2009年元旦

あけましておめでとうございます。
今年の目標は決まりましたでしょうか?!
今年が皆様にとって心あたたまる幸多い年と成りますように心からお祈りいたします。
今年も愛犬ポメラニアンの利温と瑠妃を囲んだ家族の様子をお知らせしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、新年元旦の今日、我が家は母ちゃんはお正月唯一のお休み。
その分、父ちゃんが、昨年終わらなかった仕事をしに出勤となりました。
「早く帰って来るといいね」
と言いながら、のんびりムードの我が家。
ガムむしゃむしゃ
白ポメちゃんズは走り回ったり、目ざとくおやつのガムを見つけてムシャムシャムシャ(^u^)ププッ
子供と母ちゃんはトランプしながらのんびり・・・
そして。待っているのは・・・・

そう!!年賀状です♪(*´∀`)ノ
ママから
嬉しい年賀状が届きました。
瑠妃のママ「ファンタスティック ハウス」犬舎からの年賀状です♪
今年瑠妃はこんな素敵なポメレディに成れるかな?!
楽しみだ(*'▽'*)わぁ♪
瑠妃「ママありがとう!!」
メルちゃん年賀状
こちらは

Meru ☆ MyFamilyのMeruちゃんからの年賀状!!
晴れ着姿の可愛いMeruちゃんチャーミングです♪
素敵な年賀状をありがとうございます!!
雪だるま年賀状
瑠妃 「美味しそうな雪だるまさんからも届いたわ」
いえいえ、瑠妃さん雪だるまさんからじゃないですよ。
姉ちゃんが保育園で作成、投函してくれた年賀状です。
「かけっこを頑張りたいんだって」
瑠妃 「それじゃあ、瑠妃が一緒に走ってあげるワン!」
ありがとう!
姉ちゃんきっと喜ぶね。
よろしくお願いしますね(^ー^☆♪

父ちゃんが帰ってきました。
初詣に出かけましょう!!
目的地の大きな有名な神社は人が大勢行列していました。
それを見て、父ちゃんは素通り!
えぇ~!!
いつものお散歩コースの熊の森神社へ行き先変更☆
熊の森神社
思ったとおりくまの森神社は誰もいません。
我が家の貸しきり状態です=*^-^*=
それでもお正月らしく幟がはためいていました。
お賽銭
みんな揃って、初詣です。
家族5人2頭が元気に楽しく過ごせますように・・・
それに付きますよね
ご挨拶
こんな私達ですが、今年も「ルンルンポメファミリー」をどうぞよろしくお願い致します。
今年が貴方様にとって幸多い年となりますように・・・
(^ー^☆♪


スポンサーサイト
2009-01-01 : ポメラニアン : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 2009年元旦
あけましておめでとうございます~!(*´▽`)ゞ
去年はたくさんブログに遊びにきてくださって、ありがとうでした!
今年もどうぞ仲良くしてやって下さい(*´▽`)ノ

素敵な年賀状がたくさん!嬉しいお正月ですね。
神社も雰囲気があって、それが貸切なんて贅沢ですね(*´▽`)

一つ前の記事のスラーリとした瑠妃ちゃんにびっくりしてしまいました!
シャンプーするとポメちゃんは驚くほどスリムになりますよね~。
いつもは気付かないけど心配になるくらい細くてびくびくしちゃいます。笑
二人ともふわふわきれいになってカワイサ更にUPです(*´艸`)
2009-01-01 23:44 : マイロおかん URL : 編集
マイロおかん様
今年第1号のご訪問コメントありがとうございます!!
マイロ君も瑠妃も今年も成長が楽しみですね♪
お互い楽しい年に致しましょうね(^ー^☆♪
よろしくお願い致します。(((゜▽^*)~☆
2009-01-02 00:03 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 2009年元旦
利温君 瑠妃ちゃん 利温母ちゃんさん
あけましておめでとうございます

初詣・・・・行って来たのね
twinsはまだです
ちゃーみーママは除夜の鐘と共にお参りしてきたけど・・・
twinsは夜撃沈してました(^▽^笑)
明日??イヤイヤ 今日にでもtwinsと行って来ます

今年もtwins共々★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2009-01-02 00:55 : ちゃーみーママ URL : 編集
チャーミーママ様
あけましておめでとうございます。
ママさんは除夜の鐘聞きながらお参りなさったのですね。
いいですよね~除夜の鐘の音♪
私も実家に帰って年越しすると、除夜の鐘突きに行くんです。
今年は仕事で帰省できなかった為、我が家は山の中ですし、除夜の鐘は聞こえませんでした。
今年もお互い楽しい年にしたいですね!!
よろしくお願い致します。
2009-01-02 01:35 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 2009年元旦
あけましておめでとうございます
今年も5人+2匹の暖かいご家庭に幸多かれ事願います

ところで年賀状喜んで頂いて恐縮です(字きたないし)
初詣、神社貸切なんて年明け早々ハッピー♪
そして、お父さん初出演かな?
後姿にアットホームな家族愛が見えますね
今年もよろしくね(^_-)-☆
2009-01-02 01:41 : kotaroumama URL : 編集
totaroumama様
あけましておめでとうございます。
年賀状皆でとっても喜んでおります(^_-)-☆
瑠妃はクンクンペロペロ(^u^)ププッ
慌てて非難させました(((゜▽^*)~☆
年賀状の白ポメちゃんは蓮君とステファニーちゃん!!
合ってるかな?!
間違ってるかな?!
今年もよろしくお願い致します。\(=^∇^=)/
2009-01-02 02:00 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 2009年元旦
あけましておめでとうございます(^^)
元旦からパパさんはお仕事でしたか。ママさんも今日はお仕事なのかな??
お疲れ様です。
初詣、我が家も毎年お出かけもしますが、基本は氏神様。小さいですけどやっぱり家を守って頂かないと、ですから(^^)
家族揃って元気に過ごせる。それが本当に一番なんですよね。
ご家族の皆様にとって幸多き一年となりますように。
今年もよろしくお願いいたします♪
2009-01-02 10:55 : そら URL : 編集
そら様
父ちゃんは今日から又お休みです。
母ちゃんは今職場からコメント中(^^)
「氏神様に守ってもらう」
大切な考え方だなぁ!!
と感心いたしました。
日頃から氏神様を敬う行いをしていないなぁ、とちょっと反省。
保育園へのお迎えに行き来しているだけに身近に感じてはいるんですよね。
子供達は「払いたまえ、清めたまえ、守りたまえ、幸わいたまえ」
と、ちゃんとお参りしてました。
母ちゃんは子供から教わることも多そうです。
今年も宜しくお願い致します。
2009-01-02 13:20 : 利温母ちゃん URL : 編集
明けましておめでとう
利温母ちゃん一家は
初詣も済ませていいお正月過ごされてますね!
利温くん瑠妃ちゃん、そしてお子たちが
健康で元気に楽しく大きくなってくれる
1年でありますようにo(^-^)o
ルンナ・フルルともども 仲よくよろしくお願いしますね~☆
2009-01-02 17:12 : こまいぬ URL : 編集
Re: 2009年元旦
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

一家揃っての初詣、素敵ですね♪
利温くん、瑠妃ちゃん、
どうぞ今年も仲良くしてね!
(ままとラテより)
2009-01-02 21:53 : ラテまま&ラテ URL : 編集
Re: 2009年元旦
あけましておめでとうございます♪
今年も利温くんと瑠妃ちゃんから目が離せません☆
素敵な年賀状がたっくさんでうれしいですね♪
おねえちゃんも保育園で楽しく作ってかわいい年賀状(*^_^*)
今年もよろしくお願いしまーす!!
2009-01-03 08:23 : チャズママ URL : 編集
こまいぬ様
あけましておめでとうございます。
ご新居での初めてのお正月ですね!
そして、フルルちゃん、ルンナちゃんとの初めてのお正月♪
楽しい思い出に残るお正月になりそうですね(^^)♪
今年も利温、瑠妃共々宜しくお願い致します♪
楽しい1年にしたいですね☆
2009-01-03 09:50 : 利温母ちゃん URL : 編集
ラテちゃま ラテママ様
明けましておめでとうございます。
お正月の準備は何もしなかった我が家ですが、初詣には全員揃って行く事が出来て、嬉しいお正月になりました。
ラテちゃんファミリー様にとって、楽しい1年になりますように♪
今年も利温、瑠妃共々宜しくお願い致します.(^^)v
2009-01-03 09:54 : 利温母ちゃん URL : 編集
チャズママ様
あけましておめでとうございます。
可愛いチャズちゃん、優しいらウ君と新しいご家族でのポカポカお正月ですね♪
今年も利温、瑠妃共々仲良くしてください(^^)♪
宜しくお願い致します。
2009-01-03 09:58 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 2009年元旦
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

利温君は男前だし
瑠妃ちゃんも可愛いレディになるの間違いなしですよ~

初詣は我が家も近くで散歩をかねて行ってきました
家族みんなが元気でいてくれるのが一番ですね
2009-01-03 16:21 : ポポママ URL : 編集
Re: 2009年元旦
あけましておめでとうございます♪
昨年はたくさん遊びに来ていただいて
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

利温くん、瑠妃ちゃんの可愛いお姿に
今年も期待してますよ~♪
仲良しファミリーに今年も癒されたいわ~

本年もすあま共々よろしくお願いします☆
2009-01-03 18:52 : すあまま URL : 編集
Re: 2009年元旦
明けましておめでとうございます♪
私の今年の目標は「自分は大変」って思わない事!
だって、自分が大変だと思うと、人に優しく出来なくなっちゃいません?

初詣、行ってきたのですね。
ウチは5日か6日に行く予定です。
利温クンと瑠妃ちゃんは何をお願いしたのかな?

今年も利温クンと瑠妃ちゃんに沢山逢いに来ますね♪
今年も宜しくお願い致します。
2009-01-03 23:41 : まゆ URL : 編集
ポポママ様
利温、男前ですか!!
瑠妃、可愛いレディになれますか?!
お正月から嬉しいです!
ありがとう\(=^∇^=)/

ポポママさんファミリーも我が家と一緒でご近所お参りだったんですね。
家族みんなで健康に楽しく過ごしたいですね!
2009-01-04 00:00 : 利温母ちゃん URL : 編集
すあまま様
あけましておめでとうございます。
今年も白ポメちゃんズファミリー楽しくやって行きますね!!
応援ありがとうございます!!
すあまちゃんファミリーにとって幸多い年になりますように-*^-^*-
2009-01-04 00:07 : 利温母ちゃん URL : 編集
まゆ様
まゆさん、「人に優しくしたい」んですね-*^-^*-
素敵な目標だと思います!!
私は手抜きばかりだからなぁ~・・・
今年も周囲のみんなに感謝して甘えて暮らします!!
あれ~?!これって目標じゃないですね(^◇^;)
カルー君、ビビちゃんに優しさを振りまいてるまゆさんですから、きっと気づかないだけで優しく慣れてるんですよ(^ー^☆♪
世の中大変な事になっているから、「大変って思わない」のは福を呼び込みそうで良いですね!!
今年もカルー君ビビちゃんに沢山会いに行きますよ!!
よろしくお願い致します。
2009-01-04 00:13 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード