スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お年玉


ちょっと遅くなりましたが今日白ポメちゃんズにお年玉が届きました
お年玉
ジャーン!!
ドーナツクッションです-*^-^*-
ずっと、こういうの買ってあげたかったんですけど、綿だし名犬白ポメちゃんズなので、迷ってたんです。
お年玉と思えば、決心が付きました。
(ちなみに激安を教えて頂き計4個購入!!)
さてさて反応は?!
ふんわり
利温が早速飛び込んできました。
体がすっぽり、ふんわりフィットしました
もそもそ体を押し付けてます
満足!
利温、体をスッポリうずめて、この笑顔です
お年玉大成功!!
瑠妃合流
瑠妃が慌てて利温の所に乗り込んで来ました。
実は利温、瑠妃のハウスから瑠妃の食べ残しのおやつをちゃっかり頂いてクッションへもぐりこみ自分だけで楽しんでいたんです(^▽^;)
瑠妃が来てもこのクッション大きさ十分のようです。
ですが、いつものギャウギャウが始まり一緒にくつろぐ様子は見られませんでした。
くつろいで
瑠妃を追い出した後はくつろいで、おやつの骨をカリカリカリ(^u^)ププッ
選手交代
あれれぇ~、選手交代のようですね。
瑠妃は兄ちゃんが使ってると欲しく成っちゃうんですよね。
おやつも、クッションもだねd(^ー^* )
なるほどね

良いわね
瑠妃、しっかりおやつも取り返しクッションも独占ですね♪(*´∀`)ノ
居心地良さそうだぞ
それならば

こちらで
利温、白いクッションを瑠妃に譲り渡したら自分がピンクの小さい方のクッションへやってきましたよ。
応用力あるんだなぁ~!!
利温、ジャンボポメちゃんだからと思って、白いクッション大きい方を買ったけど、小さい方でもちゃんと納まるんだね-*^-^*-
骨、半分こに、成ってるんだぁ~!!
一緒に楽しめるわけね(b^ー°)
又ですか
あれあれ~?!
せっかく利温が瑠妃に譲って、上手くいってたはずなのに、又瑠妃さん登場ですね>▽<
瑠妃は「兄ちゃんの気になる!」
って、いつも思っていますからね(*´ -`)(´- `*)ネェー
ゆったりと

ここいいな

決まりだね
お互い行ったり来たり横取りしたりを繰り返し、やっぱりそれぞれのクッションへ落ち着いてくれました。(^ー^☆♪
お年玉届いて良かったねぇ~!!

夕方になり、このクッションは子供達からも大好評と成りました。
座ってみたり、頭に被ってみたりの大騒ぎです。
ストックのクッション、人用になっちゃう日が来たりして(´∀`*)ネー

スポンサーサイト
2009-01-07 : ポメラニアン : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: お年玉
あらぁー、このクッション可愛いですね~♪
これは、ワンちゃん用なのですか?
とっても、おさまりが良さそう。

白い方で、ご機嫌ちゃんになっているお顔・・・
ふわふわな雪のなかで、遊んでいるみたいで、可愛いです(^。^)y-.。o○
2009-01-07 22:44 : メイママ URL : 編集
Re: お年玉
愛でちゅ♪
利音君と瑠妃ちゃん、お年玉貰ったんだね。
すごくフカフカで気持ちよさそうだワン。
淡い色合いでとってもいいよ。
愛もそのクッションに飛び込んでみたいな~。
2009-01-07 22:52 : 愛 URL : 編集
Re: お年玉
(*'▽'*)わぁ♪
お年玉getですね
フワフワクッション これ・・・ちゃーみーママも気になってました
居心地よさそうですね

みんなで使えるクッションになりそうね
2009-01-08 00:45 : ちゃーみーママ URL : 編集
Re: お年玉
ホワイト&ピンクですね
2ポメちゃんに、とっても良く似合ってますよ~
うちはホワイトばっかり4個、買っちゃいましたが
ピンクも可愛いねぇ
このクッションベットだと、ワンコの魅力が10倍に
なっちゃいますよね♪
利温くん、瑠妃ちゃん、かーちゃんからとてもいいお年玉を
もらえて良かったね~
これに、チッコとかしちゃったらダメよん
2009-01-08 01:10 : こまいぬ URL : 編集
メイママ様
このクッション、まぁるい抱っこのこまいぬさんから教えてもらったんです。
(おねだりして聞き出しました^m^ ウフ)

本当のフワフワノ雪で遊ばせてあげたいです。
(((゜▽^*)~☆
2009-01-08 02:52 : 利温母ちゃん URL : 編集
愛チャま
瑠妃▽・w・▽
お年玉もらいまちたワン!
フカフカ面白かったでしゅよ!
瑠妃も一緒に飛び込みたいワン!
2009-01-08 02:56 : 利温母ちゃん URL : 編集
チャーミーママ様
私も凄く気になってたんです。
居心地の良さを子供達が大喜びで証明してくれました(((゜▽^*)~☆
被ってアフロヘアーに成ってましたが(´∀`*)ネー
2009-01-08 03:00 : 利温母ちゃん URL : 編集
こまいぬ様
教えていただいたお陰で、素敵なお年玉をプレゼントする事が出来ました!
本当にありがとうございます。
でも、ご心配頂いたとおりに、やってくれちゃいました(๑≧m≦๑)
子供達が遊ぶから「僕のだ!」って、証明書付けちゃったんですかねぇ~・・・
f^_^;
2009-01-08 03:04 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: お年玉
このクッション、ほんと良さそうですね~。
凄くフワフワそうで気持ち良さそう(^-^)
うちで使っているマザークッションに近いのかな?
それにしても小さい子は他の子(お兄ちゃん)の物が欲しくなるのはどことも一緒ですね(笑)
2009-01-08 08:43 : まさ URL : 編集
まさ様
本当に瑠妃は利温の物ばかり興味がいくようです。
気付くと利温の玩具はみんな瑠妃のハウスに入っているんですよ(´∀`*)ネー
今は分かっている明らかな好みの違いは、利温は何でも良いのですが、瑠妃は肉系のものが好き!と、言う事ぐらい。
ミルク系のおやつも利温が食べていると欲しがりますが、直ぐに飽きてしまうんです。
面白いですよね=*^-^*=
2009-01-08 09:04 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: お年玉
利温くんと瑠妃ちゃん お年玉もらったんだぁ♪
フカフカしてて とても気持ち良さそうなベッドですね
すっぽり納まってる姿がとっても可愛い>▽<
白とピンクが 白ポメちゃんズに似合ってますね^^
人間が使っても気持ち良さそう^^
2009-01-08 09:43 : ミッキーママ URL : 編集
Re: お年玉
きゃ~♪これ可愛いね!!
ポポがハウス型は入らないし、ベットにも寝ないけど
ビーズクッションはお気に入りだったんだ
でもピノが来て破壊しそうになって辞めて座布団に(笑
こういうのに寝てる所見るだけで癒されますね
うちもピノが少し大人しくなったらまたチャレンジしてみようかな
2009-01-08 16:10 : ポポママ URL : 編集
Re: お年玉
ふっかふかの気持ちよさそうなクッション♪
利温クンと瑠妃ちゃんも大喜びですね。

↓お留守番、頼もしいお兄ちゃんズで
母ちゃんさんも安心して仕事に出かけられますね。
2009-01-08 19:44 : まゆ URL : 編集
ミッキーママ様
とても喜んでスッポリ収まってくれたのを見たときは嬉しかったです。
人用にも十分な弾力と大きさでした。
でも兄ちゃん達が触ると利温怒るんですよ。
珍しく「ワンワン!!」言っちゃって(^▽^;)
自分のだ~って、主張してるみたいです(^_-)-☆
2009-01-08 21:03 : 利温母ちゃん URL : 編集
ポポママ様
我が家は今でも利温も破壊犬なんですよ(^◇^;)
だから本当に眠そうな時に出してあげようかと思いました。
今朝は利温、意地でもどかないぞ!!と、デーンと寝そべってました>▽<
破壊を覚悟でお年玉!特別ですね。(((゜▽^*)~☆
2009-01-08 21:07 : 利温母ちゃん URL : 編集
まゆ様
兄ちゃん達で大丈夫と思うものの、気がかりで何度も電話しちゃいました。
でも、昼食も用意しなかった母ちゃんです(^◇^;)
自分達で食事が出来るように、材料だけ用意しました。(^u^)ププッ
仕事を終えたら安心に成っちゃって、買い物までしてから帰宅した母ちゃんです。
兄ちゃん達は羽を伸ばした様でした(((゜▽^*)~☆
2009-01-08 21:11 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
