(^u^)ププッ
2009-01-19 23:04 : 利温母ちゃん URL : 編集
ラテママ様
ちょっとの雪を堪能致しました。(((゜▽^*)~☆
見ての通りで、遊び終える頃には雪は踏まれて無くなっちゃってましたけどね(^_-)-☆
次の機会が楽しみです!!
-*^-^*-
2009-01-19 23:06 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 雪の朝
一番上の朝焼けの写真。。
綺麗ですねぇ~
なんて素敵なところなんでしょ♪
雪がなくったって
利温くん、瑠妃ちゃんにとってはこの場所が
最高よね~
でも雪がもっと降ってくれた方がもっと最高かな?
2009-01-20 00:00 : すあまま URL : 編集
Re: 雪の朝
雪が降ると張り切っちゃう気持ちわかります~ww
利温クンと瑠妃ちゃん、楽しそうに遊んでますね♪
雪って車の運転とか大変だけど
この顔を見るともっと降って~!って
思っちゃいますよね!
2009-01-20 00:18 : まゆ URL : 編集
Re: 雪の朝
雪積もったのですね
でも、今シーズンはあまり積もらないのですね
私はあまり雪が降ったり積もったりの
経験がないので写真見てワクワクしました

2ポメちゃんズに可愛いお姫様楽しそう
私もモカと一緒に混ざりたい~
でもモカは寒がりだから抱っこしての
参加になっちゃうかな(*^_^*)
2009-01-20 00:29 : mie URL : 編集
すあまま様
この場所が白ポメちゃんズにとって最高の場所に成ってくれれば、とっても嬉しいです!!
白く見える所、土手のようになっていて、日が当たらないので雪が今でも残っています。
先日、息子に頼んで斜度のある土地を白ポメちゃんズ歩かせてみました。
いつもと違う感覚だったと思います。
私たち家族にとっても、縁あってここで暮らしているので、ここが最高の場所と成るようにしていきたいです!!-*^-^*-
2009-01-20 00:49 : 利温母ちゃん URL : 編集
mie様
瑠妃も普段は寒がりなのに、雪遊びではへっちゃらなのが笑っちゃいますよ!!
もしかして、モカちゃんも一緒に遊べば、寒いの忘れちゃうかもしれませんね!!
かまくらが、作れるぐらいに積もって欲しい母ちゃんです(^ー^☆♪
2009-01-20 00:52 : 利温母ちゃん URL : 編集
まゆ様
そうなんですよね。ちょっとの雪だと、凍っちゃったりたりして、滑るのでこまりますね!!
ドカンと降ってくれると違うんですがね!!
子供達&白ポメちゃんズの笑顔もっと見たい母ちゃんです。
2009-01-20 00:55 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 雪の朝
信州も今年は雪が少ないんですね(^^;)
ほんとチビっ子やワンコ達にはもっと積もって遊んでもらいたいですよね~。
大人は大変だけど(笑)

それにしても楽しそうに遊んでいますね♪
自宅の庭が利温君と瑠妃ちゃんにとって一番好きで落ち着ける場所になればほんとに嬉しいですよね(^-^)
2009-01-20 17:39 : まさ URL : 編集
Re: 雪の朝
信州というと何処も積もっている感じがしていたのですが、そうでもないのですねぇ。
関西ではこれほどに積もることすら一年に一度もないので、珍しい光景です。
利温ちゃんも瑠妃ちゃんもと~っても楽しそう♪花蓮も一度雪の中で遊ばせてみたいです(^^)
2009-01-20 18:06 : そら URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード