
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

巣立ちました~♪

2016年8月31日 生まれ

瑠妃(ルビー)の子  ライス君~

生後2ヶ月になりました~

ワクチン接種も無事に終わり、健康診査も無事クリア~

健康優良児でした~

体重は 520g になりました

そんな ライス君、飼い主様のお迎えでした~

螽倥&繧薙↓縺」縺薙j_convert_20161101072649


お迎えにいらしてくださった、娘さん~

「小さすぎて抱けなぁ~い」

と、おしゃっていましたが、抱き方をお伝えして、いざトライ~

そぅっと、大切に抱いてくださいました~

鬟シ縺・クサ縺輔s縺ォ縺」縺薙j_convert_20161101073057

飼い主様もにっこにこ(^ー^☆♪

「私が今日からお母さん、こっちがお姉ちゃん」

と、ライス君に教えていた姿が微笑ましい~

これからたくさん訪れる初体験の数々、丁寧に教えてくださいますね~

嬉しいです (っ´∀`c)キュンキューン


邀ウ螟ェ驛弱€€縺雁・縺九¢繝舌ャ繧ー_convert_20161101073748

お迎えに当たり、こんなに可愛いお出かけバックを用意してくださいました~

とっても似合ってますね~

ライス君、新しいお名前をいただきました~

新しいお名前は 「米太郎」君です。

とっても可愛いお名前ですね


邀ウ螟ェ驛弱€€雎壹・繝偵ュ繝。_convert_20161101074321


お引越し前に、私から米太郎君に最後のプレゼント~

豚のヒヅメ~

新幹線で鳴き出さないように・・・

低血糖でぶっ倒れてしまわないように・・・

夢中でカミカミしていました

良かった~


これから新幹線でお引越しです。

米太郎君、初めての旅の始まりです~

次回へ続きます~


お顔隠しのにっこりマーク、飼い主様が加工してくださいました

ありがとうございました


2016-11-01 : 巣立ち : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
すごくかわいいですね!

米太郎君とご家族が幸せに暮らせますよう
お祈り致します(^^)
2016-11-01 10:17 : ぽこ父 URL : 編集
No title
v-318ぽこ父 様

お久しぶりです。
ぽこ君は、お元気ですか?!
米太郎君の子育て、ぽこ君の時と比較しながらでした(^ー^☆♪
米太郎君の飼い主様もとってもお優しい方で安心いたしました。
米太郎君とご家族様、幸せになって欲しいです。

 
2016-11-01 10:52 : ルンルンりおん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
