スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ウサギのおもちゃ~♪

子供たちの春休みが終わり、3日が経ちました。

手鞠(てまり)さんと遊んでくれる子供たちがいませんよ。

代わりにおもちゃで遊んでいます。

今日は、前回写真に残せなかった、
ウサギさんの玩具で遊んでいる所特集ですよ。


走ってる


手鞠(てまり)さんが小さく映っていたのでトリミングしました。

画像がピンボケで(;´・ω・`)ゞごめんなさい。

ウサギの玩具をしっかり銜えて走っていますよ。

元気いっぱいの手鞠(てまり)さんですよ。


飛行犬

1枚目の写真の連続写真です。

なんと!!

飛行犬っぽく映っています。

室内撮影でも、出来るのですねぇ~

ピントが無いのが残念~

手鞠(てまり)さん、張り切っていますね。


止まれ~


元気に走っていたかと思いきや、

急ブレーキですよ。


走ったり、止まったり、忙しいのですo(*^▽^*)o~♪


お耳カミカミ


今度は、落ち着いて止まっています。

ウサギさんのお耳をカミカミ~

このお耳カミカミ、気に入ったようで、かなり長くやっていましたよ。


お顔の角度が少しづつ違う画像がいっぱいですよ(^。^)y-.。o○


兄ちゃんたちがいないのは、残念だけど玩具で楽しく遊んだ

手鞠(てまり)さんでした(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

スポンサーサイト
2014-04-10 : トイプードルの事 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
室内で飛行犬ですか~^^すごいなぁ。
きっとものすごい勢いで部屋を走ってるってことよね?
ルンルン地方はこれからが春!なんですね。
こちらでは今日は暑いくらいで半袖Tシャツで外を歩き
ましたよ。。。(´Д`;)
もって来い遊び、うちの場合は自然と覚えました^^b
ただ、好きな子とそうでない子がいるみたいですね。
2014-04-10 01:26 : hadymom URL : 編集
No title
家中走り回って元気いっぱいですね♥️
子供さんたちがいなくて さみしがるかと思いきや
跳ね回ってるんですね〜♪( ´▽`)良かった。
去年の今頃 こぉちゃんも 手鞠ちゃんくらいで
確かに毛玉みたいなのが動き回ってたなぁと
懐かしくなっちゃいました( ̄▽ ̄)
このまま 元気にすくすく大きくなってくれるといいですね♥️
2014-04-10 11:46 : chaco URL : 編集
No title
飛行犬手鞠ちゃん! 一所懸命飛びながら走って
飛んでる高さが 2センチくらいかな? それがたまらなくかわいいですね~
全力で遊んでいる姿って 癒されますね(^-^)
2014-04-11 08:35 : としりんぐ URL : 編集
No title
v-318hadymom 様

室内をものすごい勢いで動きまわっていますよ(^。^)y-.。o○

ルンルン地方はこれから桜の季節です。

桜待ち遠しいですよ。v-252

もってこい遊び。ぜひ覚えてほしいです。

好きな子と、そうでない子がいるんですかぁ。

手鞠(てまり)は投げれば喜んで遊びに飛びついてます。

でもまだ、その場で遊ぶだけで、持って帰ってはこないんです。

出来る様になる日が楽しみです。
2014-04-13 19:01 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
[絵文字:v-318chaco 様

本当、毛玉みたいですよね。

こぉちゃんも手鞠(てまり)みたいでしたか。

手鞠(てまり)も一年後には、落ち着くかしら~?!

このまま、すくすくと育ってほしいですo(*^▽^*)o~♪
2014-04-13 19:04 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318としりんぐ 様

2センチの飛行犬、今ならではですね。

一生懸命、走り回ってる姿って、本当に癒されますよね。

思わず顔がにんまりしちゃってます(●ゝω・)~☆
2014-04-13 19:06 : ルンルンりおん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
