スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おまけ編

先日の上田城址公園での写真が、未だ少し残っているのでおまけ編です!!

瑠妃滑り台

利温滑り台

瑠妃すべりだい2

高い所
次々と兄ちゃん達は白ポメちゃんズを違う遊具へ連れて行っては遊んでいました。
楽しいのは兄ちゃん達で、白ポメちゃんズは「付き合ってあげるよ」って、思ってるかな?!

瑠妃ノーリード
瑠妃、公園に成れず固まってしまうので、ノーリードにしておいても、心配要りませんでした。
これが、何処へ行っても、呼べば帰って来てくれるぐらいに、信頼関係が強くなると良いのですがね。
家に居る時と、大違いの瑠妃。
ちょっと面白くて、可愛く感じます。

利温ひとりで
小さい子用の遊具に乗せられちゃった利温です。
キョロキョロしています。
「僕、これで遊びたくないです・・・」
って、言ってたと思いますが、母ちゃんに背中おおされて、滑り台を滑りましたd(^ー^* )

公園の帰りにホームセンターへ寄りました。
ここは、ペットショップ、トリミングが出来る所なので、ワンちゃん連れが沢山訪れます。
カートに乗って
白ポメちゃんズをそれぞれのバックに入れて、カートを押します。
瑠妃はこれがホームセンターデビューです。
白ポメちゃんズ、とっても目立ちます。
「可愛い!」
と言われ、母ちゃんも兄ちゃんもデレデレ顔です。
パペット
白ポメちゃんズとパペットで遊んだり、玩具を見たり、おやつを見たりとっても楽しい時間でした。
でも瑠妃は、ちょっと違ったみたい。
ずっと、尻尾が下がりっぱなしでした。
刺激が強かったのかな?!
コアラ瑠妃
公園で沢山遊んでお買い物して、瑠妃には刺激がありすぎたのかな?!
車に戻ると、恒例に成ったコアラ瑠妃で一安心。
直ぐに眠ってしまいました-*^-^*-
利温、瑠妃いっぱい遊んだね!
又、楽しく出かけましょうね!!
ありがとう(^ー^☆♪
スポンサーサイト
2009-01-11 : ポメラニアン : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: おまけ編
おはようございます!
 ↓お城跡の、いい公園ですね~
こんな場所、アタシも大好きです
うちの2チビも喜ぶだろうなぁって
利温くんも瑠妃ちゃんも 表情が違いますよね☆
やっぱりワンコは「 お外で元気に!」 が似合いますね
滑り台も楽しそう
何回もチャレンジすれば瑠妃ちゃんも大丈夫になるかな(^-^)
2009-01-11 08:44 : こまいぬ URL : 編集
Re: おまけ編
瑠妃ちゃんにははじめての事ばっかりで驚きの連続だったんでしょうか(^^)?
少しずつ慣れていけると良いね、瑠妃ちゃん♪
花蓮は何処へ行っても堂々たるものなので(^^;
連れていく方としては気が楽ですけどね♪
お兄ちゃんもママさんも、「えへへ~♪可愛いでしょ?家のおふたりさん~♪」って思いながらのショッピングだったんでしょうね(^^)
だって、私も見つけたら「かわい~♪」って言っちゃいますもん(^^)♪
2009-01-11 13:53 : そら URL : 編集
Re: おまけ編
へぇーー!
利温くん、滑り台滑れたんだ~♪
ヽ(^▽^)ノすごいっ!

すっごく楽しそう!!
お兄ちゃんたちも白ポメちゃんズが大好きなんですね!

ホームセンター、ラテも良く行きます♪
ワンコカートは一緒に買い物できるから、助かりますよね★
(^▽^)/
2009-01-11 21:37 : ラテまま URL : 編集
Re: おまけ編
ホームセンターって楽しいですよね~♪
ウチも良く行きますよ。

遊具での遊びはおにいちゃん達に
付き合って上手に遊んでますね。
2009-01-11 23:16 : まゆ URL : 編集
こまいぬ様
石で出来たこまいぬさんと記念写真撮りながら、「こまいぬ様」を想像して、何だか嬉しく成っちゃってた母ちゃんです。d(^ー^* )
瑠妃も気付けば何をしても初体験だらけなんです。
いろんな経験をして楽しんでもらえる位に成ってほしいですね!!
2009-01-12 00:38 : 利温母ちゃん URL : 編集
そら様
本当に初体験だらけの瑠妃です。
閉じ込めてるつもりは無いのですが、初体験が沢山残っている物です!!
ショッピングでそらさんに見つけて欲しいなぁ~!!
私も絶対に、「花蓮ちゃん可愛い~!!」って、メロメロに成っちゃうんだろうなぁ~(^ー^☆♪
2009-01-12 00:41 : 利温母ちゃん URL : 編集
ラテママ様
利温滑り台を滑りましたが、母ちゃんが無理やり押したものですからね(^▽^;)
利温は迷惑していたと思います(^u^)ププッ
家族みんなで白ポメちゃんズを可愛がる事が出来て嬉しいです!!
兄ちゃん達メロメロですよ!
瑠妃は私より長男の「待て」を一番上手にやるんです。
ちょっとジェラシー?!>▽<
2009-01-12 00:45 : 利温母ちゃん URL : 編集
まゆ様
遊具は本当に白ポメちゃんズはお付き合い上手でした。
お陰で兄ちゃん達の楽しさは何倍にもなったと思います♪(*´∀`)ノ

ホームセンター白ポメちゃんズと一緒に行かれるところが近くにもあると良いのですが・・・
一緒に行かれて楽しかったです!!
2009-01-12 00:48 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: おまけ編
瑠妃ちゃん。。。またまた大人の階段を上がってきましたね(^▽^笑)
初めての経験がいっぱいね-*^-^*-

公園 楽しかったかな??
お兄ちゃん達と遊べてよかったね

ちゃーみーはノーリード(公園ではしませんが・・・)でも大丈夫ですよ
なんせビビリですから ちゃーみーママが見える範囲しか動きません(^▽^笑)

芽夢??
聞かないで(><。)。。
絶対 何処かに逃走します
間違いない!(^▽^笑)
2009-01-12 17:20 : ちゃーみーママ URL : 編集
チャーミーママ様
ノーリードはけして安全ではないですものね!!
しなくても良いんですよね!!
でもしてる子見ると、「信頼関係できてるなぁ~!!」って、思っちゃう母ちゃんなのでした。
芽夢ちゃんが闘争する?!
そうは思えませんでした。
元気いっぱいな所もあるのですね!!
2009-01-12 21:50 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: おまけ編
カートに揺られてショッピングする利温くん&瑠妃ちゃん、
とっても可愛いです~(*´▽`)

公園ではおにいちゃんたちといっぱい遊んだんですね(*´艸`)
瑠妃ちゃんはまだ怖くて?固まってしまうんですね。
マイロは公園に行くととりあえずダッシュ!しようとするので
ノ―リードなんて夢のまた夢です…。笑
走って行っちゃっても呼べば戻ってくる、って理想の絵ですよね(*´▽`)ゞ
2009-01-13 00:24 : マイロおかん URL : 編集
マイロおかん様
「走って行っちゃっても、呼べば戻ってくる!!」
理想の絵ですよね!!
輪かっていただけて嬉しいです。
マイロ君は元気に走り出せるのですね!!
利温は、緊張した様子を未だ見たことはありませんが、瑠妃は直ぐに緊張してしまうタイプみたいなんですよ!!
「ちょっとづつ、色んな経験させてあげなくちゃ!!」
と思いました。
2009-01-13 00:31 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
