クリスマス飾り

クリスマスも、もうすぐですね=*^-^*=
我が家も飾り付けをしてみました。
家のあちこちにポツンポツンと飾られてますが、その一部です。
私の毎年のお楽しみ♪
外
玄関の外はこんな感じ!
手作りリースにサンタさんが登って行く所
玄関正面
玄関正面です!
普段飾られている絵にモールをつけました。
下駄箱の上がメインステージ
一番左のリースが私の手作りリース。
スズランテープで出来ています。
右から2番目は次男が幼稚園の時に作ってくれたリース。
1番右が長女が今日保育園から持ち帰ってくれたリースです
下駄箱の上
下駄箱の上は沢山のクリスマスツリーの林を大勢のサンタさんが行きかっている所。
ごちゃごちゃと好きな小物を置いてます
玄関の窓
玄関の南側の窓です。
大好きなピカチュウがメイン
リースは我が家の庭に勝手に生えてくる、困った藤のツルでリースにした物。
サンタのブーツ、利温に履かせてみましたが上手くいきませんでした
雪だるま君と瑠妃
母ちゃんの大好きな光る雪だるま君と瑠妃
いい雰囲気
雪だるま君と利温
雪だるま君と利温。
利温、「こう言うのは面白くないワン」って言ってるね!
でもクリスマスは1年で今だけだから、母ちゃんの楽しみに付き合ってくれてありがとう!!
スポンサーサイト
2008-12-18 : ポメラニアン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: クリスマス飾り
わぁ♪素敵にお飾りされていますね♪
手作りリース素敵です☆次男ちゃん長女ちゃん大活躍ですね♪
利温ちゃん瑠妃ちゃん、クリスマスグッツと良い写真撮れて良かったね♪
癒されました(^ー^)
2008-12-18 20:16 : anko72 URL : 編集
Re: クリスマス飾り
(*'▽'*)わぁ♪
素敵ですね
クリスマス気分満載だわ-*^-^*-

我が家は 全くって言っていいほどありませんo(´^`)o ウー
飾っても喜んでもらえないし・・・・片づけが・・・って思っちゃったら飾れないですよね
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
暖かいクリスマスになりそうですね
2008-12-18 23:52 : ちゃーみーママ URL : 編集
Re: クリスマス飾り
愛でちゅ♪
クリスマスの飾りで華やかになりまちたね。
利温君、瑠妃ちゃん、とっても可愛く
モデルさんしていまちゅね。
あまりにもいい子にしているので、置き物
かと思っちゃったよ。エヘッ。
あと、もう少しでクリスマス。
楽しいクリスマスを過ごしてね~☆
2008-12-19 08:58 : 愛 URL : 編集
anko72様
保育園、幼稚園は良く頑張って手作りさせてくれて感謝です。
お陰で毎年子供の心のこもったリースが飾れます。
母ちゃんの飾りつけだけだと、誰も興味を持ってくれませんが、自分の作品が有れば少しは気に掛けてくれるようですd(^ー^* )
私の自己満足の季節ですよ=*^-^*=
昼間、写真撮れば良かったなぁ~。
みんな暗いですね(ノω・、)
2008-12-19 10:29 : 利温母ちゃん URL : 編集
ちゃーみーママ様
気分だけはクリスマスです♪
瑠妃にはツリーの飾りの林檎を1つ食べられちゃいました(´ノ∀`)コッソリ
暖かいクリスマスになりそうですよね。
その日だけでも雪降ってくれないかなぁ~!!
2008-12-19 10:32 : 利温母ちゃん URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
母ちゃんの期待に答えて、クリスマスの飾りになってあげましたでしゅよ(^u^)ププッ
本当は雪のクリスマスが良いんだって!!
あたちは雪知らないから、今から雪遊び楽しみでしゅよ♪
2008-12-19 10:35 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード