父ちゃんの散歩

3日、今日も母ちゃんはお仕事です。
父ちゃんが、買い物の後に、白ポメちゃんズの「散歩に行く予定」って言ってたよ
母ちゃんはをリクエスト
母ちゃんの居ない時って、どんな感じかなぁ~ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
近所
次男、うん○ポケットを振りまわしてますね!
左端の石の壁が我が家。
近所の殺風景な感じが伝わるでしょd(^ー^* )
野山です。
さぁ!行こう!
白ポメちゃんズのお散歩!
父ちゃんと3兄妹で出発です!!
「さぁ!行こう!行こう♪」
瑠妃をパチリ!
「瑠妃をパチリ!」
ナイスシャッターチャンス
誰が撮ってくれた写真かなぁ~!!
母ちゃんとは明らかに違う目線で撮れてるなぁ~!!
瑠妃の元気な動きが伝わってくるよ!
頼んだ写真を見たら、50枚も撮れてましたよ
利温目線
利温目線の写真だ!
利温から見ると瑠妃はこんな風に見えてるのね(*゚▽゚*)
利温いい感じ♪
利温、好奇心の眼差し?!
何だかこの利温、可愛いぞぉ~
お話中
瑠妃 「兄ちゃん、あれ見て!」
利温 「うん、なんだろうねぇ~?!」
同じ物、見つめてる白ポメちゃんズ。
何があるんだろう・・・?!
瑠妃待って!
利温が急いでます!
「瑠妃待って~!!」
瑠妃の事が大好きな利温。
いつも母ちゃんは後姿見ながらお散歩だけどこんな表情してるんだね

父ちゃん登場
父ちゃんの足

リード持ってるよ
お散歩中の利温と瑠妃-*^-^*-
この足は父ちゃんだぁ~(^_-)-☆
内緒の話ですが、父ちゃんは「犬嫌い」だったんですよ。(´ノ∀`)コッソリ
それが今では、こうして自分からお散歩計画立ててリードを持ってるんですからね
利温を家族に迎え入れて良い!!って、お返事が来た時はビックリした家族一同でした。
利温と瑠妃が父ちゃんを変身させたんだね
これは父ちゃんが犬好きに成ってる証拠写真だよね
決まりだね
瑠妃 「ねぇ、ねぇ、兄ちゃん、父ちゃんってあたち達の事、相当好きだよね!」
利温 「うん、うん、かなり大好きだよね。1番お菓子くれるし、果物くれるし、お散歩もしてくれるもんね。父ちゃんは僕たちの事大好きに決まりだね!」
えぇ~!!
そんなズルイ方法で仲良くなってたんだ!
1番甘やかしてるのは父ちゃんなんだぁ~!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ここからは母ちゃんが特に気に入った写真ですよ♪(*´∀`)ノ
怖いでしゅ
瑠妃、「行きたくないよぉ~、怖いよぉ~!!」
って、四つん這いで踏ん張ってますね。
右側に見えてる網が怖いんです。
母ちゃんとお散歩だと、リードを軽く引っ張って「ジャンプ!」って言うとジャンプして越えられる様に成ってるんだけど本当は未だこんなに怖いのね!(((゜▽^*)~☆ファイト
まぶしい~
利温が「眩しいよ~」って目を細めっちゃってますね。
こんな表情も素朴でいいなぁ~
正面から
この写真もそうですが、今日の写真はお散歩中のお顔が見えて嬉しいです。
大勢で散歩するとカメラマンさんが頑張ってくれますね。
正面からのお散歩写真って、貴重だなぁ~!!
白ポメちゃんズがお散歩大好きなのが良く分かるなぁ~
スラリ利温
母ちゃんの今日の1番人気!!
スラリとした立ち姿の利温。
風になびいて毛吹きが良いのも良く分かる!!
カッコいいよ!!利温
真っ直ぐな視線は何を見つめてるのかなぁ~!!

ここまでが母ちゃんの居ない、父ちゃんお散歩集です。

嬉しい年賀状が届きました!
モカちゃん年賀状
moca ☆ cafe のmieさんとmocaちゃんから力作の年賀状を頂きました!!
クリスマスカードのおねだりに続いて年賀状まで!!
すっごく嬉しいです\(=^∇^=)/
どうもありがとうございますv(≧∀≦)v
瑠妃 「mocaちゃん可愛いなぁ~!!あたちも可愛くなれるかな?!」
母ちゃん「瑠妃もmocaちゃんみたいにモデルさんやってみたいの?!大変なんだよ!!でも可愛くなりたいから、ゆっくり今年は目指してみようか♪」
また夢がひとつ増えました。-*^-^*-






スポンサーサイト
2009-01-03 : ポメラニアン : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 父ちゃんの散歩
すごーい!
なるほど!!
お散歩中の前からのアングルって普段見られないですもんね!

白ポメちゃんズ、すっごい楽しそう♪
利温くんは瑠妃ちゃんが大好きなんて、ホントにうらやましい♪
コスケとシュウもそうなれれないいんですけどねぇ~
2009-01-04 13:40 : ラテまま&ラテ URL : 編集
Re: 父ちゃんの散歩
うんうん♪
確かにお散歩も写真も人が変わると目線が変わって
面白いですよね~
なんか新鮮でいいですね(´▽`*)
私も、自分の癖みたいなのが付いちゃってるから
いつも同じような写真ばかりになっちゃうんですよ~

ホント!母ちゃん一押しの
利温くんの立ち姿。。凛々しくてカッコイイですー(〃∇〃人)

2009-01-04 16:24 : すあまま URL : 編集
Re: 父ちゃんの散歩
愛でちゅ♪
うわ~、名カメラマンさんがいるんでちゅね。
楽しそうにお散歩している様子がよく伝わってきたよ。
利温母ちゃんさんがお仕事の時でも、利温君と瑠妃ちゃん
いい子にしているのきっとわかってもらえたね。
また、名カメラマンさん、可愛い写真をお願いしまちゅね~。
2009-01-04 22:16 : 愛 URL : 編集
Re: 父ちゃんの散歩
撮り手が変わるとかなり変わりますね♪
いつもの利温くん・瑠妃ちゃんより、
かっちょいいし、とってもかわいいわ(*^_^*)
私も自分が居ない時ってどんなだろうって思います♪
2009-01-04 22:24 : チャズママ URL : 編集
Re: 父ちゃんの散歩
自分で行かなかったお散歩って
特に楽しいですよね^^
利温クンと瑠妃ちゃんの表情からも
とても楽しかった様子が伝わってきますよ。
父ちゃんさんは犬嫌いだったんですね?
ウチも初めパパはカルーを迎えるのに反対だったんですよ!
勝手に私が迎え入れる事を決めちゃったんですよ。
でもね、いざカルーが来たらもうメロメロww
きっと父ちゃんさんもメロメロになっちゃったんですね♪
2009-01-04 22:24 : まゆ URL : 編集
Re: 父ちゃんの散歩
うちの父もね?あんまり犬好きじゃなかったみたいww
けど、ポピを家の中で飼ってから、今では犬大好きですよw
なんたって、カイを連れてくるくらいですから(ノ∀`*)クスクス

犬って、癒しをくれますよねぇ(*´ェ`*)ポッ
利温父ちゃんさんも癒されてるのでしょう(*ノノ)キャ

遅くなりましたが…
あ・・・はっぴにゅう(*‘ω‘ *)ぃゃん
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

今年も利温母ちゃんさんファミリーにとってHAPPYな年でありますようにぃ!
2009-01-05 00:12 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
Re: 父ちゃんの散歩
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします^^
2009年も皆さんにとって幸せな年になりますように。。。

自分がいない時ってどんなだろうって思いますよね^^
利温くんも瑠妃ちゃんもとっても楽しそう♪
みんなお散歩大好きなんですね^^
風太もすっかりお散歩大好きになって 毎回雪まみれです
寒くて勘弁~って思うときもあるけど 楽しそうな姿を見ると嬉しくなります^^
今年は瑠妃ちゃんのモデルさんも 楽しみにしてますね
2009-01-05 10:05 : ミッキーママ URL : 編集
ラテママ様&ラテちゃま
お散歩中、いつも前からの撮影に試みてたんですけど無理がありますよね(^◇^;)
こうして家族に任せちゃえばみんなも、私も楽しめちゃいました!!

こスケ君、シュウちゃんも仲良く成れると良いですね!!
時間の問題かな?!
年末に「コスケママ」様からメッセージ頂いたんですが、私はラテママ様からだと思って、お返ししちゃいました。
もしかして、お母様からだったかしら?!
よろしくお伝え下さいませ(^ー^☆♪
2009-01-05 10:14 : 利温母ちゃん URL : 編集
すあまま様
すあままさんのお写真はいつも可愛いですよ!
すあまちゃんと心で通じ合ってるのが良く伝わってきて大好きですよ!!
利温の立ち姿気に入ってもらえて嬉~!!
親ばか母ちゃんです!!(b^ー°)
2009-01-05 10:16 : 利温母ちゃん URL : 編集
愛ちゃま
そうなんです!
我が家には名カメラマンさんがいたんですね!!
いつも家族写真も母ちゃんが担当で父ちゃんはビデオだったので、新発見でした!
又、機会があればお願いしてみようと思います!!(^ー^☆♪
2009-01-05 10:19 : 利温母ちゃん URL : 編集
チャズママ様
いつも自分のいないときの愛犬ちゃんどうしてるか気になりますよね!!
今回は大成功!!
居ない時も、仲良く楽しそうな事が良く分かって、安心致しました。
(^ー^☆♪
2009-01-05 10:21 : 利温母ちゃん URL : 編集
まゆ様
まゆさんのお宅も、ご主人が待ったを掛けてたんですね!!
フフフ(^_-)-☆
今じゃぁメロメロですもんね!!
私達はきっと感謝されてますね!!
愛犬ファミリーの居ない生活なんて考えられませんよね(^ー^☆♪
2009-01-05 10:24 : 利温母ちゃん URL : 編集
姫のお姉ちゃん様
私の心えお虜にした、凛々しい目線のカイ君はお父様が連れてこられたんですか?!
我が家でも、もしかしたら父ちゃんがワンちゃんを連れて帰ってくる日が来ちゃったりするかもしれませんね!!
楽しみ~!!
お姉ちゃん「あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します!!」(^ー^☆♪
2009-01-05 10:28 : 利温母ちゃん URL : 編集
ミッキーママ様
あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします!!
お顔に雪付けて遊んでる風太君とっても可愛くて大好きです!!
寒くてママさんは大変ですが、私のような風太君ファンの為にも、宜しくお願いしま~す=*^-^*=
2009-01-05 10:31 : 利温母ちゃん URL : 編集
楽しいお散歩
いいねぇ~
殺風景というのどはなくて
のどかな所でいいなぁ
アタシはこんな所に憧れるんですよ
瑠妃ちゃん、赤いスカートすんごい可愛いですよ!!
白ポメちゃんズ、ほんとに仲よく歩いてますね☆
二人でお利口さんだ!
母ちゃん一番お気に入りの利温くんの立ち姿、
確かに格好いいです♪
とうちゃんと一緒にお散歩、楽しかったね~
2009-01-05 15:09 : こまいぬ URL : 編集
こまいぬ様
のどかですか?!
ナイスフォローありがとうございます!!
我が家の周辺は70軒ん以上の予定の団地なんですが7軒しか家が無いんです。荒れ放題なんですよ(--;)
お安くなってます!
いつでも移ってきて下さいね♪

利温の立ち姿誉めていただいて嬉しいです!
みんな、楽しかったみたいです=*^-^*=
2009-01-05 17:46 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード