おもちゃで遊ぶ~♪

増税前のお買いものは、みんな届き終わっている頃ですね。

我が家には、増税後のお買いものが、届きましたよ。


買いました


お友達のブログで拝見して、歯磨きとTOYがいいなぁ~って思ったんです。

そこでデンタルTOYシリーズを購入いたしました

歯磨きボール と いちごの玩具 と ウサギの玩具 


どれにしようかな

さてさて、手鞠(てまり)さんはどれを気にいるのかな。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

位置について~

よ~い

ドン~!!


これにする


手鞠(てまり)、いちごの玩具をGETしましたよ。

上手に選べましたね(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


いちご

いちごのおもちゃに かぶりついています(^。^)y-.。o○

いっぱい カミカミしていますよ。


お手手ぶんぶん

お手手も使っていますね。

ブンブン振り回しています。

カミカミして ブンブンして  利口になるかな☆^(o≧▽゚)o


ボールだぁ


今度は、ボール型の歯磨きTOYに集中~

ピョンピョン跳ねながら遊んでいましたよ。



この後、画像は無いのですが、ウサギのおもちゃんも

銜えて走り回っていましたよ。


おもちゃ楽しんでもらえて嬉しい母ちゃんでしたo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト
2014-04-08 : トイプードルの事 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あれもこれも 見るものすべてが楽しそう~なんでしょうね。
かわいい~!(^^)!

海舟は、お気に入りのおもちゃは決まっていて 遊ぶ時は気に入ったおもちゃばかり かごから持ってきます。
新しく買っても遊んでくれないと ちょっと寂しいです
2014-04-08 09:46 : としりんぐ URL : 編集
No title
ちゃんと全部のおもちゃを使ってくれたんですね〜( ̄▽ ̄)
手鞠ちゃん わかってるねっ☆〜(ゝ。∂)
ちびちゃんが 一生懸命遊ぶ姿…すんごくかわいいね〜♥️
一心不乱だぁ♪
2014-04-08 19:58 : chaco URL : 編集
No title
v-318としりんぐ 様

手鞠(てまり)は、見る物すべて初めてだらけ~o(*^▽^*)o~♪
好奇心いっぱいで遊んでくれました。

海舟君、お気に入りがあるのですね。
新しいおもちゃは、お気に入りになるか、ドキドキですね。v-410
2014-04-09 23:12 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318chaco 様

一心不乱~♪

まさにその通り~~o(*^▽^*)o~♪

楽しく遊んでくれましたv-221
2014-04-09 23:14 : ルンルンりおん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード