スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お散歩デビュー~♪

生後3か月を迎え、無事にワクチン接種も済ませてきました。

体重は820g。

大きくなってました

そして、待ちに待った「お散歩デビュー」です。


初めの一歩

初めて地面に降りた瞬間です

以外に落ち着いた感じでした。

クンクンしまくる事もなく、周りを見渡している感じです。


歩かない

でもね、歩き出したら、ストップ~

そう、簡単には歩いてくれませんね。

リードがピ~ンと伸びていますね。


ついていく

慌てず、焦らず、ゆっくりゆっくり~

兄ちゃんの後をついていきます。

兄ちゃんは、ゆっくり歩きながら、後ろを振り向いていますよ。

手鞠(てまり)のペースに合わせて歩きます。


ルンルン

手鞠(てまり)も調子が出てきましたよ。

リードがたるんでいますね。

兄ちゃんの隣を歩きます

後姿から、鼻歌が聞こえてきそう(^ー^☆♪


みつめて

手鞠(てまり)とアイコンタクト~

こうして歩いては止まり、歩いては止まりo(*^▽^*)o~♪

止まるときには、アイコンタクトで見つめています。

こうしてご近所を一周歩けました。

これから少しづつ慣れて、お出かけできるようになりたいです☆^(o≧▽゚)o
スポンサーサイト
2014-05-05 : トイプードルの事 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お散歩デビュー、うれしいですね!
手鞠ちゃん、はじめてのお散歩でもちゃんと、
お兄ちゃんの隣を歩いて、アイコンタクトまで…!
手鞠ちゃんがお散歩大好きになりますように〜♪
2014-05-05 07:42 : シナモン URL : 編集
No title
手鞠ちゃん、お散歩デビューおめでとう(≧▽≦)
初めてのお散歩が、こんなに順調にいくなんて
スゴイです~!(^^)!
アイコンタクトもちゃんとできているなんて、
なんてお利口さんなの~(*´▽`*)

お散歩解禁で、これからの楽しみがますます増えますね(^^♪
2014-05-05 19:49 : かあたん URL : 編集
No title
手鞠ちゃん初めてなのに上手に歩いてますね(*´ω`*)
アイコンタクトも出来てとってもイイ子だな~♡
お散歩大好きになれるといいね♪
先日はハディの下痢ピー記事へのコメントありがとう
ございました。もうすっかり元気になりました☆
2014-05-05 23:15 : hadymom URL : 編集
手鞠ちゃん ちっちゃくて可愛いね♪
小さめティーカップちゃんかな?
そして お散歩♪
すごい‼︎初めてなのにこんなに上手に歩いてくれるなんて…
これから お散歩にいくのが ほんとに楽しみですね(≧∇≦)
子供ちゃんたち だれがリードひくかで ケンカしないようにねって☆〜(ゝ。∂)
2014-05-06 06:49 : chaco URL : 編集
No title
v-318シナモン 様

お散歩デビュー嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
なんとかご近所一周出来ました。

あんずちゃんの様にお座りでカメラ目線なんてのは憧れですが、のんびりスタートできました。
2014-05-11 12:18 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318かあたん 様

手鞠(てまり)もお散歩デビュー出来ました。

お出かけできるチャンスが出来て嬉しいです。

お散歩も上手になるかな。楽しみです。
2014-05-11 12:20 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318hadymom 様

手鞠(てまり)のお散歩は、歩いては止まり、又歩いては止まり・・・

こんな感じですが、初めてにしては、合格かな(^ー^☆♪

アイコンタクトできましたが、確認作業だったかもしれません。

これからが楽しみです。
2014-05-11 12:24 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318chaco 様

手鞠(てまり)我が家へ着た時よりは、大きくなっていましたが、小さめですね。
ティカップでしょうかo(*^▽^*)o~♪

お散歩楽しんで歩けるくらいに上手になってもらいたいです。

家族の方が、楽しみにしているかもしれません(^ー^☆♪
2014-05-11 12:27 : ルンルンりおん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
