スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ただいま

母ちゃんが仕事から帰って来ると、ワンワンワン!!
元気に迎えてくれます。(^ー^☆♪
母ちゃんお帰り
瑠妃 「母ちゃんお帰り!待ってたワン!」
ありがとう!d(^ー^* )
のど渇いた
サークルから出てきたら、こたつの周りを何十周も走り回った白ポメちゃんズ。
元気いっぱい!!
走ったら、のど渇いたわん!U。・ェ・。U
サークルの外からでも楽々お水が飲めちゃうワン!
甘えん坊利温
走って、水飲んで、落ち着いたら、お次は甘えん坊の利温v(*'-^*)b
利温 「母ちゃん、ねぇ~ねぇ~!!」
って、擦り寄ってきますd(^ー^* )
凄~く可愛いひと時v(≧∀≦)v
利温~!!いっぱいコチョコチョ、撫で撫で
RSCN2357_convert_2008122400311.jpg
瑠妃の立ち姿!
母ちゃんのお気に入りです!!
すらっとしていて、カッコいい♪
Dog’sおもちゃ箱のyuraさんから聞いたお話では、瑠妃のお父さんZipanguCool様所有犬のダオー君は、
「ダオー君は、立ち姿、歩行が綺麗な白ポメちゃん」
だとか!!
瑠妃はダオー君のそういう所、似てるのかもしれないね!!
うん~?!利温!!彼方もお父さんはダオー君なんですよ。
カッコいい所、沢山見せて下さいな!!
兄ちゃん遊ぼう!
瑠妃を誉めてみた所で、振り返るとこの通り!
瑠妃から利温へいつもの様に猛アピール!!
瑠妃 「兄ちゃんこっち向いて!!遊ぼうよ!!」
瑠妃さん、大和撫子でお願いしますよ。(^u^)ププッ
こっちよ!!
瑠妃 「兄ちゃん、こっちだったらぁ~!!行くわよ~!!」
瑠妃さんの迫力!!
こうしていつも賑やかで笑っちゃうわがやです。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
スポンサーサイト
2008-12-24 : ポメラニアン : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: ただいま
瑠妃くん‥大きくなってきましたね。
みかんもゆずに遊ぼうよ~としかけてますよ。
ママさん帰ってくると大喜びだね。
ゆずみかんも嬉しいのかしら‥(^w^) ぶぶぶ・・・ 
2008-12-24 02:00 : ななっち URL : 編集
Re: ただいま
利温くんと瑠妃ちゃんて異母兄妹だったの??
知らなかった・・・

外からお水が飲めるなんてすごい技持ってますね☆
いつも白ポメちゃんズ仲良しで微笑ましいわ(*^_^*)
2008-12-24 02:14 : チャズママ URL : 編集
ななッち様
ゆず君、みかん君もママ大好き~!!
って!大喜びなんですね♪
可愛い子達に迎えられて私たちはし幸せ者ですね(^ー^☆♪
2008-12-24 02:50 : 利温母ちゃん URL : 編集
ちゃずまま様
そうなんです!!
私も、瑠妃のブリーダーさんもビックリでした。
利温は長野県のショップで出会った子です、瑠妃は鹿児島のブリーダーさんの下で誕生しました。
お母さんは違うのですがお母さんのお父さんは利温も瑠妃もGOGO君という同じワンちゃんなんです。
実の兄妹だったんですよ!!
運命の巡り合わせに心から感謝した今年の出来事です♪
2008-12-24 02:55 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: ただいま
σ(・・*)アタシ姫の血統証は4代祖にしたんです。。。
もしかしたら、チャンピオンでもいるかなぁ…
なんて淡い夢を(。・w・。 ) ププッ

1匹もいませんでした_| ̄|○
ポピの血統証では、一杯チャンピオンが居たんですよね…

まぁ、姫は目に入れても痛くないほど可愛いですけどねww

瑠妃ちゃんと利温くんのパパは良い犬なんですね!
立ち姿かぁ…
てヵ、利温くんは、キレイですよぉ!
立ち姿jだけじゃなくd(・ω・*)ネッ
瑠妃ちゃんも、大きくなったら、毛がフサフサになって、
美人さん間違いなしですよねぇ(*´ェ`*)ポッ

2008-12-24 06:00 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
Re: ただいま
お母ちゃんの帰りを、大喜びしてくれるポメちゃんズ、
めちゃくちゃ愛おしいですね~♪
そして、お母ちゃんの、優しさが伝わります。
すっごく、素敵なご家族だなぁーって、いつも思います。

利温くん、毛並みいいですね!
瑠妃ちゃんも、素敵なレディになるんだろうなぁ~想像するだけで、素敵すぎです!

メリークリスマス(^◇^)
2008-12-24 09:43 : メイママ URL : 編集
Re: ただいま
ほんとにママが帰ってくるのを
待ってた!って感じですね~♪
メルさんは、出かけるときは大騒ぎだけど
帰って来た時は、意外とクールです(爆
瑠妃ちゃんは、利温くんと遊びたくて仕方がないんだね~!
元気な妹を持つと、お兄ちゃんは大変だね☆
でもそんなとこも可愛いんだよね~♪
2008-12-24 10:05 : メルママ。 URL : 編集
姫のお姉ちゃん様
ポピちゃん、はお姉ちゃんが以前に飼ってらしたワンちゃんですか?!
凄いですね。
チャンピオン利温達の血統書にも1頭もいません。
ただ、台湾から日本へ血統書が移る時にチャンピオンの印が消えちゃう事も有るそうで、かなりのこだわりの血統なので隠れチャンピオンが居たりするかもしれませんね(*^o^*)☆
お姉ちゃんが「姫ちゃん命」と思われるように、私もあまり気にしてません。
ドッグショーにもあまり関心がありません。
ありのままの、利温と瑠妃を愛しく思ってます。
瑠妃のトイレが全く出来なくても・・・(^◇^;)
一緒に居られる事が大好きです\(=^∇^=)/
2008-12-24 10:25 : 利温母ちゃん URL : 編集
メイママ様
メリークリスマス!!
keiちゃんを迎えられて初めてのクリスマスですね♪
エルちゃんとkeiちゃんの様に見えない絆で我が家も固く結ばれようと願っています。
それぞれが、かなりマイペースですが・・・(*^o^*)☆
帰りを喜んでくれるのとても幸せを感じます。
離れていた時間も結ばれているんだなぁ~!!
なんて思っちゃったりします-*^-^*-
2008-12-24 10:29 : 利温母ちゃん URL : 編集
メルママ様
メルちゃん、お出掛けのお留守番では切ないんですね!
帰ってきた時は「私ちゃんと留守番してあげたわよ!」って、自信に満ちてるのかも?!
メルちゃんは表情豊かで本当に可愛くて飽きないですよね!
いつも会いに行く事を楽しみにしている私です。
利温も瑠妃もお互いに遊べる事大喜びしているので見ていてルンルンしてきちゃいます♪
利温、瑠妃と出会ってから大はしゃぎする様に成りました。
それまでは、ただ大人しくて甘えん坊の子でした。
こんなに喜ぶんだぁ~!!
と、瑠妃に巡り合えて、利温の新たな一面も発見出来て心から嬉しく思います。
2008-12-24 10:36 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: ただいま
サークルでのお留守番、上手にできるんですね~。
2人ともえらいね!
ウチは完全フリーなのでサークルには入ってくれません^^;
普段は良くても災害があった時に困るから
何とかしなければと思ってるんですけどね・・・

最後の2枚の写真、まるでカルビを見ているようです!
利温クンもカルーもいつまでも優しいお兄ちゃんでいてほしいですね。
2008-12-24 15:17 : まゆ URL : 編集
まゆ様
私もカルー君を見て「利温?!」と、思う事ありますよ!
似てますよねd(^ー^* )
会ってみたらどんな反応見せてくれるのでしょうね?!
仲良し兄妹で居て欲しいですね(^ー^* )
お兄ちゃんワンコの心構え次第でしょうか?!(^◇^;)
利温もカルー君も優しいから大丈夫ですね(^ー^☆♪
2008-12-24 17:07 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: ただいま
帰ってきたらぴょんぴょんと飛び跳ねて歓迎してくれますよね?
うちはジャンプが凄いのでサークルを↑方向に延長したんですよ~(笑)

瑠妃ちゃんは利温君の事大好きなんですね(^-^)
まだパピーだから遊んで欲しいって感じじゃなくて、ほんと利温兄ちゃんが好きで好きでたまらないって感じがします♪
2008-12-24 18:36 : まさ URL : 編集
ぴょんぴょんと
体中でおかえりーしてくれるのって
ほんとに嬉しいですよね~!!
瑠妃ちゃん、めっちゃ嬉しいんだね!
ポメの、この感情豊かなところ、イチコロですわ~
白ポメズちゃんは
今夜はどんなクリスマスイブを過ごすのかしら(*^o^*)?
2008-12-24 19:43 : こまいぬ URL : 編集
Re: ただいま
利温ちゃん、ほんと器用にお水を外から飲んでいますね♪
帰ってきてこうして出迎えてくれる子たちがいるって幸せですよね~♪
って、我が家の花蓮は私が帰ってきてもしら~っとしておりますが(TT)
瑠妃ちゃん、綺麗な立ち姿(^^)そしてかなりもこもこさんになってきましたね~♪成長早い♪
2008-12-24 20:56 : そら URL : 編集
Re: ただいま
とっても良い子でお留守番して
えらいですね~。
そしてこんな風に甘えられるとたまりませんよね

仲良しな兄妹いつ見ても微笑ましいです。
瑠妃ちゃん大きくなりましたよね~
美人さんになりますね☆

2008-12-24 22:44 : mie URL : 編集
Re: ただいま
ず~っと、お留守番してたんだもの
ママが帰ってきたら嬉しいよね♪
全身で喜びを表現している姿ってホント可愛い♪

すあまの場合平日は仕事に行く時も帰って来た時も
静かで一言も鳴かないんです
でも休日は出かけようとするとワンワン!って鳴くんですよ!
休みなのになんで置いていくんだ!
って感じで。。
曜日・・分かっているんでしょうかね・・Σ(*゚д゚*)?

瑠妃ちゃん、足がスラッとしていて綺麗♪
すあまは足が短いので全然違うわ。。
2008-12-24 22:56 : すあまま URL : 編集
Re: ただいま
メリークリスマス♪
利温君、瑠妃ちゃんは、どんなクリスマスを過ごしているのかな~。
素敵な思い出の日となりまちゅように。
ふたりともパパ似で、立ち姿が素敵でちゅ。
2008-12-24 23:47 : 愛 URL : 編集
まさ様
瑠妃も利温もジャンプで迎えてくれます(*^o^*)☆
瑠妃、遊びたいより、大好きですか?!
そうですね!!
利温兄ちゃん大好きっ子です(⌒∇⌒)
ありがたい事です(*´ -`)(´- `*)ネェー
2008-12-25 01:51 : 利温母ちゃん URL : 編集
こまいぬ様
メリークリスマス♪
白ポメちゃんズ、クリスマスは初めての特別メニューで楽しみました!!
フルルちゃん、ルンナちゃんと初めてのクリスマスですね☆
素敵な記念日となりますように=*^-^*=
2008-12-25 01:55 : 利温母ちゃん URL : 編集
そら様
利温を真似て瑠妃もサークルの外から給水器のお水飲めるようになってますd(^ー^* )
大和撫子はどこえやらです。
ありのままの白ポメちゃんズが傍に居てくれる事、本当に幸せに思います。
瑠妃、もこもこに成って来てますか?!
少しコートが少なめかなぁ~?!
と思っていたので、そう言ってもらえるとホッとします。
ゆっくりでいいので成長を楽しみにしています(((゜▽^*)~☆
2008-12-25 02:00 : 利温母ちゃん URL : 編集
mie様
お留守番してもらえてありがたいです。
本当はどこにも行かずにずっと傍にいたい母ちゃんです(^◇^;)
甘えモードたまりませんね♪
他の事止めにしてずっと撫で撫でしていたくなりますねd(^ー^* )
瑠妃、美人さんに成れるかしら?!
ドキドキワクワクです(((゜▽^*)~☆
2008-12-25 02:04 : 利温母ちゃん URL : 編集
すあまま様
すあまちゃん凄いですね。
平日はお留守番を心得てるんですか!!
素晴らしいです♪
休日は一緒にいたいんですね♪
本当に曜日が体の周期に組み込まれているみたいですね!!
すあまちゃん凄し!!
すあまちゃんはコートが豊かで抜群に綺麗だといつも思います!!
見ていてウットリですd(^ー^* )
瑠妃も女の子なので可愛くなれるといいなぁ~♪
2008-12-25 02:09 : 利温母ちゃん URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
メリークリスマス!!
初めて迎えるクリスマスでしゅね。
たっぷりお母さんとお父さんに甘えてサンタさんからもプレゼント貰っちゃいましょうねd(^ー^* )
2008-12-25 02:12 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
