スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仲良しマフラー

先日、黒ポメ♪Pretty姫の姫ちゃんが可愛くマフラーを巻いて登場しました。
それを真似して、☆caruvi☆日和のカルー君とビビちゃんが「ラブラブマフラー」を披露されました。
そこで今日は真似の真似をさせてもらいまーす♪d(^ー^* )
期待
利温がお利口に言う事聞いてくれました。
利温 「母ちゃん何始まりますか?!」
母ちゃん 「可愛い事よんd(^ー^* )」
瑠妃も
母ちゃん 「さァ!瑠妃もおいで!」
って、逃げられちゃった>▽<
はだけた
母ちゃん 「よしよし、瑠妃はクルクル出来た!って、今度は利温がはだけてる~(;^_^A」
次は決めよう!!
上出来
母ちゃん 「ほ~ら出来た!!仲良しマフラー出来上がり~♪」
うん、なかなか上出来だわァ~
イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!
終わり?!
瑠妃 「母ちゃん、気が済みましたでしゅか?もう行ってもいい?!」
利温 「えっ!もう行っちゃうの?!もう終わり?!俺今日のは結構気に入ってるんだけどナァ~(・ko・)小声」
母ちゃん 「まァ~、良いよね(^ー^* ) 上手に出来たもんね♪」
何でだァ~
利温 「何で行っちゃうんだよぉ~!!」
瑠妃 「こうやって遊んでた方が楽しいワン!!」
いつものじゃれ合いになって行きました。(((゜▽^*)~☆
これがやっぱり、迫力あって楽しそうね♪
お座り
瑠妃 「落ち着いてからお座りの練習もやったよ!」
おやつやフードのある時限定ですが大分、「お座り」も様に成って来た様な!!
(親ばか?!(^u^)ププッ)
瑠妃、続けていこうね♪
伏せ
初めて「伏せ」の練習もしたんだよ。
でもね、ねんねになっちゃうの。
まだ難しいなァ~(^◇^;)
投げるよ
利温 「兄ちゃんが何か投げてくれるんだって!♪」
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
取れたよ
利温 「兄ちゃんボール投げてくれたんだ!!俺上手に取れたよ!!」
何回もやって、楽しそうな兄ちゃんと白ポメちゃんズヽ(^▽^)ノ
面白かったね♪

今日の利温、白いですか?!
最近、クリームっぽく感じてたんです。
昨夜シャンプーしてみたら、今朝は白く感じました
(*^^)v
汚れてたのねぇ~(>▽<;; アセアセ
次はシャンプーの時期を延ばさないようにするからね!!

スポンサーサイト
2008-12-05 : ポメラニアン : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 仲良しマフラー
仲良しマフラー、可愛いですね。
シロポメちゃん兄妹も、嬉しそう♪
兄妹喧嘩は、しますか?
じゃれてる程度でしょうか?
我が家の、ケンマミ兄妹は、同い年のせいか、お互いマジに喧嘩します。
歳の離れた兄妹って、どうなのかぁ^m^

瑠妃ちゃんの、ジャンプ凄い!
サークルの上の方までーーー。
すごいバネですね・・・Keiより、飛んでると思われます(^^)v
ふかふかな雪の上で、ジャンプ大会したいですね♪
2008-12-05 20:27 : メイママ URL : 編集
ほのぼの~
仲良しマフラーそのものですね!
2匹並んで可愛いこと!
白い毛玉が2つ、ほんと可愛い♪
瑠妃ちゃん、お座りや伏せの練習してるんやね
えらいなぁ(^_^)
うちは かろうじてルンナが短いお座りするだけで
フルルはまったく ダメなんですよ
おやつで釣っても何してもフルルは
あきませーんf^_^;
これから瑠妃ちゃんはいっぱいいろんなこと
覚えていくんだろうな☆
2008-12-05 22:13 : こまいぬ URL : 編集
Re: 仲良しマフラー
カワイイ!!!!!!!!!!!!!
サイコー!!!!!!!!!
体の大きさが違ってとってもキュートに決まったね♪
利温クン、おりこうさんだね~。
瑠妃ちゃんは日に日にいろんな事を覚えていくんだね~。
ウチは「伏せ」教えてないよ~^^;
2008-12-05 22:57 : まゆ URL : 編集
Re: 仲良しマフラー
愛でちゅ♪
利温君、瑠妃ちゃん、仲良し兄妹だね~。
ほんと仲良しマフラーそのものでちゅ。
瑠妃ちゃん、お勉強頑張ってまちゅね。
愛も頑張らなくっちゃ。
2008-12-05 23:35 : 愛 URL : 編集
Re: 仲良しマフラー
仲良しマフラーいいなぁ!!
ヽ(^▽^)ノ
こうみると、利温くんと瑠妃ちゃん、だいぶ大きさが違うんですねぇ。
利温くんはお兄ちゃんらしくってすてきだなぁ♪

ほのぼのしていいですねぇ・・・
瑠妃ちゃん、練習がんばってね!
2008-12-06 00:14 : ラテまま URL : 編集
Re: 仲良しマフラー
かわいい♪瑠妃ちゃん若干捕らわれた方みたいぐるぐるになってる♪
うちの子達もマネしてみようかなぁ(*^_^*)
ベストとってもかわいいですね~利温かあちゃんの魔法の手でかわいく大変身ですね♪
2008-12-06 00:16 : チャズママ URL : 編集
Re: 仲良しマフラー
仲良しマフラー可愛い。
ゆずみかんもやってみよう~
でもみかんにおもちゃにされそう(--;)
2008-12-06 00:28 : ななっち URL : 編集
(。・m・)クスクス
LoveLoveマフラーだ♪
本当にLoveloveです(*´ -`)(´- `*)ネェー
可愛いわぁw
うち1匹でやったからなぁ…
ボスとやってみるかなぁ (・∀・)ニヤニヤ

↓のシャリオンだったか…そんな名前の子居ましたよ(・ko・)小声
ポメラニアンパラダイスだったかな?
そこに登録してる子だったはずです。
凄くキレイでしたよ!
顔も可愛いし、綺麗だし。。。
100点満点のポメでした。
なので、どこの子なんだろうって思って見たら、台湾に在住の日本人の方だったような。。。
利温くんと瑠妃ちゃんも登録すればいいのにw
うちは登録してますよぉ♪

まぁ、登録しなくても、写真は見れますので、一度見てきたら?
いかがでしょう(´ノ∀`)コッソリ
2008-12-06 02:11 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
メイママ様
兄妹喧嘩、写真の通りの怖い顔でやってます(^◇^;)
利温、もう大人なのに、6ヶ月の時に去勢してまして、精神年齢は6ヶ月のままみたいなんです。
体は3倍も大きいのに、本格的に瑠妃へ向かっていきます。
瑠妃も気が強い子なので、瑠妃から仕掛けることもあります。
「これが、この子達の遊びなんだわ!」
と、思うようにしています。
お互い嫌いじゃないのは良く伝わってきているので・・・(>▽<;; アセアセ
ドクターからは「血を見るようじゃなければ安心して、やらせてあげて」と、言われています。
今の所出血まではいかないので、喧嘩⇒じゃれ合い!と考えてます(((゜▽^*)~☆
keiちゃんもジャンプしますか?!
雪の上でジャンプ大会素敵ですね♪
2008-12-06 19:23 : 利温母ちゃん URL : 編集
こまいぬ様
仲良しマフラー気に入ってもらえて嬉しいです!!
中々2ショットが難しい我家なので、私かなり気に入ってます(((゜▽^*)~☆
「お座り」みんな上手ですけど、難しいですよね?!
「可愛いからいいか?!」
なんて感じの私ですので、瑠妃の意を反して上達は先延ばしに成っちゃたりして・・・(>▽<;; アセアセ
お座りの姿も可愛いので続けていきたいと思ってます(^-^)/
2008-12-06 19:36 : 利温母ちゃん URL : 編集
まゆ様
しっかり、ちゃっかり、真似させてもらいました!!
\(=^∇^=)/
かなりのお気に入りですd(^ー^* )
ナイスアイディアありがとうございます♪(*´∀`)ノ
私、朝の送迎の時に利温と瑠妃をそのまま車へ乗せているので、「伏せ」覚えてくれると安心なんです。本当は、ちゃんとキャリーバックに入れてあげて守ってあげなくちゃ、なんですけどね(^◇^;)
2008-12-06 19:41 : 利温母ちゃん URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃
兄ちゃんと母ちゃんのリクエストに答えて「仲良しマフラー」してあげましたワン!
本当はギャウギャウ遊ぶ方が大好きなの♪(*´∀`)ノ
愛ちゃんはいつも上手にお稽古してるワン♪
瑠妃もちょっとだけ、追いつけるように、「お座り」頑張るワン▽・w・▽
2008-12-06 21:52 : 利温母ちゃん URL : 編集
ラテまま様
利温デカポメなんです!
存在感たっぷりの可愛い息子ですヽ(^▽^)ノ
(親ばか(σ・ω・)σYO!)
多分、瑠妃の3倍くらいあります!!
瑠妃が少々大きめでも目立たないですね(^u^)ププッ
利温、兄ちゃんらしいですか?!
嬉しいです(*^^)v
瑠妃も応援に答えてお稽古頑張ります(^-^)/
2008-12-06 21:58 : 利温母ちゃん URL : 編集
チャズママ様
母ちゃんの期待に答えるべく、瑠妃とらわれの身になりました(;^_^A
お陰で、母ちゃん大満足です!!
チャズちゃんのベスト真似させてもらって感謝してます!!
3着のうち、教えてもらったベストが1番着心地良いみたいなんです♪
ありがとうございます!
ちょこっとヒダとお花を付けてみました。
娘の着れなくなった洋服からくっつけました(^ー^* )
2008-12-06 22:03 : 利温母ちゃん URL : 編集
ななっち様
仲良しマフラー私のお気に入りになりました。
ゆず君みかん君バージョン楽しみにしてますね♪
可愛く決まっちゃううんだろうなァ~(((゜▽^*)~☆
2008-12-06 22:12 : 利温母ちゃん URL : 編集
姫のお姉ちゃん様
お姉ちゃん発信のお陰で楽しい「仲良しマフラー」になりました!
ありがとうございます♪
姫ちゃん、ボス君バージョン楽しみにしてますね♪(*´∀`)ノ

「ポメラニアンパラダイス」ですか!
姫ちゃんも登録されているんですね!!
是非見に行ってみます!
2008-12-06 22:16 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 仲良しマフラー
あら!
ちゃ~んとマフラー巻かしてくれるんですね♪
仲良く一緒に可愛いです!
暖かそうだからすあまにも巻いてみたいけど
絶対おとなしくししてないな。。

最後の写真のピンクのボール☆
すあまも同じの持ってますよ~♪
2008-12-06 22:43 : すあまま URL : 編集
すあまま様
マフラー利温は喜んで?!巻かせてくれました!
瑠妃は逃げないようにグルグルにf^_^;
でも母ちゃんは大喜びなのでありました!
ピンクのボールお揃いですか♪
おやつを中に入れたりして重宝しています(((゜▽^*)~☆
2008-12-06 22:50 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 仲良しマフラー
利温君、似合ってますね~
しかも凄い笑顔だし(^-^)
それに引き換え瑠妃ちゃんの困った顔が…(笑)
瑠妃ちゃんはまだ体が小さいからマフラーと言うよりブランケットを巻いてる様に見えちゃいますね(^^;)

うちもこのマフラー巻くのを、真似の真似の真似させて貰おうかな(笑)
2008-12-08 09:28 : まさ URL : 編集
まさ様
利温!喜んでくれました!
瑠妃!脱走希望です(;^_^A
グルグル巻き瑠妃の出来上がりでした(^u^)ププッ
是非、真似の真似の真似してみて下さいね(∩.∩)
面白いですよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2008-12-08 13:00 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
