元気です

日付が変わってしまいましたが、12日の事をお知らせします。
次男の風邪の事、お見舞いのコメントを沢山頂きました。
本当にありがとうございます。
お風邪様で6日ぶりの復活となりました。
夕方、娘のお迎えで保育園の庭で元気に遊ぶ様子をご報告です
園庭山の上
もう日も沈む時間になっています。
昼間は暖かでしたが、寒くなってきました。
それでも子供達、白ポメちゃんズ元気です!!
園庭のお山の上に連れてってもらいました!
何回も登ったり、駆け降りたりです。
ピーンとリードが真っ直ぐですね。
「もう1回やろうよ♪」
が繰り返されます。
利温、次男と滑り台
久しぶりの外遊びで大はしゃぎの次男。
利温を抱っこで滑り台を何度も楽しみ始めました。
利温、以前に利温だけで滑り台やってみた事があるのですが、その時は引きつってました。
今日は落ち着いた様子です。
瑠妃、次男と滑り台
次男、瑠妃とも滑り台です。
利温も瑠妃も同じ方を見ていますね。
見ているほうは駐車場。
次々と岐路に向かう、よそのお子さんが沢山車に乗り込んでいきます。
その様子が気になったかな
遊んでるの、もう我が家だけですよ
利温、長男と滑り台
利温、今度は長男と滑り台しています。
表情が良いぞぉ~!!
子供達の「楽しい~!!」が伝わっているんでしょうね♪
コートが風になびいていますね。
母ちゃんは結構、寒かったですよ。
発おやつメニュー
帰宅しました。
おやつタイムです。
何故か利温と瑠妃今日は相手のおやつが気になります。
その為、交換してみました。
瑠妃、初めての「豚の骨」です。
固いぞぅ~!!食べられるかな
ゲージの外であげましたが、急いで中へ持っていってしまいました。
取られたくなかったのかな
お手手も上手に使えるし、時間は掛かるけど食べてますよ。
利温はチーズとささみのくっ付いたスティックをボールにさした物を食べました。
姉ちゃん好き
おやつも食べて、ご満足の瑠妃。
姉ちゃん抱っこでペロペロしてます
みんな仲良し!元気です\(=^∇^=)/






スポンサーサイト
2008-12-13 : ポメラニアン : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 元気です
今年の風邪は
長引くみたいですね~…
抱っこされて滑り台☆
ひとりで滑るよりも、抱っこされたほうが
楽しいしあったかいもんね♪

↓利温ちゃんも瑠妃ちゃんも
ナデナデされてもイイコですね~!
我が家のガウガウ姫にも見習っていただきたい…orz
2008-12-13 07:46 : メルママ。 URL : 編集
Re: 元気です
愛でちゅ♪
お兄ちゃん、お風邪良くなってよかったでちゅね。
瑠妃ちゃん、初の豚の骨どうだった?
愛も歯が抜け替わっている所だから、硬いおやつ
リクエストしてみるね。
瑠妃ちゃんも食べてたもんって催促すれば
買ってもらえるかも。エヘッ。
2008-12-13 11:12 : 愛 URL : 編集
Re: 元気です
次男くん、長引かなくってよかったね。
久々のお外の空気よかったでしょうね。
骨美味しそうに食べてるね。お兄ちゃんは食べなかったのかな?
2008-12-13 14:22 : ななっち URL : 編集
Re: 元気です
ほんとに保育園の中を自由に遊ばせてもらえるんですね♪
うらやましい~!!
滑り台も楽しそうね~利温くんなびいて素敵だわ☆
帰ってみんなでおやつタイムかな??
見ててあったかい家族なんだな~ってほっこりしました(*^_^*)
2008-12-13 17:11 : チャズママ URL : 編集
Re: 元気です
園庭を開放してもらえるんですね。
いい環境ですね♪
抱っこもおとなしくされていて、とってもお利口さんな白ぽめちゃんズですね♪
たくさんの人や物に遭遇して体験して、たくさんのお勉強をしていますね。
美味しそうなおやつを交換こして、美味しかったね(^_-)-☆

お兄ちゃん、少し回復してきましたか?
一緒に遊べるようになって良かったですね。
最初はお兄ちゃん始まりかな?
あの時も白ポメちゃんズがお兄ちゃん癒していたからね。今回も活躍したかな?
まだまだ治り際、しっかり治してくださいね。お大事に。。。
母ちゃんは、みんなの心配もして大変でしたね。お疲れが出ませんように。。。

↓お散歩しながら、母ちゃんを見る瑠妃ちゃん、可愛いですね。
レオも前に飼っていた子も、お散歩中は必ず振り返ったり、上を見上げたりしています。お散歩中は一緒にお話しながら歩くからかな?なんて思っていましたが。。。
ちゃんと付いてくるか心配なんですね~"^-^"
2008-12-13 18:36 : レオママ URL : 編集
Re: 元気です
次男君、良くなったみたいですね。
でも、明日からまた冷え込むようなので
ぶり返さないように気をつけてね~。
利温クンと瑠妃ちゃんも沢山遊んでもらって
良かったね~♪
2008-12-13 23:24 : まゆ URL : 編集
メルママ様
抱っこの滑り台、子供達が大喜びでした。
白ポメちゃんズもあったかかったかしら?!
楽しめてホッとしました。
2008-12-14 00:17 : 利温母ちゃん URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
愛ちゃん豚の骨、カリカリいっぱいしましたでしゅよ。
時間いっぱい噛み噛みしていらえて面白かったでしゅよ。
中々減らなかったでしゅ。
2008-12-14 00:20 : 利温母ちゃん URL : 編集
ななっち様
次男良くなってホッとしました。
ありがとうございました!
利温は、いつもは骨大好きなんですが、今回は珍しくお残しでした。
気分を変えて、チーズささみで大喜びでした。
瑠妃が骨食べてるの見て少し欲しそうにしていましたよ(⌒-⌒)
2008-12-14 00:24 : 利温母ちゃん URL : 編集
チャズママ様
子供達のおやつタイムは白ポメちゃんズもおやつタイムなんです。
一緒に違う物食べてます(b^ー°)
ほっこりしてもらえて嬉しいです(^_-)-☆
2008-12-14 00:26 : 利温母ちゃん URL : 編集
レオママ様
おかげさまで子供達回復に向かっています。
私は一緒になって、ぼうっとしており、のんびりしすぎちゃいました。(^◇^;)
レオ君の前にもワンちゃん飼っていらした事があるんですね。
ワンちゃん歴長くてベテランさんママなんですね。
レオ君いつもチャンピオン犬みたいにお利口さんだなぁ~!!
と、思っていました。
瑠妃振り向いてくれるので嬉しいです。
利温はわが道を行くタイプなので(b^ー°)
2008-12-14 00:32 : 利温母ちゃん URL : 編集
まゆ様
おかげさまで風邪良くなってきたようでホッとしています。
ありがとうございます。
利温も瑠妃も子供達揃って一緒に遊べて嬉しかったように見えました(^-^)b
2008-12-14 00:34 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード