クリスマスプレゼント

数日前の出来事になっちゃいましたが、クリスマスの我が家の様子をお知らせしま~す
みんなお利口さんにしてたので、ちゃんとサンタさんがやって来てくれました

まずは兄ちゃん達。
それぞれに沢山のお願いを手紙に書いてましたが、全部ではなかったけど、ちゃんとプレゼントがとどきました!
「母ちゃん!来た!」
と、起きてきた次男と長女
長男もニコニコでした
みんな頼んだものと違うものが届いたみたいだったけど、大喜び
サンタさんは、ちゃんと本当に喜ぶ物を知ってたみたい
学校、保育園から帰ってきたら特別DAY!
お手伝い無しで遊んでOK!
大喜びで遊んでいました

さてさて、利温と瑠妃はどうだったかな?!
プレゼントだ
ちゃんと届いてましたよ
利温のプレゼント

瑠妃のプレゼント
利温も瑠妃も初めてのワンちゃん用のぬいぐるみでした!
押すと「キュッキュッ」と音が鳴ります。
猛烈に喜んでました。
こんなに喜んでくれるなら、もっと早くにあげてみればよかったなぁ~!!
なんてね
利温はサークルにぬいぐるみをギュッギュッと押し付けて上手に鳴らしていました。
1年前に音に怯えていた子とは思えない!
瑠妃は音は苦手みたいだけど、噛み噛み、ブンブン振り回して遊べました。
瑠妃、自分では音が出せないから一人遊びにはちょうど良い感じ
良かったね!今年はサンタさん来てくれたね♪
mocaちゃんサンタさん

さらに素敵なプレゼントが届きました
moca☆cafe
のmieさんとmocaちゃんから可愛いmocaちゃんサンタさんのカードが2枚、直筆のお手紙、おやつと盛り沢山でした。
母ちゃんが気軽におねだりしちゃったら、こんなに素敵に届いて感激ですv(≧∇≦)v
ありがとうございますヽ(^▽^)ノ

利温とmocaちゃん
利温と瑠妃に見せたら、利温がクンクン!
お散歩でワンちゃんと会った時みたいにご挨拶していました。
齧られちゃったらどうしよう?!
と思っていた母ちゃんの予想とは大きく違いました。
利温の臭覚ならmocaちゃんの匂いがしたのかも

利温のお礼
mieさんmocaちゃん!どうもありがとうございます!!
利温もペコリとお礼です(^_-)-☆
美味しいわぁ~
早速、可愛いおやつをいただきまぁ~す
私、上手に持って食べられる様になったから美味しくいただいちゃいましゅワン!
利温はあっという間にペロリと完食です
本当にありがとうございました。

もう一つ、嬉しいプレゼントが届きました。
HACHI-KYU
のハチママさんが利温と瑠妃2ショットのクリスマスボールを作って届けてくださいました♪
本当はここに貼り付けてご紹介したかったのですが、PC音痴の私には色々試してみたのですが未だその技術が取得できませんでした
「HACHI-KYU」さんのブログにも載っています!!
凄く可愛いです!!
どうもありがとうございました!!

こういったプレゼントがこんなにも嬉しく有り難いものとは知りませんでした。
本当に嬉しいクリスマスになりました
スポンサーサイト
2008-12-25 : ポメラニアン : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: クリスマスプレゼント
嬉しいですよね♪
プレゼントって何でも、何歳になっても嬉しいですね(*ノノ)キャ

子供さんたちは何もらったんだろ?
気になるぅ (・∀・)ニヤニヤ
利温くん、瑠妃ちゃんも良かったd(゚ー゚*)ネッ!
サンタさんは…姫の住所を間違えて、
兵庫に届けてくれたみたいです(´ノ∀`)コッソリ
札幌には来ないの(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
Σ(ノ∀`*)ペチン
2008-12-27 03:05 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
姫のお姉ちゃん様
兄ちゃん達にはゲームのソフトや玩具、カードが届きましたよ!
次男にはDS-i付でしたよ。
姫ちゃんのプレゼントに面会出来る日が楽しみですね♪
お姉ちゃんはプレゼント貰ったのかなぁ~?!
気になる~(σ´∀`)σ
2008-12-27 03:42 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: クリスマスプレゼント
愛でちゅ♪
利温君、瑠妃ちゃんにもサンタさんがちゃんと来て、
素敵なプレゼントを届けてくれたんだね。
クリスマスって、忘れられない日になりそうだよね~。
もういくつ寝るとお正月。
今度は、お年玉に期待しちゃうね。
2008-12-27 17:44 : 愛 URL : 編集
Re: クリスマスプレゼント
プレゼント、沢山貰ったんですね~♪

お兄ちゃん達は、サンタさん信じてるんですか?
ウチの娘が小さい時は旦那の友達と相談して
サンタの格好をしてプレゼントを持ってきて貰ったり
持って行ったりしましたよ~。
子供達は皆大喜びでしたww

2008-12-27 20:44 : まゆ URL : 編集
Re: クリスマスプレゼント
素敵なプレゼントがいっぱいで幸せムードがいっぱい出てて
とっても幸せな気分になりました♪
みんなうれしいプレゼント良かったね☆
2008-12-27 22:23 : チャズママ URL : 編集
Re: クリスマスプレゼント
やっぱり お利口ちゃんの所には サンタさん!!ちゃんと来てくれたのね

twinsは。。。。。サンタさん・・・・お家が分からなかったようで・・・・素通りでした
何か目印が必要だったかもε=(>ε<) プッー!
来年に期待します
2008-12-27 23:46 : ちゃーみーママ URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
クリスマス面白かったでしゅね。
次はお正月でしゅか?!
「お年玉」?!
母ちゃんにちゃんと聞かなくちゃだワン!
2008-12-28 01:12 : 利温母ちゃん URL : 編集
まゆ様
子供達、サンタさん信じてますよ!!
今年、サンタさんは子供達がちゃんと寝るのを見届ける為に徹夜しちゃったみたいです。
興奮して1時間おきに誰かしらが、起き出して来ました。
まゆさんちには楽しいサンタさんが来てくれてたんですね♪
素敵です(*^o^*)☆
2008-12-28 01:15 : 利温母ちゃん URL : 編集
チャズママ様
みんな1年1度のサンタさんに大喜びでした。
きっとサンタさんも喜んでますね♪
楽しい記念日になりました。(^_-)-☆
2008-12-28 01:17 : 利温母ちゃん URL : 編集
ちゃーみーママ様
昨年は利温にはプレゼントが無かったんです。
今年はみんなの所にサンタさんが来てくれて良かったです。
今年はクリスマスツリーにサンタさんへの手紙を、利温と瑠妃の分も兄ちゃん達に代筆してもらって書いてもらったんですよ!
それでサンタさんが来てくれたのかもしれませんねd(^ー^* )
2008-12-28 01:21 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード