イルミネーション

13日、今日は夕方までお勤めでした。
仕事が終わって上田駅前のイルミネーションをちょっと見てきました。
この辺りでは綺麗なイルミネーションです。
上田

駅前
上田駅前には大きな木造水車が回っています。
その広場がライトアップされました。
もう夜です。
利温と瑠妃どうしてるかな?!
利温
ただいま利温
瑠妃
ただいま瑠妃
今度夜のイルミネーションも一緒に見に行かれるといいのにね。
2008-12-14 : ポメラニアン : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: イルミネーション
お勤めごくろうさまです!!
利温くんも瑠妃ちゃんもちゃんとお留守番しててえらいね♪
今はイルミネーションで街全体がきれいですよね(*^_^*)

利温くんは涙やけがなくてほんとにきれいなお顔ですね~素敵☆
2008-12-14 01:05 : チャズママ URL : 編集
Re: イルミネーション
愛でちゅ♪
上田駅のイルミネーションとっても綺麗でちゅね。
赤やグリーンでクリスマスカラーがキラキラたくさん。
利温君と瑠妃ちゃんもいつか連れて行ってもらえると
いいでちゅね~。
素敵な輝きをありがとうで~ちゅ。
2008-12-14 01:06 : 愛 URL : 編集
Re: イルミネーション
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
キレイですねぇ(*´ェ`*)ポッ
札幌もホワイトイルミネーションやってるんですけど…
行くのがメンドイ_| ̄|○

↓お兄ちゃん風邪治って良かったd(・ω・*)ネッ
σ(・・*)アタシもすっかり治りましたよ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
鼻の皮はまだ剥けてますがΣ(ノ∀`*)ペチン
2008-12-14 01:21 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
チャズママ様
そうなんです、利温は涙やけに縁がなくて。
瑠妃は涙やけしてるので、治るかしら?!
って、気になるんです。
母ちゃんは撫でて拭いてあげる位しか出来ないんですけどね。
パピーのうちだけかしら?!
なんて思ってたんですよ。
こちらから見てると目にアイシャドー塗ったみたいで可愛く思ってたんですけど、瑠妃が痛くなければよいなぁ~と少し心配でもあります。
2008-12-14 02:27 : 利温母ちゃん URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
愛ちゃん、いつも愛ちゃんが素敵なリポしてくれるから母ちゃんも、リポ真似したみたいでしゅよ。
瑠妃も行って見たいワン。
2008-12-14 02:30 : 利温母ちゃん URL : 編集
姫のお姉ちゃん様
風邪良くなってきました。
ありがとうございます!
お姉ちゃんも治って良かったわぁ~!!
札幌はホワイトイルミネーションですか(*'▽'*)わぁ♪
綺麗でしょうね♪
姫ちゃんカートに乗せてあげて(メイママさんからもらったカート活躍♪)ホワイトイルミネーションと姫ちゃんのイチデジ写真!!リクエストしたいわぁ~!!
楽しみにさせて下さいね♪
2008-12-14 02:34 : 利温母ちゃん URL : 編集
冬にはこれ!
イルミネーション、キレイです~(*^o^*)☆
寒い時期にはやっぱりこれですよね
空気が乾いてるから、光がそのまま
映し出されるんですよね!
アタシのところでも最寄り駅前にプチイルミネーションが
がんばって光ってます☆☆
利温くん、瑠妃ちゃんの見上げたお顔、メチャラブリー
瑠妃ちゃんのタレタレお目目、たまらん可愛いですぅ(^O^)
2008-12-14 09:34 : こまいぬ URL : 編集
Re: イルミネーション
綺麗なイルミネーションですね。
ウチも河口湖でイルミネーションやってるんですけどね~。
行こうとは思っても中々行動に移せない・・・
だって、寒いんだもん。
今日は河口湖は雪だったんですよ~^^;
2008-12-14 17:26 : まゆ URL : 編集
Re: イルミネーション
イルミネーションは綺麗だし、上手く撮れてますね~。
こういった写真は手ぶれでぼやけ気味になる事が多いと思うけど、ほんと綺麗に撮れますよ(^-^)
木造水車がいい味出してますね。
次回は是非利温くん、瑠妃ちゃんも連れて行って記念撮影ですね♪
2008-12-14 21:05 : まさ URL : 編集
Re: イルミネーション
土曜もお勤めなのですね~ご苦労様です。
イルミネーション綺麗ですね。今年こそは私もイチデジで撮りたいと
思ってるんですが‥お留守番の2ぽめちゃんおりこうさんに待ってたんだね。
2008-12-14 23:05 : ななっち URL : 編集
Re: イルミネーション
わぁ~イルミネーション綺麗ですね♪
いいなぁ~素敵!
私は今年まだ一回もこういうの見ていないです~
う~ん、見ないで終わりそうですが・・
利温君と瑠妃ちゃんも今度一緒に見れるといいね♪
2008-12-15 00:39 : すあまま URL : 編集
Re: イルミネーション
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
綺麗ですね
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん生で見たら凄いでしょうね

私・・・今年はまだイルミ 見てません!!
行きたいとは思ってますが・・・キット行きます\(・o・)ノ ハーイ!

ちゃーめーも連れて行きたいけど・・・キット興味も無く迷惑な話かな??
(((p(>◇<)q))) サムイー!!し・・・家がいいよ・・・って言いそうです

利温君 瑠妃ちゃんは一緒に行ってくれるといいね
ちゃーめーの分まで楽しんできてね
2008-12-15 11:11 : ちゃーみーママ URL : 編集
Re: イルミネーション
イルミネーション 綺麗ですね~^^
クリスマスの雰囲気たっぷりで素敵♪

利温くんと瑠妃ちゃんも 一緒に見に行けたらいいね
イルミネーションと白ポメちゃんズも楽しみにしてます♪

風太も一緒に見に行きたいけど 寒いので
人間の方が外に出るのが億劫になってます^^;

 
2008-12-15 15:10 : ミッキーママ URL : 編集
Re: イルミネーション
利温くんも瑠妃ちゃんお留守番
お利口さんです~
イルミネーションきれい☆
この時期の楽しみですよね♪
一緒に見に行けると最高ですよね~
2008-12-16 01:49 : mie URL : 編集
こまいぬ様
利温と瑠妃の事可愛いと言って貰えて、とっても嬉しいです!
瑠妃、タレタレお目目(*^o^*)☆
良く、お顔撫で撫でしながら「垂れ目ちゃん♪」って言ってます♪
お気に入りです(^_-)-☆
イルミネーションこの時期楽しみたいですよね(^-^)b
2008-12-16 10:31 : 利温母ちゃん URL : 編集
まゆ様
まゆさん、カルー君ビビちゃんは河口湖のお傍なんですか!!
富士山も見られて素敵な所にお住まいですね♪
河口湖は雪ですか。
こちらの雪は遅れているようです。
雪もイルミネーションもこの季節だけのお楽しみですね♪
2008-12-16 10:35 : 利温母ちゃん URL : 編集
まさ様
イルミネーションの写真お褒め頂き嬉しいです(*^o^*)☆
職場で同じイルミネーションを全く違う構図で撮られた写真に巡り合い感動しました。
写真はおくが深いですね♪
私も利温瑠妃と別バージョン撮れたらいいナぁ~!(*´▽`)イイナー
2008-12-16 10:38 : 利温母ちゃん URL : 編集
ななッち様
イチデジお持ちですか?!
使い心地など教えて下さ~い!!
わたsぎの写真はコンデジでございます。
来年秋に向けてイチデジ貯金したいと思っている所なんです。
利温と瑠妃可愛そうに思いますがいつもお利口にお留守番していてくれて感謝しています。
2008-12-16 10:42 : 利温母ちゃん URL : 編集
すあまま様
イルミネーション1人で見ました。
利温、瑠妃、家族と見られたら素敵ですよね。
又見に行かれるといいなぁ~♪
夜って、何かと忙しくて見そびれちゃいますよね(^◇^;)
2008-12-16 10:44 : 利温母ちゃん URL : 編集
ちゃーみーママ様
イルミネーションお出掛けできると良いですね♪
ちゃーみーちゃん達は暖かい昼間の方が好きですよね♪
我が家の直ぐ近くで昨年は綺麗なイルミネーションしてくれてた会社があるのですが今年はまだなのです。
やらないのかなぁ~(--;)
やってくれたらいいのになぁ~!!
2008-12-16 10:48 : 利温母ちゃん URL : 編集
ミッキーママ様
風太君は雪同様に寒い所は得意そうですね♪
私も仕事帰りなので(職場の隣だし)で、見に行けました。
暗くなると億劫になりがちですよね。
今年は再度楽しめたらいいなぁ~♪
2008-12-16 10:52 : 利温母ちゃん URL : 編集
mie様
モカちゃんはイルミネーション見た事あるのかなぁ~?!
利温と瑠妃はまだ見た事ありません。
一緒に行ってみたいです!
2008-12-16 10:54 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: イルミネーション
とっても綺麗なイルミネーションですね(^^)
我が家の近くにはこんなに素敵なイルミネーション無いです(;;。
利温ちゃんと瑠妃ちゃんも一緒に行きたかったんじゃないですか(^^)?
2008-12-16 11:52 : そら URL : 編集
そら様
上田も頑張ってイルミネーションやってくれています♪
今回は仕事帰りに私1人でしたが、次回は是非利温、瑠妃にも見せてあげたいです!
2008-12-16 17:02 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード