庭遊び♪

最近気づくと利温は玄関に居る事が・・・
お庭で遊びたいんだよねd(^ー^* )
良し!
準備OK!!
お庭に出よう!!♪(*´∀`)ノ
お庭瑠妃
今にも雨の降り出しそうなお天気です
風も吹いてます。
でも、そんな事お構いなしで、ちょこまか走り回ってる瑠妃です(^u^)ププッ
石段2ポメ
今日は落ちているトマトは禁止令発動。
白ポメちゃんズ、石段のある植え込みの方へ行ったり来たり♪(*´∀`)ノ
利温 「瑠妃、足元気をつけて」
瑠妃 「うん(∩.∩)」
何だか良い雰囲気の白ポメちゃんズ。
黄昏利温
利温、石段の上で何か遠くを見つめています。
何か発見したかな?!
それとも物思いにふけってる?!
振りそうだなァ~。折角お外に出だのになァ~
って、感じかなf^_^;
すすきの葉っぱ
瑠妃面白い物!見つけましたよ(*'▽'*)わぁ♪
すすきの枯葉
カサカサ音が出るし、ひねっていてお口でモグモグするのに面白い~!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

利温が心配していた通り、がぱらついて来ました。
急いでお家に入りましょう!!
不満そうな利温でしたが、声掛けですんなり戻ってくれました。
瑠妃も諦めてくれました。
又いっぱい遊ぼうね♪
お庭はノーリードだからリラックス出来るもんね(^-^)/

初めてブログで絵文字が使えた母ちゃんでした

スポンサーサイト
2008-12-09 : ポメラニアン : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 庭遊び♪
愛でちゅ♪
利温君と瑠妃ちゃんのお家は、お庭があっていいな~。
とってもうらやましいワン!
すぐに探検GO!できるもんね。
↓愛も瑠妃ちゃんと同じ日に歯が1本抜けたよ。
お誕生日が近いから、同じ感じに成長しているんだね♪
2008-12-09 17:49 : 愛 URL : 編集
愛ちゃま♪
愛ちゃんも歯が抜けたんですね~♪
おめでとうございまーす\(=^∇^=)/
嬉しいね♪
嬉しいね♪
瑠妃は愛ちゃんのお家の周りにはお出掛けスポットが沢山あって羨ましいよ!!
いつも楽しいリポありがとう(((゜▽^*)~☆
2008-12-09 18:09 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 庭遊び♪
庭で遊ぶの利音君と瑠妃ちゃんも好きなんですね~。
カルビもね、朝起きるとすぐに庭に出せって窓をカリカリするんですよ~。
でも・・・利音君達みたいにおりこうじゃないんですよ^^;
雨が降ってきても、家に入ろうとしない・・・
ビビなんて庭じゅう逃げ回るんだよ~!

瑠妃ちゃん、順調に成長してるんですね。
私ね、カルーの歯が抜けたときビックリしちゃったんですよ。
その頃は歯が生え変わる事を知らなくて^^;
2008-12-09 19:28 : まゆ URL : 編集
Re: 庭遊び♪
お庭でミニドッグランいいなぁ♪
うちは団地っちだから庭がないのでおうちの中のみですわ。。。
ほんとに利温くんと瑠妃ちゃん仲良しですね~微笑ましいわ(*^_^*)

↓瑠妃ちゃん歯抜けはじめたのね~おめでとう♪
少しづつ大人になって行くんだね。。
お子様がワンちゃんたち大好きなのが伝わってきます!
利温くんも瑠妃ちゃんも幸せだね!!
2008-12-09 20:26 : チャズママ URL : 編集
Re: 庭遊び♪
わぁ~お庭で遊べていいなぁ~
ゆずみかんのお家の庭は草ボウボウ^^;だから
遊べないって‥。雨でもお外いきたいもんね~。
2008-12-09 22:15 : ななっち URL : 編集
Re: 庭遊び♪
お庭なら安心して遊べますよね
うらやましいです☆
家の前は駐車場だから
ちょっと遊ぶには向いていない。

せっかく遊んでいたのに
天気が崩れて残念です・・・。
でもすぐにお庭なら行けるからいいですよね♪


2008-12-09 23:03 : mie URL : 編集
Re: 庭遊び♪
お庭で遊んだのですね。
ノーリードでのびのびと遊べて良かったですね。
利温君、立派なお兄ちゃんですね。
瑠妃ちゃん、優しいお兄ちゃんにいっぱい甘えていますね。
二人とも、とっても可愛いです。
雨が降ってきて、ちょっと残念でしたね。

瑠妃ちゃん、歯が抜け始めたのですね。
綺麗な奥歯が取れましたね。
奥歯は、乳歯の真下から永久歯が生えてきて、ぽろっと抜けますよね。
問題は、前歯と犬歯。
全部綺麗に抜けると良いですね。
サスケも、ロビンも乳歯がまだ残っていますよ。
2008-12-09 23:35 : mimi URL : 編集
お庭がドッグランかぁw
憧れるなぁ:*:・(*´ー`*人)。・:*

姫の抜けた歯は見つけた分は取って置いてますよ(・ko・)小声
死ぬまで一生持っていようと思ってw
何ていうか、姫はもう一時も離れてたくないんですよね…
異常ってくらいw
常に隣にいないと…安心できないというか…
σ(・・*)アタシが姫病気ですねΣ(ノ∀`*)ペチン

カメラ、今日見てきましたよ!
Nikonにしようかと思ってますw
また、何かアドバイスあったら教えてください(´∀`*)ネー
2008-12-10 05:53 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
Re: 庭遊び♪
お庭だとノーリードでのんびり遊べますね^^
瑠妃ちゃんも 楽しいおもちゃ発見したのね
雨が降ってきて残念だけど また遊びたいね

☆瑠妃ちゃん 歯が抜けたんですね~
おめでとうです^^
私も先代ポメの歯は 全部記念にとってあります
風太のもそうしようと思ってるんですが
なかなか抜けません^^;
2008-12-10 09:22 : ミッキーママ URL : 編集
まゆ様
カルビ君も「お外でたいよ!」って言うんですね。
利温と同じダナァ~d(^ー^* )
いつも要求どおりにしてあげられないのが切ない心・・・
お家でもいいじゃない!!
仲良くしよう!!
って!
でもお外に連れてってあげなくちゃ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2008-12-10 11:30 : 利温母ちゃん URL : 編集
チャズママ様
かなり狭くても超実にドッグランあることに感謝ですd(^ー^* )
我家の子供は生き物大好き!!
そして白ポメちゃんズは特別な存在ですね。
やっぱり家族!!(b^ー°)
次男、利温にショップで出会ったとき2時間もお店で泣いて父ちゃんに頼んで家族に成れました。
阿野とキン次男の頑張りに感謝ですね!!
今の我家は「5人家族」と言われると、「5人と2頭」と子供達はみんな言います(((゜▽^*)~☆
2008-12-10 11:35 : 利温母ちゃん URL : 編集
ななっち様
我家の庭もかなりの荒地(^◇^;)
中古住宅で、空き家時代が7年ほど・・・
その間に完全な野山と化して、ある程度までは庭になりましたが、隣の宅地は今も完全な野山なのでそちら側は諦めモード・・・
写真はそちら側なのでお恥ずかしいのですが・・・
雨でもお外遊びさせてあげたいけど、風邪が心配ですよね!!
2008-12-10 11:39 : 利温母ちゃん URL : 編集
mie様
庭は短時間遊びの強い見方ですd(^ー^* )
威張って言う事じゃないか・・・
いっぱいお散歩連れてって、あげたいもんなぁ~!!
一緒に居るとどこに居ても嬉しいですね♪
2008-12-10 11:42 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 庭遊び♪
いいなぁ お庭のある家・・・憧れです。
我家なんてマンションだし。しかもベランダには隙間があって
窓を開けるときは 結構 神経使ってるんです。
何かのすきに外に出られたら大変。うち11階なんです(⌒_⌒; タラタラ
だからある程度 自由に遊ばせるところがあるのが 理想~
うらやますぃ~

↓ 瑠妃ちゃんの歯 ゲットできたんですね~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
ハチの歯は4、5本ゲツトできたんだけど・・・
きゅうちゃんの歯 未だにゲットできず・・・
確実に 抜けているんですけどね~ だんだん焦ってます(爆)
2008-12-10 11:46 : ハチまま URL : 編集
mimi様
お庭でノーリード楽しめました(((゜▽^*)~☆

歯の生え方知りませんでした。
貴重なお知恵あるがとうございます!!
サスケ君とロビン君まだ乳歯残っているんですか?!
と、言う事は発見無しの利温もまだ乳歯なのかしら?!
獣医さんなら分かるのかしら???
2008-12-10 11:46 : 利温母ちゃん URL : 編集
姫のお姉ちゃん様
一緒に居たい病同じくです。
今のお仕事1月10日で終わっちゃうんです。
赤字店でへいてんなんですって!!
急な話でビックリしちゃいました。
で、就職活動しなくちゃなんですけど、凄く近くのコンビニで夜間の求人出てて!
これなら白ポメちゃんズとずっと一緒に居られるし、子供達の送迎や行事や急病にも対応できるしって!!
でも自分は何時寝るんだァ~・・・???
で、まだ履歴書書いてない私です。

カメラ見てきたんですね!!
私の今使ってるのコンデジ,NIKONです。
でも色の出方にちょっと不満なんですよ!
イチデジなら大丈夫なのかな?!
メイママさん使ってるのNIKONですか?!
それなら安心なんだけど・・・
私はCANONで検討中・・・
でも早くても半年後かな?!


2008-12-10 11:56 : 利温母ちゃん URL : 編集
ミッキーママ様
風太君の歯はこれからですよね♪
お散歩デビューしたばかりだし!!
歯を見つけるのって宝探しみたいで楽しめそうですね(*゚▽゚*)
風太君も瑠妃もこれから色々楽しめますね♪
2008-12-10 12:00 : 利温母ちゃん URL : 編集
ハチママ様
11階ですか?!
相当眺めが良さそうですね!!
我家も利温はベランダ好きだったんですけど、瑠妃出したら柵より瑠妃も頭の方が小さくて慌ててお部屋に戻しました。
安全第1ですよね(^-^)/
2008-12-10 12:04 : 利温母ちゃん URL : 編集
お庭!
お庭で遊んだんやね!
うんうん、ここなら安全よね!
石段の上の利温くん、ん~ハンサムよ~
瑠妃ちゃんは本当に葉っぱ見つけて遊ぶのが上手だね!
白い毛玉がお庭をチョロチョロ☆
いい光景だろうなぁ
母ちゃん、絵文字デビューおめでとう
今からはバンバン 使いまくってね♪
2008-12-10 13:35 : こまいぬ URL : 編集
こまいぬ様
利温ハンサムですか?!
\(=^∇^=)/嬉しいでーす!!
白い毛玉転がりまくってました!!(((゜▽^*)~☆
母ちゃんの絵文字デビューお祝い頂いて光栄です!!
頑張ってみまーす(*^^)v
2008-12-10 17:36 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード