スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

元気が1番!

滅多に風邪をひかない長男が、夕べから急な高熱です。。。。(@◇@;)
母ちゃんは仕事を早めに切り上げさせてもらいました。
職場のスタッフに感謝です。
林檎
長男の風邪が早く治ります様に・・・
皆が風邪移りませんように・・・
利温と瑠妃が喜ぶナぁ~!
林檎と卵を買い込んできました。
卵粥作りましょう(^u^)ププ
ジャンプ!
長男は午前中に通院し、注射1本、点滴1本打ってもらいました。
そのお陰であっという間にいつもの元気ヽ(^▽^)ノ
昼食もしっかり完食!
一安心です=*^-^*=
そして調子に乗って瑠妃と長男ジャンプ対決が始まってしまいました。ヾ(・∀・o)ノ
瑠妃サークルの上まで飛び上がってますね(*゚▽゚*)
元気いっぱいです。
イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!
走る利温
今日の白ポメちゃんズは元気いっぱい!
次男のお迎え通学路です。
いつもなら、クンクン確認で忙しいのですが、今日は元気!!
走る!走る!
利温!
利温、軽やかなジャンプで駆け抜けて行きます
\(=^∇^=)/
瑠妃!
瑠妃!!
瑠妃も利温を追いかけて、風をきって走ります(*'▽'*)わぁ♪
今まで1番の走りだね♪
階段!
家に着きました。
先日ブログでも「瑠妃は未だ階段は昇れません」と、記事にしましたが・・・
今日はお見事!!
利温の後を追って、瑠妃まで階段を駆け上がって行きましたv(≧∇≦)v
どんどん成長していきますね!
利温と瑠妃、ホワイトポメラニアンで有名な台湾のシャオリヤ犬舎の直子です。
シャオリヤ犬舎の特徴として
「運動神経抜群で、体も柔らかく、動きも速い」
のだそうです。
シャオリヤの特徴を見せ付けられた一日となりました。
利温も瑠妃も元気!元気!
(運動神経の鈍い母ちゃんは、羨ましい~と、指を咥えて見ています。(^◇^;))

ここからは、母ちゃんが留守の時間に兄ちゃんが撮ったおまけの写真館です(*^^)v
ちょこん瑠妃
瑠妃ちょこんと座ってますね(∩.∩)
お部屋に出てると、いつも動き回っているので珍しい光景だなぁ~(^ー^* )
芯遊び
あれまぁ~!
又芯で遊んでいますね♪
取りあいっこに、なったかな?!
楽しそうな白ポメちゃんズ♪
内緒
ちょっと暗いですね。
何だか白ポメちゃんズで楽しそうに内緒話をしているみたいですね♪
母ちゃんの留守に、兄ちゃん達も白ポメちゃんズも楽しくお留守番してくれました。
ありがとうd(*⌒▽⌒*)b
寒い季節に突入です。
皆様も風邪など引かないようにご用心下さいませ。




スポンサーサイト
2008-12-04 : ポメラニアン : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 元気が1番!
お兄ちゃん、お風邪ひいちゃいましたか?
寒くなりましたね。
↓ マイナス度ですか?
それは、窓も凍り付いちゃいますね。
実家でも、しょっちゅうでした。
そして、お顔まで布団の中にもぐって寝ていました"^-^"
暖かくして早くお風邪が治りますように。。。

利温君、瑠妃ちゃん、元気ですね。
寒い中でも、ワンコは元気ですよね。楽しくて、寒いの忘れちゃうのかしら?(笑)
2008-12-04 21:38 : レオママ URL : 編集
レオママ様
そうなんですよね、寒いんですよね。
長男、暑がりの為、油断してました(;^_^A
速く治って欲しいです(^ー^* )
今日は、利温と瑠妃の運動能力に驚かされる1日でした。
子供もU・x・Uも元気である事に感謝しました。
2008-12-04 22:42 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 元気が1番!
愛でちゅ♪
お兄ちゃん、お熱下がってよかったでちゅね。
でも、寒さはこれからが本番、どうぞお大事に。
お兄ちゃんがお家にいて、利温君と瑠妃ちゃんは
嬉しかったのかな?
瑠妃ちゃんのジャンプすごい!
シャッターチャンスを逃さなかったのもお見事!
2008-12-04 23:01 : 愛 URL : 編集
Re: 元気が1番!
愛ちゃんもお猿さん顔脱出したみたいだけど
瑠妃ちゃんも大分お顔の毛伸びてきたんじゃない?
それからジャンプ、びっくり!
利温君も運動神経良いのかな?
ウチではお転婆ディジーが運動神経良いです
ママのステファはイマイチですが・・・

お兄ちゃん、快方に向かって良かったですね
でも暫くは無理をしないで養生して下さい

やはり長野のりんごは美味しそう♪
2008-12-04 23:19 : kotaroumama URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
兄ちゃん病院いったみたいだけど、とっても元気でちた。
いっぱい遊んでもらえて面白かったワン!
母ちゃんは、あたちのジャンプだいぶ前から撮りたかったんだって。
今日も沢山撮りまくって、やっと納得のいく写真になったんだってよ。
あたちは、ジャンプっ子でしゅ(^ー^* )
2008-12-05 01:47 : 利温母ちゃん URL : 編集
kotaroumama様
瑠妃は未だおサル顔ですが、頭や、背中の毛が伸びてきて、ふんわりしてきました。
ポメちゃんっぽくなってきたようです♪
瑠妃かけっこ出来る様に成りましたが、私の前へは出ようとしません。
何だか、奥ゆかしい?!
そんな所が、もしかしてステファニーママに似ているかしら?!
と、思っていました。
利温は、運動神経が良いのかは分かりませんが、とってもタフです(*^^)v
利温はジャンプはしませんので、瑠妃は個性が光っているようですv(≧∇≦)v
2008-12-05 01:54 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 元気が1番!
瑠妃ちゃん、凄いジャンプできるのね~♪
利温クンについて早く走ってるし。
これから、お転婆になる事間違いナシかな。

公園のお散歩も楽しそうに仲良くクンクンして
楽しそうだね~♪
2008-12-05 02:08 : まゆ URL : 編集
まゆ様
瑠妃は「これからお転婆」ではなくて、既にお転婆ですよ(^u^)ププッ
生後2ヶ月にはいる前に、家族に成ってくれた瑠妃ですが、ブリーダーさんである、kotaroumamaさんに「お転婆さんです」って、教えてもらいました☆
どこまで、お転婆が成長するのか楽しみです(*^^)v

公園、私はとっても楽しめちゃいました!
白ポメちゃんズの笑顔はなかったですね(;^_^A
クンクンは念入りでしたよ(^ー^* )
2008-12-05 02:47 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 元気が1番!
お兄ちゃん 熱が下がって良かったですね
インフルエンザも流行ってくる時期だし 
どうぞお大事になさってくださいね^^

瑠妃ちゃん すっごいジャンプ~!
ゲージから飛び出そうな勢いですね^^
階段も上がれるようになったんだぁ
運動神経も抜群ですね♪
風を切って走る新幹線顔も可愛いです^^
2008-12-05 09:39 : ミッキーママ URL : 編集
Re: 元気が1番!
おにいちゃん・・・・大丈夫ですか???
誰が病気でも ダメですよね
今日からまた 寒くなるとかo(´^`)o ウー
お大事にね

でも利温君 瑠妃ちゃんはおにいちゃんが居て 嬉しかったのね
なんだか 楽しそうだわ
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!


ps:twinsのお見舞い ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
元気になりました
2008-12-05 10:48 : ちゃーみーママ URL : 編集
Re: 元気が1番!
お兄ちゃま元気になって良かったです♪
リンゴ・卵たくさん買ってきたママさんの優しさ素敵です☆
芯で一緒に遊んだり内緒話したりほんっと微笑ましいです^^♪
2008-12-05 11:10 : anko72 URL : 編集
ミッキーママ様
瑠妃のジャンプ毎日見ていても凄い!と思いますヽ(^▽^)ノ
そのうち、ジャンプでサークルから飛び出してくるかもしれませんね(;^_^A
階段もあっという間に上がれるようになってましたd(^ー^* )
瑠妃の走る姿!!「新幹線顔」
お見事なネーミングありがとうございます(*゚▽゚*)
2008-12-05 14:37 : 利温母ちゃん URL : 編集
ちゃーみーママ様
兄ちゃんも白ポメちゃんズもお互いにお休みで一緒に過ごせて楽しんだようです。
兄ちゃん軽い風邪で安心しました。
(ちょっと調子にのりすぎてますが・・・)

ちゃーみーちゃんも芽夢ちゃんもお風邪良くなって本当に良かったです!!
又可愛い日向ぼっこが見れるのを楽しみにしていますね♪
2008-12-05 14:41 : 利温母ちゃん URL : 編集
anko72様
林檎に卵!実は特売だったんです。
林檎ハブキ物でしたが美味しかったですよ!
白ポメちゃんズもとても!!喜んでくれました。(((゜▽^*)~☆
留守中の白ポメちゃんズの様子、私も直で見たかったなぁ~!
(えっ!母ちゃんが居ないから微笑ましかった?!>▽<)
2008-12-05 14:47 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 元気が1番!
お兄ちゃん早く良くなりますように
セラピー犬が居るからきっと大丈夫ね

1枚目の写真・・・瑠妃ちゃん空中浮揚してるのかと思った(笑
すごいジャンプ力ですね
ピノも柵を越えて出てきたのでそろそろ天井が必要かな?

階段も登れるようになったんだね
二人のオチリが可愛いです♪
2008-12-05 15:33 : ポポママ URL : 編集
Re: 元気が1番!
(・0・。) ほほーっ
台湾のその犬舎って聞いたことあるような…
なんか凄いキレイな白いポメでそんな名前の子がいたような…
台湾に住んでられたような気がする!

その子の親戚さんなのかもですね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
それは、凄いわぁ…

お兄ちゃん風邪早く治して、元気一杯、2ワンちゃんと遊んで(´∀`*)ネー
2008-12-05 15:34 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
ポポママ様
ピノちゃん柵越えしちゃったんですか?!
それは凄い!!(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
瑠妃もマジでサークルから脱出しちゃうかも!!ってことですね(>▽<;; アセアセ
そうなったら、このお転婆さんは家中を壊してしまうかも?!!!!( >Д<;)
どうか、瑠妃のジャンプが今のままでMAXでありますように・・・(・ko・)小声
階段も昇れるようになりました☆
お尻可愛いですか?!(*ノノ)キャ
2008-12-05 17:36 : 利温母ちゃん URL : 編集
姫のお姉ちゃん様
そのこ、可愛かったんですね!!
お国を超えて知ってるなんて、お姉ちゃん凄い!!
もしかしたら遠い親戚かもしれないですね!!

兄ちゃん2ワンと遊んでちょっとぶり返しました(゜_゜i)タラー・・・
2008-12-05 17:40 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 元気が1番!
あらら、お兄ちゃん風邪ですか(>_<)
インフルエンザも流行っているようだし気を付けてあげてくださいね~。
怪我の功名(と言っていいのかどうか)で、いない時間にお兄ちゃんがいてくれて利温君も瑠妃ちゃんも凄く喜んでますね~。

それにしても瑠妃ちゃんの凄い写真が撮れましたね(^-^)
うちのジョンもジャンプが凄いので百均で柵を買ってきて上に延長しましたよ(笑)
安上がりだしお勧めなんですけど、サークルをまたいで中に入る時が少々不便になりました(^^;)

2008-12-05 17:56 : まさ URL : 編集
まさ様
100金で柵を延長されたんですか?!
それはいいアイディアですね!!
いよいよとなったら、試してみます。(*^^)v
ジョン君もジャンプが得意なんですか!
足の事を考えると「ドキッ」としますが、楽しそうで、止める事も出来ないですしね(^ー^* )
工夫が必要なんですね(^-^)/
2008-12-05 19:22 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
