スリング

待ちに待ってた荷物が届きました!
ドックスリングです♪
これを使って、お正月のお祭りに行きたいとイメージしてる母ちゃんです
早速、お試しです
瑠妃スリング
購入したのはフリース地の母ちゃんの好きなピンクのスリング!!
ちいちゃい瑠妃が、大勢の人の中で、踏み潰されないように・・・
安心して一緒にお祭りに行けるように・・・
と願って買ったんです(^ー^☆♪
初めてのスリングにコチョコチョ動き回っていた瑠妃。
ここに入って、いっぱいお出掛け出来るといいね-*^-^*-
サイズも掛け心地もピッタリ!!
良かったぁ~(^_-)-☆
利温スリング
せっかく買ったんだもの、利温も使ってみよう!!
あらまぁ~!!
大きさちょうど良い!!
重くも感じないわ-*^-^*-
大人しくしていてくれるから、利温のほうが入ってられるのかもね!(*´▽`)イイナー
人込みの中で、兄ちゃん達が利温を守れなくなるかもしれないもんね。
利温がスリングで瑠妃が抱っこでもいいのかもv(*'-^*)b
利温も使えるね♪
よかったね\(=^∇^=)/
新年が楽しみになってきたぞ!!

あとは、シャンプーをするだけだね(>▽<;; アセアセ
今日はこれから忘年会!!
(楽しみ~♪)
年内にシャンプーするの、カウントダウンが始まってるね。
綺麗になって年越ししようね♪
2008-12-29 : ポメラニアン : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: スリング
スリング 可愛いですね^^
これだと人ごみでも安心してお出かけできますね^^
利温くんも瑠妃ちゃんも ピンクがとっても似合ってます♪

★雪で遊ぶ利温くんと瑠妃ちゃん とっても楽しそう^^
たくさん積もったら またたっぷり雪遊びできますね
風太も雪を食べるのが大好きみたいです
2008-12-29 21:19 : ミッキーママ URL : 編集
Re: スリング
わぁ~!!
o(*^▽^*)o~♪
おNEWのスリングいいなぁー♪♪

利温くんも使えそうで、良かったですね!
しかもあったかそう!!

お出かけいっぱいできますね(*^-^)
2008-12-29 21:22 : ラテまま URL : 編集
Re: スリング
愛でちゅ♪
暖かフリース地のスリングが届いたんでちゅね。
利温君が入るのか、瑠妃ちゃんが入るのか
取り合いになっちゃいそうだね。
いっぱい、お出掛けできるといいね~。
利温母ちゃんさん、忘年会楽しんできて下さ~い。
2008-12-29 22:01 : 愛 URL : 編集
便利!!
スリングはとても便利ですよね
アタシも愛用していますよ~
とてもビビッドでキレイな色のスリングですね☆
これはお出かけが楽しくなるね(^_^)v
お正月のお祭りってどんなでしょう
お祭りごとは大好きなこまいぬです!
またお祭りリポートお願いしますね
すぐにお正月ですよ
2008-12-29 22:20 : こまいぬ URL : 編集
Re: スリング
フリースのスリング、暖かそうで良いですね。

うんうん、人ごみの中は心配ですもんね。
これなら安心して行動できますね。

シャンプーカウントダウン・・・
ウチもだ~^^;
こういう時は、トリミングに行ければな~・・・
って思いますね。
カルーが具合悪くさえならなければ行けるのに・・・
2008-12-29 23:41 : まゆ URL : 編集
Re: スリング
スリリングいいですよね。
ってゆずみかんは使ったことはないんですが
両手があくし楽ですよね。
忘年会いいなぁ~私も忘年会したいです~。
2008-12-29 23:43 : ななっち URL : 編集
Re: スリング
フリースのスリングっていいですね♪
暖かそう!欲しいなぁ~
すあまに合うサイズあるかしら?
両手も空くし、楽チンで便利ですよね~
うちもスリング大活躍です☆
私も土曜日忘年会でした~(*^_^*)
楽しんできてくださいね♪
2008-12-29 23:58 : すあまま URL : 編集
Re: スリング
こんばんわ(*´▽`)ノ
おにゅーのスリングとってもステキです(*´艸`)
ピンクいいですね~白ポメちゃんたちにベストマッチです!
それにしても瑠妃ちゃんが入ってるのを見た後に
利温くんが入ってるとこを見ると、毛の多さが全然違う事に改めて気付きました。笑
利温くん…わしゃわしゃで可愛いです!(*´□`)
スリングは両手フリーになるし、わんちゃんも、かけてる人間も
どっちも暖かく過ごせる優れものですよね(*´▽`)
2008-12-30 00:36 : マイロおかん URL : 編集
Re: スリング
スリングいいですよね♪
うちはサイズがなかなか合うのがなかったので、
普通のかばんをスリング代わりに使ってます☆
利温くんも入れるのならずっと使っていけるし、
ほんといいですよね(*^_^*)
2008-12-30 01:16 : チャズママ URL : 編集
Re: スリング
素敵なスリング、新年のお出掛けも楽しくなりそうですね
私も「すずめ」に使おうかしら
彼女は少しシャイなので、なかなか外を歩こうとしないし
犬達の部屋へ入れても直ぐ抱っこ~~だし・・・(>_<)

今年は瑠妃ママさんとご縁があった事
瑠妃ちゃんを子供のように可愛がって頂いた事、ありがたく思っております
来年もどうぞよろしく!

今日が今年最後のお休み
私も犬達シャンプーしなきゃ!!
2008-12-30 01:32 : kotaroumama URL : 編集
Re: スリング
可愛いスリング~☆
これでお正月のおでかけもバッチリだね♪
人ごみの中では、歩かせてあげられないから
やっぱり抱っことかスリングが安全だよね☆
これで一緒に出かけられて、お正月がますます楽しみかな?
2008-12-30 08:02 : メルママ。 URL : 編集
ミッキーママ様
待望のスリングゲットです(^^)
これで安心して、お正月のイベントにポメちゃんズと一緒にお出かけできます♪
嬉しいです♪

風太君も雪食べちゃうんですね(^^)
この季節だけのお楽しみですよね♪
いっぱい遊んで大きくなってもらいたいですね(^^)v
2008-12-30 10:25 : 利温母ちゃん URL : 編集
ラテまま様
スリング想像よりも使いやすそうでした.
お正月も母ちゃんはずっとお仕事なのですが、チャンスを見つけて沢山お出かけしたいです♪
ラテちゃんもお出かけの予定いっぱいかな?!
楽しみですね(^^)v
2008-12-30 10:28 : 利温母ちゃん URL : 編集
愛チャマ
瑠妃▽・x・▽
母ちゃんのお楽しみが届いたでしゅよ.
初めて入ったけど、あったかでした。
瑠妃も気に入ったけど、利温兄ちゃんも居心地良かったんだって。
どちらが使えるか競争だワン(^^)v
愛ちゃんに教えてもらえて良かったワン!
2008-12-30 10:32 : 利温母ちゃん URL : 編集
こまいぬ様
フルルちゃん、ルンナちゃんもスリング使ってるんですね!
フルルちゃん、ルンナちゃんは小さいから一緒に入れるのかな?!
安心便利グッツですね!

お楽しみのお祭りは毎年1月8日なんです。
リポ出来るかな?!
楽しみにしていて下さいね♪
2008-12-30 10:36 : 利温母ちゃん URL : 編集
まゆ様
スリング安心して人込みの中へお出掛け出来そうです♪

カルー君、具合大丈夫ですヵ?!
お大事になさって下さいね。
元気になってお年越しが出来るように祈ってますね!!
2008-12-30 10:41 : 利温母ちゃん URL : 編集
ななっち様
スリング使用の初お出掛けしたら、又使い心地を報告しますね!

忘年会行ってきました.
サワー美味しかったです!!
楽しみにしていたのに、途中から寝てしまった私・・・
半開きの口、写真に撮られちゃったみたいです!!
恥ずかしい!!
2008-12-30 10:47 : 利温母ちゃん URL : 編集
すあまま様
すあまちゃん、小さくて大人しいからスリングにすっぽり収まっちゃうんでしょうね!!
可愛いすあまちゃんが想像できます!!
忘年会出かけてきました!!
1年ぶり位にお酒を頂いちゃいました!
たまには良いもんですよね♪
2008-12-30 10:51 : 利温母ちゃん URL : 編集
マイロおかん様
あったかスリング気に入りました!!

利温の毛吹き、超モフモフなんです!!
自慢です(^^)v
瑠妃はこれからが楽しみ♪
マイロ君もフカフカですよね!!
瑠妃、追いつけ、ファイト!!
2008-12-30 10:55 : 利温母ちゃん URL : 編集
チャズまま様
チャズチャンは小さいし、お利口さんにしてられるから、可愛い鞄でお出掛け出来ちゃうんですね!!
実は我が家もそのつもりだったんです。
でも瑠妃さん、元気いっぱいで、落ち着いて入ってられなくて、安心して使えるスリングを年の瀬になって慌てて探しました!!
これでお転婆さんも安心です(^^)v
利温も使えたのはラッキーでした。
2008-12-30 11:05 : 利温母ちゃん URL : 編集
kotaroumama様
スリング大活躍の新年にしたいです。

今年の私の1番大きなニュースは瑠妃と巡りあえ家族になれたことです。
人生の中でもビックニュースに入りますね!!
可愛い愛娘です!!
本当にご縁を頂き感謝しています。
これからも末永く宜しくお願い致します(^^)v
2008-12-30 11:09 : 利温母ちゃん URL : 編集
メルママ様
どうにか年内にお正月の準備スリングゲット!!
間に合いました。(^^)v
他の準備は・・・・気にしない事にします(^^)
2008-12-30 11:28 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: スリング
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ピンクですかぁ!
可愛いですねぇw
うちもこの間、バッグ買ったので、入れて行きます(*´ェ`*)ポッ

今年は温かいコメント<(_ _*)> アリガトォ
来年もまた、姫共々よろしく<(_ _*)> お願いしますぅ♪

忘年会いいですねぇww
久しぶりのお酒はどうでした?
私は明日!てヵ、今日から飲み始めますwww

お互い飲みすぎには注意ですけどね(´ノ∀`)コッソリ
2008-12-31 02:07 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
姫のお姉ちゃん様
お互い可愛いかばんをゲットして、新年を迎えられますね!!
そして気ままにお酒を頂いて気分良く年越しと致しましょう!!
お姉ちゃんに出会えて沢山の真っ直ぐなエネルギーを貰いました。
ありがとうございました。
2008-12-31 06:16 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード