寄り添ってます~♪

今日ものんびり部屋の中を走り回る手鞠(てまり)です。

かみかみ

次男の足に寄り添ってます。

クンクン、臭くないですか~

匂いチェックも大丈夫みたい~なぁ~んてね(●ゝω・)~☆

靴下の感触が楽しかったみたいです。

靴下を引っ張って、カミカミしていましたよ。


ひじかけでしゅ

こちらは、同じく次男の足。

寄り添ってますね。

肘掛みたいに、リラックスです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪


登っちゃいました

こちらは、長女の背中です。

寄り添ってるうちに、背中の上に登っちゃいました。

得意げなのかと思ってたら・・・

ブルブルブル・・・

震えだしちゃった( ▽|||)

登ったはいいけど、降りられなくて怖かったみたい・・・

この後、そおっと降ろしてあげましたよ。


今日も家族に寄り添って過ごす手鞠(てまり)でした。


(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
2014-04-02 : トイプードルの事 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは。
手鞠ちゃん、すっかり家族の一員になってますね♡
ちょこんと乗せた手、かわいい~
背中から降りれないなんて・・・なんてかわいいんでしょう!
海舟は、寝ている人の背中を踏んづけていきますよ~(^-^;
2014-04-02 10:36 : としりんぐ URL : 編集
No title
手鞠ちゃん、新しいお家にも慣れて
行動範囲が広がってきたのかな(^^♪

お兄ちゃんの足と比べてみると、
改めてその小ささにビックリです(≧▽≦)
背中の上で震えちゃっていたなんて
ホント可愛いなぁ( *´艸`)

2014-04-02 16:31 : かあたん URL : 編集
No title
好奇心旺盛な手鞠ちゃん♥️
降りられなくて ブルブルなんて…
キュンですね〜(●´ー`●)
2014-04-02 19:13 : chaco URL : 編集
No title
v-318とりしんぐ 様

海舟君は、背中を乗り越えてゆくのですね。

大らかで可愛いわぁ ~(^ー^☆♪

手鞠(てまり)も大きくなったら、大丈夫になりますね。

きっと☆^(o≧▽゚)o
2014-04-03 01:03 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318かあたん 様

足と比べると、手鞠(てまり)まだまだ小さいですね。

遊び応えのある大きさの足ですねo(*^▽^*)o~♪

背中に乗ったら、喜んでいるかと思ったら、震えだしちゃって、思わず笑っちゃいました。

まだまだ気を付けてあげないと危ないですね。
2014-04-03 01:06 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318chaco 様

手鞠(てまり)、好奇心旺盛ですね。

あちこちにちょっかい出してます。

その度こちらも面白いです。(●ゝω・)~☆
2014-04-03 01:07 : ルンルンりおん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード