ちょっとの雪

昨日降った雪が未だ少し残っていました。
今日はお天気も良く予定も何もない自由時間たっぷり
早速、子供も白ポメちゃんズもみんなで外へ繰り出しました
走るよ!

瑠妃速い!

利温も瑠妃も大喜びで走り回ります!
雪でひんやりしてるのが気持ち良い!!
走るの速くって瑠妃も利温もフレームからはみ出しちゃってますよ!!
生き生きしてるのは伝わるかしら?!(((゜▽^*)~☆

クルッと振り向き利温

見渡す瑠妃

利温、走りながら瑠妃のほうへクルリっと振り返ります!
瑠妃、高い所から見渡してますねd(^ー^* )
利温の事見てるのかな?!
雪を眺めているのかな?!

これ、良いよね♪

モグモグ瑠妃

雪たべちゃおぅ!

利温と瑠妃何か話しながら、もぐもぐ美味しそうに何か食べてるぞ?!
雑草?!
落ち葉?!
雪?!
瑠妃大きなお口あけて嬉しそうに食べてるわ(*'▽'*)わぁ♪
利温、伏せて完全に雪を「いただきま~す」美味しそうね(^_-)-☆

雪だるま
子供達もそれぞれに雪だるま作ったり、雪ウサギ作ったり、雪投げしたりいっぱい遊びました!!
作った雪の作品は日影で保存!
何時まで持つかな?!
楽しかったね♪

2008-12-28 : ポメラニアン : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: ちょっとの雪
これからもっと積もったりする日が来るんでしょうね・・・
おちびちゃんたちは元気だなぁ♪
瑠妃ちゃんは初雪かな??
チャズもまだ雪に触れたことがないので触れさせてあげたいなぁって
思ってます(*^_^*)
2008-12-28 02:04 : チャズママ URL : 編集
Re: ちょっとの雪
そっちも雪降ったんですねぇ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

私のクリスマスプレゼントなんてありませんよww
今年は、姫の病院代が掛かりすぎてるので…
全部、姫のものばかりで…Σ(ノ∀`*)ペチン
けど、最近は自分の服より姫の服が欲しいんですww
自分の物選んでる時より、姫の物選んでる時の方が
楽しいんですよ(´ノ∀`)コッソリ

来年は、デジイチ購入します!
2008-12-28 04:36 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
チャズママ様
そうでした!
瑠妃、初雪遊びです!
あまりにも自然体で遊んでいて、チャズママ様から教えてもらうまで気づきませんでした!
記念すべき1日だったんですね♪
すっかり瑠妃も信州ッ子になってますね(^^)
嬉しいです♪
チャズちゃんも、暖かくして雪遊び出来るといいですね!!
2008-12-28 13:21 : 利温母ちゃん URL : 編集
姫のお姉ちゃん様
こちらは、ちょびっとの雪でした.
初遊びには、子供達は物足りなかったようですが、1時間半ぐらい熱中して遊びましたよ!
お姉ちゃんは姫ちゃんにとって宝ですよね!!
最高のパートナーだと思います.
姫ちゃんの物買うほうが喜びって言うの良く分かります.
私もそうです(^^)
子供達の洋服代の基準よりワン子の用品価格のほうが高く設定されてます・・・(^^)
私の物なんてゼロですね♪

お互い来年の目標はイチデジですね!!
綺麗な画像を楽しみに頑張りましょうね♪
2008-12-28 13:29 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: ちょっとの雪
雪かぁ~!!
すごいなぁ!
こちらは全然降ってませんので、
ラテは雪をまだ見たことがないです。

雪で遊ぶの楽しそうですね!!
ラテにも教えてあげたいな・・・
2008-12-28 19:21 : ラテまま URL : 編集
Re: ちょっとの雪
愛でちゅ♪
うわ~、雪でちゅね。
冷たそうだけど、利温君も瑠妃ちゃんも
雪遊び楽しそう。
瑠妃ちゃんは、初雪遊びかな。
愛のお家の方も雪が降らないかな~。

2008-12-28 21:28 : 愛 URL : 編集
Re: ちょっとの雪
雪、降ったんですね~^^
雪は冷たくて美味しいのかな?
それにしても、この寒い中元気に遊べていいですよね~。
2008-12-28 23:09 : まゆ URL : 編集
Re: ちょっとの雪
雪の中で遊ぶお二人さん、ほんと元気がいいですね(^^)
わんちゃんは寒いくらいのほうが元気!みたいですねぇ。
夏場はばてばての花蓮も冬の今は元気いっぱいです(^^)
雪、食べてお腹こわさないようにね~♪
2008-12-28 23:26 : そら URL : 編集
Re: ちょっとの雪
雪降ったんだね。
ちょっとの雪だね。でも2ぽめちゃんは
とっても楽しそうね。もう少し積もるのかな?
2008-12-29 00:14 : ななっち URL : 編集
ラテまま様
利温U^Å^U
雪、面白くて美味しかったワン!
ラテちゃんも遊べるといいね!
楽しみだね!!
2008-12-29 01:46 : 利温母ちゃん URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
愛ちゃん、瑠妃、雪で初めて遊びましたでしゅ♪
なのに母ちゃん気づいてなかったんでしゅよ。
瑠妃が自然体で気持ち良く遊んでたから、初の事だって忘れちゃったんでしゅ。
とっても面白くて、美味しかったワン!
雪降ると、兄ちゃん達も、利温兄ちゃんも大喜びするから、瑠妃も楽しかったワン!
愛ちゃんの所でも降るといいね!!
2008-12-29 01:50 : 利温母ちゃん URL : 編集
まゆ様
子供達も、白ポメちゃんズもいつも以上に盛り上がってました♪
陽射しもあって、見守る母ちゃんも気分が良かったですよ!
時間があっという間に過ぎてました。
又、遊ばせてあげたいです(*^o^*)☆
2008-12-29 01:53 : 利温母ちゃん URL : 編集
そら様
花蓮ちゃんも冬が好きなのですね!!
瑠妃は初めての雪でした!!
南国生まれですが、すっかり信州に馴染んで寒さしらずの元気っ子に育ってくれてました。
楽しかったので、又雪に恵まれたいです♪
2008-12-29 01:56 : 利温母ちゃん URL : 編集
ななっち様
本当はもう少し積もってたんです。
初日は忙しくて遊べずにいて、2日目の残雪で遊びました。
とっても楽しかったんですよ♪
次回、もうちょっと大量に降って欲しいです(((゜▽^*)~☆
2008-12-29 01:58 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: ちょっとの雪
うちの辺りは積もりはしませんでした。
瑠妃ちゃん、初めての雪は楽しんだようですね♪
うちははじめての雪の時食べていました(笑)
人間(大人)にとっては雪が積もるのはイヤだけど、ワンコや子供達にとっては嬉しいでしょうね~(^-^)
雪の中、埋まりながら遊ぶ利温君と瑠妃ちゃんの姿が今から想像できますよ
2008-12-29 18:01 : まさ URL : 編集
まさ様
楽しい雪遊びでした♪
次回は埋もれるほどの雪?!
いいですね!!
フカフカの雪も体験させてあげたいです(^ー^☆♪
子供達はそりや、かまくら作りを楽しみにしています(((゜▽^*)~☆
2008-12-29 19:27 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード