スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お庭で遊ぼう!

予報ではだったのに全然積もらなかったのです。
残念
気を取り直して、お庭で遊びましょう!!
利温走る
利温が早速気持ち良さそうに走り出しました!!
お待たせ!!利温!!
私も!!
利温を追いかけて、瑠妃も元気に走り出しました!!
行くよ!

瑠妃は松ノ木の丘で未だ立ちすくんでいますが、利温は瑠妃の所へ行ったり来たりしながら
「付いておいで!!」と気持ち良さそうに走り出しましたよd(^ー^* )
利温と瑠妃の2ショット?!写真です
匂いクンクン
匂いクンクンはどちらも大好き!!
一緒になってクンクンしてます。
匂い分析発表会かなo(^-^)o
お先に♪
瑠妃は未だ家の裏にいますね!!
何かを眺めています(´∀`*)ネー
利温はお構い無しに「お先に~!!」
駆け出してきました。
今日の利温は本当に楽しそうに走ってます(((゜▽^*)~☆
瑠妃!
走って目指す先には瑠妃がいますね!!
一緒に走りたいのかな?!
クンクン隊
ここでも仲良くクンクンしていますね!!
先日一緒に匂いを付けた所を探しているのかな?!
瑠妃です
ちょっと暗いですが、瑠妃、岩の上に立っています。
走り回っている利温。
瑠妃は今日は探検家に成っていましたよ!
岩の上なんて、なんのその♪
探検家瑠妃をご紹介しますね!!
さつきの下から
今度はさつきの中に潜り込んでいたようです。
さつきの下から顔を出しました。
足場の岩はちょっと小さめ。
器用に乗っかっています。
熊笹の中
今度は熊笹の中を熱心に探検中(^ー^☆♪
面白い発見はあったかな(*^o^*)☆
石の山
瑠妃さん、今度は石の山を見つけました。
片付いてない庭は、瑠妃の好奇心を躍らせるようです♪(*´∀`)ノ
(母ちゃん、手抜きを開き直り?!)
この石重たいので瑠妃が乗っかっても崩れる心配はありません。
ツルツル滑るので登り難そうです。
良~くクンクンして確かめてますね!!
藪の中
さつきの他にも草が紛れ込んでいますね!!
隣の土地から野生化した大量の草が我が家の植え込みにまで入り込んで手の付けようも無い(母ちゃんの手抜き?!)状態です。
瑠妃も「これほどとは・・・」と、驚いてますね(^u^)ププッ
落ち葉見つけた
瑠妃、「いいもの見つけた!」
すすきの枯葉です!!
上手に捕まえて、お口にパクリ!!ムシャムシャムシャ(*'▽'*)わぁ♪
雪見つけた
積もらなかった雪が植え込みの中に少し残っているのを見つけましたよ。
「いただきま~す」
瑠妃、美味しくペロペロペロ(b^ー°)
見つめてる瑠妃
探検家瑠妃も一休みです。
立って何かを見つめてますね!!
視線の先には利温かな?!
葉っぱ利温
利温も瑠妃に負けず探検していましたよ!
大きな岩の上から顔を出しました。
さつきの葉っぱが体中に付いてますね!!
上が気になる
利温グーーと上を向いてます。
綺麗な瞳で何を見つめているのかな?!
上の土地も野性のすすきが枯れて揺らめいています。
鳥さんでもいたのかな?!(^_-)-☆
瑠妃かけっこ
探検に満足できた瑠妃は気持ち良くかけっこです-*^-^*-
瑠妃走るのちょこまか早くて上手く撮れた写真はこれだけでした。
振り向き利温
利温も走り回っていましたが、丘の上で立ち止まっていました。
母ちゃんが呼んだら振り向いてくれましたよ!!
可愛いお顔の利温です。(親ばか)
こっち向いた瑠妃
瑠妃もこっちを向いてくれました。
「何ですか母ちゃん?!」
・・・「いえ、可愛いなぁ~と思っただけですよ」
利温逃走
母ちゃんが瑠妃に気を取られている間に、利温がいません。
スルリと抜け出してしまいました。
利温逃走!!
と、言うよりはお出掛け?!
遠くへは行きませんし、心配は要らないのですが、呼んですっ飛んできてくれる事も無いので・・・
直ぐに迎えに行きました。
案の定、自分では戻ってくる気は無くて、抱っこで帰りましたよ(>▽<;; アセアセ
又、探検?!
お庭に戻ると、瑠妃は又探検に出かけようとしています。
利温もちゃっかり、探検開始してますね。
利温、飛びっきり
利温、とびっきりの笑顔で走ってますね!!
やっぱりお庭の方が安心して走れるでしょう♪
今日は良く走ったね\(=^∇^=)/
ルンルン♪
最後は、母ちゃんの今日一番のお気に入り写真です。
利温も瑠妃も楽しそうに動きがあって元気いっぱいです!!
こんな様子を見てたら、母ちゃんの寒さも吹っ飛びますヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
(母ちゃん完全防寒でしたf^_^;)




スポンサーサイト
2009-01-12 : ポメラニアン : コメント : 26 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: お庭で遊ぼう!
初めまして、コメントありがとうございました。
マシャです!
利温くんと瑠妃ちゃん、真っ白で可愛いですね♪
うちも白か、クリームのポメちゃんが欲しいんですよね~。
でもうちにはもう6匹もワンコがいるので、もうちょっと先かなぁ。。。
私もまた遊びに来ますね☆
よろしくお願いします!!
2009-01-13 00:45 : マシャ URL : 編集
Re: お庭で遊ぼう!
マシャさん、お越しいただけて嬉しいです!!
6匹のワンちゃん素敵ですよね!!
羨ましいです!!
マシャ君は運命を感じる出会いですものね!!
又遊びに行きます。
マシャ君、他の5匹のワンちゃん達にもどうぞ宜しく♪
2009-01-13 01:07 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: お庭で遊ぼう!
雪 積もらなかったんですね
お楽しみはもうちょっと先かな^^
利温くん とっても楽しそう~♪
どのお顔からも楽しさが伝わってきます^^
瑠妃ちゃんは探検家だったんだぁ
いろいろ発見できたかな^^
こんな風にお庭でたっぷり遊べるのっていいですね
風太もすっかりお散歩好きになったので
私も完全防備で付き合ってます^^
2009-01-13 13:30 : ミッキーママ URL : 編集
Re: お庭で遊ぼう!
お庭で楽しそう。
家の庭は草ぼうぼうでして‥遊ばせられないし
公開も出来ないので(^^;いいなぁ。
2009-01-13 15:38 : ななっち URL : 編集
ミッキーママ様
風太君の様に思う存分雪遊びさせてあげたい母ちゃんです。
お鼻に雪をつけて夢中で遊んでいる風太君可愛いです!!
信州にも雪が降りますように!!
2009-01-13 16:44 : 利温母ちゃん URL : 編集
ななっち様
我が家の庭は正に荒れ野原なんですけどね!!
開き直って、ジャングルとして、遊ばせちゃっています(^◇^;)
瑠妃探検家にはちょうど良かったみたいです。
外だとビビりちゃんの瑠妃が敷地内だと強気な探検家なんですよ(^u^)ププッ
面白いです♪(*´∀`)ノ
2009-01-13 16:47 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: お庭で遊ぼう!
凄い広いお庭ですね~羨ましい。
ちょっとしたドッグランですね♪
やっぱりこうした安全な所で自由に嬉しそうに遊んでいる姿を見ていると、こちらまで嬉しくなってきますよね(^-^)

それにしてもいい写真が沢山撮れましたね。
最後の写真なんてほんとどちらかが遊びを誘って、まさに動こうとしている感じですね♪
2009-01-13 18:03 : まさ URL : 編集
Re: お庭で遊ぼう!
楽しそうに遊んでる~
本当に仲良しな2ワン
可愛い☆
羨ましいなこんな風に2ワン仲良く
いると多頭犬飼い羨ましいなぁ
2009-01-13 20:41 : mie URL : 編集
Re: お庭で遊ぼう!
利温クンも瑠妃ちゃんもとても良い表情ですね♪
母ちゃんさん家のお庭は芝生ですか?
ウチも芝生にしたかったんですけどね
旦那に猛反対されて仕方なく
インターロッキングにしたんですよ・・・
芝生の方がワンコには良いんですよね。

二人とも、探検したり駆けっこしたり
楽しく遊べましたね♪
2009-01-13 21:59 : まゆ URL : 編集
Re: お庭で遊ぼう!
利温クンも瑠妃ちゃん仲良くいっぱい遊んだんですね♪
かわいらしいです!
広いお庭ですね!お庭で遊べるなんて素敵です!
瑠妃ちゃんは探検家なんですね♪
いっぱい探検して色々学んでね!
かわいい 利温クンも瑠妃ちゃんに拍手して帰りますね!
2009-01-13 22:40 : anko72 URL : 編集
Re: お庭で遊ぼう!
ホントに仲良し兄妹ですね~♪
うらやましい限りです!

特に今日は利温くんが楽しそうな顔してるっ!

広いお庭があていいねぇ~♪
それもうらやましい!
2009-01-13 23:10 : ラテまま URL : 編集
Re: お庭で遊ぼう!
利温くん、すごいモッフモフですね♪
真っ白い毛玉みたい~
カッコイイよ(,,・∀-σ)σ!
瑠妃ちゃんは好奇心旺盛な探検家なのね
楽しそうなお顔が可愛いです♪

うちはマンションなので
こんなに遊べるお庭なんて羨ましいわぁ~
2009-01-14 00:35 : すあまま URL : 編集
Re: お庭で遊ぼう!
うちはマンションに住んでるのでひろ~いお庭があってうらやましいです^^

利温くん、とっても楽しそうに走ってますね♪
お庭に興味津々な瑠妃ちゃんもとってもカワイイ(´▽`*)

利温くんと瑠妃ちゃん、素敵な兄妹ですねヾ(*´∀`*)ノ
2009-01-14 00:58 : おやしめじ URL : 編集
Re: お庭で遊ぼう!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪探険ごっこ!
私も小さい頃は好きでした(爆)
雪が積もったら、かまくら作って、秘密基地とか作って、
みかんやヤクルトを置いてましたよwww

姫も今日はぶっ飛び会場で、メイママさんのところのkeiちゃんと
ぶっ飛んで来ましたよぉw
私もぶっ飛びました(爆)
2009-01-14 02:25 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
まさ様
狭い庭なんですよ。
家の周りを細くぐるりと囲んでいる庭なんです。
植え込みの無い所は、子供用のプールを広げたらいっぱいいっぱいです(^◇^;)
でも、気ままに安心して遊べるスペースがあるのは良いですね!!
写真、誉めてもらえて嬉しいです!
数、相当沢山撮りましたよd(^ー^* )
最後の写真は、私のお気に入り写真ですね(^_-)-☆
2009-01-14 11:28 : 利温母ちゃん URL : 編集
mie様
私も、利温と瑠妃が仲良く遊んでくれて嬉しいです。
利温を迎えてから、ずっと多頭飼いに憧れてたんです!!
利温が一番喜んでいるようです(^ー^☆♪
2009-01-14 11:31 : 利温母ちゃん URL : 編集
まゆ様
我が家の庭は、始め全部丸い小石で埋め尽くされていたんです。
この家を建てた方が石材店の社長さんで。
中古で私達が今は暮らしています。
小石だと不便で、家の南側だけは石をどけて土を入れ、芝生にしました。
西側の植え込みのあるほうは、植え込みと家の間は今も丸い小石で埋め尽くされています。
どちらも雑草との戦いですよ(^▽^;)
芝生コーナーは気に入っています。d(^ー^* )
(他は手入れが行き届かない?!f^_^;)
2009-01-14 11:36 : 利温母ちゃん URL : 編集
anko72様
狭い庭がぐるりと家を囲んでおります。
狭くても小型犬なのでこれで十分に楽しんでもらっています。
瑠妃、外ではビビリちゃんなのに安心出来る空間では好奇心旺盛の探検家ですd(^ー^* )
ギャップが大きいですね!!
拍手ありがとうございます。
2009-01-14 11:41 : 利温母ちゃん URL : 編集
ラテママ様
かなり狭い庭なんですよ!
それでも仲良く走り回ってもらえて嬉しい母ちゃんです。
ジャングルになっちゃったところは、なんとか、しなくちゃいけないんですけどねぇ~(^▽^;)
2009-01-14 11:43 : 利温母ちゃん URL : 編集
すあまま様
田舎の草ぼうぼう地帯に住んでいますので、利温が逃走しても草だらけです(^▽^;)
利温、毛吹き凄いでしょ!!
ドライヤー大変ですよd(^ー^* )
瑠妃は安心スペースでは好奇心旺盛の探検家です(^_-)-☆
外ではビビリちゃんしながら、好奇心の目だけはキョロキョロしてます。(^u^)ププッ
2009-01-14 11:48 : 利温母ちゃん URL : 編集
おやしめじ様
遊びに来てもらえて嬉しいです!!
利温と瑠妃仲良し兄妹です(^_-)-☆
家族に成れて良かったなぁ~!!
嬉しいひと時です(^ー^☆♪
2009-01-14 11:50 : 利温母ちゃん URL : 編集
姫のお姉ちゃん様
お姉ちゃん、子供の頃、雪遊び満喫してるんですね!!
我が家の子供達も、お姉ちゃんみたいに遊びたくて、雪を待ち望んでいますよ!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
姫ちゃん!とうとうkeiちゃんとぶっ飛んできたんですか!!
素晴らしい(*'▽'*)わぁ♪
元気になれて本当に良かったですね!!
お姉ちゃん頑張った甲斐がありましたね!!
2009-01-14 11:54 : 利温母ちゃん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-14 14:35 : : 編集
Re: お庭で遊ぼう!
今日もお邪魔しまーす♪最後の一枚、本当に心温まる一枚ですね♪
利温母ちゃんさんの心も身体も温まりますよね~(*^▽^*)
拍手拍手です♪、
2009-01-14 22:06 : anko72 URL : 編集
Re: お庭で遊ぼう!
お庭探検隊結成ですね♪
利温くんも瑠妃ちゃんもすんごく楽しそうに走り回ってますね(*^_^*)
お庭でこんだけ遊べたらお散歩行かなくても大丈夫ですね。。
2009-01-14 23:11 : チャズママ URL : 編集
チャズママ様
そうなんです。
時間が無い日や、私が、お散歩コースを思いつかない時など、庭は大活躍してくれます(((゜▽^*)~☆
お庭探検隊!!
次の機会も楽しんで欲しいです(^ー^☆♪
2009-01-14 23:20 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
