♪お留守番♪

今日は父ちゃんも母ちゃんも出勤だったんです。
姉ちゃんは勿論保育園。
という事で、兄ちゃん2人と白ポメちゃんズだけで1日お留守番をしてくれることになりました!!
\(=^∇^=)/

兄ちゃん達は早速、白ポメちゃんズと遊ぶ事にしたようですよ(b^ー°)
おいでよ
利温が瑠妃を誘いに行きました。
「瑠妃!遊ぼう!早くこっちにおいで♪」
兄ちゃん達を独占!!とか
お部屋駆け回り!とかではなくて
まずは瑠妃を呼ぶ、利温ですd(^ー^* )
それっ!
瑠妃もお部屋に出てきたらこの通り!!
嬉しいのは分かるけど迫力ありすぎなんですけど、利温さん。
瑠妃と遊ぼうと張り切っていますね!!
あげるよ
いっぱい走って、じゃれて遊んだら一休み-*^-^*-
利温 「それ、僕のだからね!今だけあげるよ」
まぁ~!!
利温、余裕の微笑みですね♪(*´∀`)ノ
優しい兄ちゃんだぁ~!!
眩しい瑠妃
さぁ!今度は外へ出てきました。
兄ちゃんとお散歩です!
良く晴れた今日瑠妃、眩しそうですね(*^o^*)☆
利温、眩しい
足取りは軽やか♪
でも利温も眩しそうね!!
太陽の下、お散歩出来て良かったよね(^_-)-☆
ダブルスラリ
母ちゃんの、今日一押し写真
利温と瑠妃が並んでポメらしくスラリと見事な立ち姿!!
母ちゃんウットリ~!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
遠くから犬の鳴き声が聞こえてきて耳を澄ましてるんだって。
考えてる事は全く違うんだろうなぁ~!!
利温 「一緒に遊びたいな」
瑠妃 「近いの?!逃げなきゃ!!」
どっちにしてもこの2ショットはお見事!!
利温も瑠妃もかっこ良く育ってるんだね♪
連れ
お散歩を終えてお庭に戻ってきました。
ここで又もや激写!!
白ポメちゃんズ仲良く「連れ○っこ」
仲良く匂いをつけましたそうな>▽<
ご納得
利温 「どれどれ」
瑠妃 「兄ちゃんどうでしゅか?!」
利温 「うん、上手くいったよ。大成功だね」
白ポメちゃんズ、そこまでご一緒とは恐れ入りました。
楽しくて良かったね!
♪(*´∀`)ノ

今日の写真は全て兄ちゃん2人の撮影です。d(^ー^* )

余談です(´ノ∀`)コッソリ
母ちゃんは昨日のスケートのお陰で筋肉痛です(^◇^;)
明日、もっと痛くならなければ良いな!!
スポンサーサイト
2009-01-06 : ポメラニアン : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: ♪お留守番♪
利温くんは、ほんとに立派なお兄ちゃんだね~♪
その姿…
某むきゅおさんにも見せてあげたい(爆

2ポメちゃんの立ち姿!
ほんとに立派なポメのシルエットだ☆
利温くんは、ほんとに毛ぶきがいいね~♪
瑠妃ちゃんも、立派なモフモフになるかな♪
メルさん、毛ぶきがイマイチなので
そこだけはむきゅおさんのを譲ってほしいです。
いや、そこだけってのは失礼か(爆
2009-01-06 21:41 : メルママ。 URL : 編集
Re: ♪お留守番♪
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします☆

瑠妃ちゃんすっかりポメらしくモフモフに
なってきてますね。
そして白い色が本当にきれいです(*^_^*)

兄ちゃん2人の撮影なんですね
上手に撮れていてすごーい(^o^)丿
2009-01-06 21:56 : mie URL : 編集
Re: ♪お留守番♪
愛でちゅ♪
利温君と瑠妃ちゃん、お兄ちゃん達とお留守番していたんでちゅね。
みんないい子に出来て偉いな~。
そして、また名カメラマンさんが大活躍したのね。
ナイスなショットでちゅ。
↓スケートは、楽しかったでちゅか~。
愛のお母さんは今までで、2回しかスケートしたことないって。
お兄ちゃん達、また冬の間にスケート行けるといいね~。
2009-01-06 22:33 : 愛 URL : 編集
Re: ♪お留守番♪
利温君&瑠妃ちゃんお留守番おりこうさんだったね。
やさしくて素敵なカメラマンのお兄ちゃん達に拍手♪
2009-01-06 23:44 : anko72 URL : 編集
Re: ♪お留守番♪
(*'▽'*)わぁ♪
利温君 優しいお兄ちゃんだね

今日はお兄ちゃんとお留守番!
お疲れ様!!

散歩の時・・・顔って見れないですね
私・・・利温母ちゃんさんの言葉で気が付きました(^▽^笑)
今度 ちゃーめーも散歩中のお顔 撮ってみよう

↓の腰が引けてる瑠妃ちゃん・・・とっても+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
芽夢も結構強がりビビリなんですよ
一見強そうですが・・・ビビリ虫が動き出す事がシバシバε=(>ε<) プッー!
ちゃーみー??
ちゃーみーは本当のビビリです(-^〇^-)アハハハ
2009-01-07 00:32 : ちゃーみーママ URL : 編集
メルママ様
立ち姿誉めてもらえて嬉しいです♪(*´∀`)ノ
ポメらしくなったんだなぁ~!!
と嬉しくなったんですよ!!
近すぎると気づけないものですね!!
利温は出会った頃から毛吹き最高の子です。
瑠妃は今の所はまだかな?!
Meruちゃん毛吹き気づきませんでした。
瑠妃で思うのですが、お洋服楽しむには、この位の方が色々楽しめるように思っています(^_-)-☆
2009-01-07 01:34 : 利温母ちゃん URL : 編集
mie様
今年も宜しくお願い致します。
瑠妃も気が付けば、いつの間にか赤ちゃんじゃなくなってますね。
ポメらしくなって来て嬉しいです(^_-)-☆

そうなんです。
兄ちゃん撮影!!
昨日のスケートに続いて、写真まで腕前完全にぬかれました。
心のシャッターチャンスが息子の方が綺麗という事ですね-*^-^*-
2009-01-07 01:39 : 利温母ちゃん URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
今日は兄ちゃん達も一緒のお留守番でいつもより楽しかったワン!
お兄ちゃん達名カメラマンさんだワン!
母ちゃん上手♪って喜んでたワン!
スケート兄ちゃん達又行きたいって言ってるワン!
応援してるワン!
2009-01-07 01:43 : 利温母ちゃん URL : 編集
anko72様
拍手いただいて嬉しいです!!
みんなで楽しく仲良くお留守番してくれたみたいで嬉しい母ちゃんです。
兄ちゃん達のカメラマンさんも立派で母ちゃん脱帽です(^_-)-☆
心の扉が母ちゃんより兄ちゃん達のほうが綺麗で写真には見事に反映されますね!!
2009-01-07 01:46 : 利温母ちゃん URL : 編集
ちゃーミーママ様
ちゃーミーちゃんも芽夢ちゃんもビビりちゃんですか?!
瑠妃と一緒ですね-*^-^*-
見てて笑っちゃった瑠妃の姿、面白く可愛かったです(^_-)-☆
お散歩の顔写真試してみて下さいね!!
面白いかもしれないです!!
2009-01-07 01:50 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: ♪お留守番♪
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もまた旧年同様宜しくお願い致します。

年末からご無沙汰していましたけど、瑠妃ちゃんだいぶ毛吹きがよくなりましたね~、2枚目の「それ!」の写真は一瞬利温君だと思いました。
それにしても利温君は優しいお兄ちゃんですね~
まずは瑠妃ちゃんを誘いに行くなんてうちでは考えれないです(^^;)
ほんといい兄弟に育ってくれましたね♪


2009-01-07 13:48 : まさ URL : 編集
Re: ♪お留守番♪
お兄ちゃんしっかり2わんこのお世話してえらいね(*^_^*)
お散歩まで行って、素敵なお写真まで撮れるなんて素敵☆
2009-01-07 15:41 : チャズママ URL : 編集
Re: ♪お留守番♪
利温君も素敵なお兄ちゃんに成長してますね

息子君達も素晴らしい!!
ちゃんと2ポメの世話してお留守番もして!

パパだったら寝ながらお留守番してそうだ(汗

筋肉痛お大事に
即やってくるとは若い証拠ですよ~♪
2009-01-07 17:05 : ポポママ URL : 編集
まさ様
今年も宜しくお願いします。

2枚目の「それっ!」は利温で当たりですよ。(^◇^;)
私の書き方が分かりずらかったですね。
楽しい兄妹に笑わせてもらっています(((゜▽^*)~☆
2009-01-07 17:57 : 利温母ちゃん URL : 編集
ポポママ様
白ポメちゃんズも兄ちゃん達も楽しく成長してくれています。
こういう頼まれ事は、喜んでくれますねd(^ー^* )
母ちゃんが張り付いて「宿題!」とか言われなくて済むので有りみたいですよ!!

筋肉痛、直ぐにやってきてくれて、少しホッとしました。(´ノ∀`)コッソリ
2009-01-07 18:01 : 利温母ちゃん URL : 編集
チャズママ様
私も想像以上の立派なお留守番に感動!感謝!!です-*^-^*-
写真の出来栄えの見事さに「あっぱれ!!」でした。
母ちゃんをドンドン追い越していくようです。
(長男の足、私より大きくなった事を最近発見しました)
2009-01-07 18:04 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード