歯が抜けた!

白い宝物
この小さな白い塊はなんでしょう?!
当りです!!
これは、歯です!
瑠妃の歯ですd(^ー^* )
生後4ヶ月21日で初めて歯が抜けました!!
次男が発見してくれました!!(お手柄!!)
(多分初めて・・・)
(利温の歯は1本も見つけていない母ちゃんですf^_^;)
見せてね
と、言う訳で、瑠妃ちゃんお口の中を見せてくださいね♪
どこの歯が抜けたのかなァ~♪
ありました!ありました!
前歯が1本無くなってます!!
そこから小さな新しい歯が顔を出しています!!
見えますか?!
瑠妃、見せてくれてありがとう!
そして、歯を発見!&撮影協力次男!ありがとう!!
母ちゃんは感激ですヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
少しお姉さん瑠妃
瑠妃、お口の中見せてくれてありがとう!!
少しお姉さんに近づいたんだね(((゜▽^*)~☆
おめでとう!!\(=^∇^=)/
嫌な撮影の後は抱っこで安心瑠妃=*^-^*=
色んな成長を見せてくれるね♪
これからどんな成長を見せてくれるのかな?!
楽しみにしてるよ♪(*´∀`)ノ
引っ張り利温
その頃利温は・・・
又しても大好きな芯を引張りっ子していますよv(≧∇≦)v
楽しいねぇ~♪
マッサージ
利温気持ち良くゴロ~ン(^u^)ププッ
姉ちゃんがマッサージしてくれてるよん(*'▽'*)わぁ♪
良かったねぇ~利温(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
2008-12-08 : ポメラニアン : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 歯が抜けた!
瑠妃ちゃん、おめでと~☆
またひとつ大人になったんだね♪
メルさんは自然に抜けたのは4本くらい。
というか、見つけられたのが4本だったんだけど(汗
あとは全然抜けずに、結局避妊手術のときに
抜いてもらいました。
ずっと2枚歯だったから、今でもちょっと
歯並びおかしいんだよね~(泣
瑠妃ちゃんは、キレイに抜けるといいね☆
2008-12-08 21:00 : メルママ。 URL : 編集
Re: 歯が抜けた!
歯抜けたんだね。
大人の仲間入りだぁ~。ゆずは歯が抜けても全部わかったけど
みかんは今だ抜けた歯は不明‥
食べたのか‥(-_-;)
2008-12-08 21:14 : ななっち URL : 編集
Re: 歯が抜けた!
瑠妃ちゃん、大人のわんこにどんどん近付いているんですね(^^)
乳歯、わんちゃんのは見つけにくいらしいですよね;;。我が家は大人わんこになってからやってきたので未経験なんですけど。
見つけたお兄ちゃんはお手柄ですね(^^)
2008-12-08 21:16 : そら URL : 編集
Re: 歯が抜けた!
お!
歯が抜けましたかぁ~
見つけると嬉しいですよね♪
記念!って感じで。。
すあまの歯は8本見つけましたよ☆
なんか違和感があるみたいで
口からポイ!って吹き出していたので
見つけやすかったですね~(笑)
病院で抜いてもらった4本と合わせて12本
大事にしまってあります~♪
瑠妃ちゃんの歯は何本見つけられるかな??
2008-12-08 22:01 : すあまま URL : 編集
Re: 歯が抜けた!
瑠妃ちゃん歯が抜けたんですね
歯見つけれるとうれしい♪


お口の中見せてくれるんですね。
とっても良い子☆
記念になるから嬉しいですね。
2008-12-08 23:43 : mie URL : 編集
Re: 歯が抜けた!
オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
一つ② 大人の階段登っていくのね
(ズーッとパピーのままでいいのに・・・・ってtwinsのとき 思ってました)
しっかり成長していく瑠妃ちゃん!!
歯も綺麗に抜けるといいね
twinsは 揃って二枚歯でした

+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!歯 見つけると嬉しいよね
芽夢のは見つけること出来なかったの
抜歯してもらった歯を頂いてきました(^▽^笑)

瑠妃ちゃんの記念の歯ですね
2008-12-09 00:26 : ちゃーみーママ URL : 編集
メルママ様
ありがとうございます!
メルちゃん4本歯ゲットで、跡は2枚歯ですか?!
私利温ほっときっぱなしでしたが、大丈夫だったのかなァ~!?
2008-12-09 17:11 : 利温母ちゃん URL : 編集
ななっち様
瑠妃歯が抜けて大人に近づきましたd(^ー^* )
ゆず君の歯、全部見つけられたんですか?!
凄い~!!
利温は私は1本も見つけられませんでしたf^_^;
長男は、外でコートに絡まってる歯を1本見つけたそうなんですが、何しろ外だった物で見失ってしまったそうです。
利温1本も抜けた歯ゲットならずです(;^_^A
利温もたべっちゃった可能性が大です(´ノ∀`)コッソリ
2008-12-09 17:16 : 利温母ちゃん URL : 編集
そら様
花蓮ちゃんは大人に成ってからのご家族でしたか?!
今では花蓮ちゃんにとっても、そらさんは欠かせない仲良しご家族ですよねd(^ー^* )
いつでも、どこでもご一緒なのが微笑ましくて大好きなんです(((゜▽^*)~☆
瑠妃の歯、見つけてくれた次男は大手柄です!!
母ちゃんじゃ、まず見つけられませんからf^_^;
2008-12-09 17:20 : 利温母ちゃん URL : 編集
すあまま様
すあまちゃん、抜けた歯を吹き出してたんですか♪
可愛すぎですv(≧∀≦)v
すあまちゃんのは12本もあるんですね!(*´▽`)イイナー
利温1本も無し・・・。☆⌒Σ(≧д≦)ゝおわぁ
宝物になりますよね(b^ー°)
2008-12-09 17:26 : 利温母ちゃん URL : 編集
mie様
瑠妃の歯発見で盛り上がって、次男の協力の下、歯抜けのお口見せてもらいました!!
瑠妃は嫌がってましたけどね;^_^A フキフキ
でも、確認出来て瑠妃にも感謝ですv(≧∀≦)v
良い記念になりました=*^-^*=
2008-12-09 17:29 : 利温母ちゃん URL : 編集
ちゃーみーママ様
2枚歯の▽・w・▽多いんですね?!
利温、2枚歯になってるのか否か、それすら知らない私(^◇^;)
瑠妃の歯発見は大喜びでした。
今のサル顔期も大好きですが、成犬のポメちゃんやっぱり大好きです!!
ポメちゃんは仔犬期も成犬からシニアまでずっと可愛いですよね♪
ポメちゃんの魅力の1つでしょうか?!
瑠妃の成長も楽しみです!!
2008-12-09 17:34 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 歯が抜けた!
おぉ~瑠妃ちゃん、大人への一歩ですね。
うちも乳歯はかなり集めましたよ~。
生え変わりの時期ならタオルとかで引っ張りっ子するのがいいですよね(^-^)
タオルを洗濯していたらタオルについていた乳歯を見つけた事もありましたよ。
たくさん見つけれればいいですね(^-^)
2008-12-10 18:09 : まさ URL : 編集
まさ様
まささん、沢山色んなアイディアをお持ちですね♪
楽しそうだし♪
歯見つけられそうだし♪
簡単だし♪
安上がりだし♪
良いこと尽くめ!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがとうございます!!
やってみますね(^_-)-☆
2008-12-11 12:08 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード