ノルディック柄お洋服~♪

ちょっと 遅くなりましたが、

新年 あけましておめでとうございます

2016年もRUNRUN HEART 犬舎を 宜しくお願い致します。

皆様にとって素敵な一年となりますように~

♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜


今回も 利温(りおん) の お話です。

利温(りおん)おかげさまで、お洋服嫌がらずに着続けています~

利温(りおん)がお洋服を上手に着てくれる様になったので嬉しいです

そこでお洋服のバリエーションを増やしたい

オシャレを楽しみたい~

と思うようになりました。

あちこち利温(りおん)に似合う、冬らしいお洋服がないか探しました。

繝励Ξ繧シ繝ウ繝・convert_20160103115830

年末、こんなに可愛い荷物が届きました~

可愛い~

縺頑エ区恪・堤捩_convert_20160103120339

可愛い冬らしい柄のお洋服~

フードやお袖の付いていない物を~(^ー^☆♪

利温(りおん)が着やすいこだわりのお洋服です。

繝ッ繝・・繝ウ縲€繧翫♀繧点convert_20160103120954


繝ッ繝・・繝ウ縲€蛻ゥ貂ゥ_convert_20160103121218

お洋服には、手書きのお名前プリントのワッペンが付いています。

作家さんのお洋服の寄せる愛情を感じます~

嬉しいです(*゚▽゚*)

繝弱Ν繝・ぅ繝・け譟・♀豢区恪_convert_20160103112643

ノルディック柄、お洋服~

オシャレでしょう~

髮ェ譟・≠縺」縺溘°繝吶せ繝・convert_20160103112932

雪柄あったかベスト~

とってもあったかい裏になっているんです。

寒い冬もこれなら大丈夫~

今回の作家さんのショップは

meekdog

コーギーの専門ショップです。

今回は利温(りおん)の為に特別に作っていただきました。

コーギーさんにはとっても良いかも~

でも、ほかの犬種さんのお名前もお話の中に色々出てきました。

頼んでみれば引き受けてくださるかも~ヽ(*´∀`)ノ

作家のおかか様

素敵なお洋服をありがとうございました~

大切に着させていただきます。
2016-01-03 : 購入 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード