公園へ!

お天気も良いし、「公園へ行きましょう!」
車で7~8分の所にある山のふもとの公園へ出かけました。
夏にお世話になっている、プールやクワガタ捕りのスポット近くにあります。
父ちゃんと、子供達は行った事が有りますが、母ちゃんは初めての公園です。
クヌギのベッド
駐車場へ付いて直ぐに枯葉の中を歩きました。
ふかふかのクヌギのベッドという感じ。
枯葉の下にはどんぐりも沢山落ちていました。
トンボの池
瑠妃の後ろには小川が池へと流れ込んでいます。
この池には珍しいトンボは生息するらしく、大切に保護されています。
今も池の中には、沢山の命が居るのでしょうね(^ー^* )
いつもは水の流れに興味を示す瑠妃もここではクンクンに大忙しです(∩.∩)
プール近く
丘の上の公園へやって来ました。
後ろに見えるのが、夏お世話になった塩田のプールです。
白ポメちゃんズそんな事は気付きもせずに、仲良く木の下をクンクンチェックしています。(。・w・。 ) ププッ
遊具
公園には「たつまき公園」とも「子供の広場」とも書いてありました。
面白そうな遊具も幾つかありました。
母ちゃんが気に入ったのはこの遊具♪
階段を上がって降りるだけなのに、ワクワクする感じヽ(○´ー`○)ノ
「ここなら白ポメちゃんズも大人しく写真撮らせてくれるわぁ~♪」
と、昇ってもらいましたよ!!
瑠妃 「兄ちゃん、高いでしゅね」
利温 「うん、あっちに誰か居るね」
高いね
利温 「母ちゃんあんな所に居るね」
瑠妃 「母ちゃん何したいんでしゅかね?」
母ちゃん 「利温~こっち向いて~!!瑠妃もこっちだよ~!!」
公園には他に子供連れの家族が1組来ていましたが、母ちゃんの興奮した声だけが響いていました。ヾ(・∀・o)ノ
向こうから
近づいて見ると、こんな感じ。
瑠妃 「母ちゃんもおいででしゅワン」
下から
反対側から見ると、三角窓からお顔が見えます。
白ポメちゃんズを呼ぶ母ちゃんの声だけが目立ちます♪(*´∀`)ノ
瑠妃 「母ちゃん分かりましたよ」
利温 「母ちゃん気が済んだかな」

母ちゃんは三角窓から白ポメちゃんズがお顔を出してくれて、結構感激♪
良い公園だったね♪
今度は兄ちゃん達もみんな一緒に来ようね♪
又、落ち葉の中をクンクンしながら帰りましたd(*⌒▽⌒*)b
さらふわ
おまけです。
夜、シャンプーしました。
ポメちゃんらしく、少しコートが伸びてきていてビックリでした(((゜▽^*)~☆
ポメちゃんらしい、サラサラ、フワフワになれたかしら♪(^ー^* )
スポンサーサイト
2008-12-04 : ポメラニアン : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 公園へ!
いい所ですね~
利温君も瑠妃ちゃんも匂い嗅ぎに余念がないですね(笑)
うちはこうした落ち葉の所にはなるべく行かさない様にしているんですけど、やはり反応は同じなのかなと思っちゃいました(^-^)

利温君と瑠妃ちゃん、一枚目の写真見ていると大きさの違いが一目瞭然ですね。
瑠妃ちゃんは5ヶ月位ですね?
猿期が終わってコートも伸びてきた様だしこれから楽しみですね♪

P.S リンクして戴いてありがとうございました。
こちらもリンクさせて戴きましたので、これからも宜しくお願いします(^-^)
2008-12-04 12:35 : まさ URL : 編集
Re: 公園へ!
素敵な公園ですね(^^)
こんな公園が近所にあるなんてやっぱりいい場所ですねぇ♪
利温ちゃんも瑠妃ちゃんもくんくんに余念がない感じで(^^)
すっかり秋~冬の風景。おひさまも弱くなって、冬の日差しですねぇ。
これからの季節、私たちの住む場所とは全然違う風景になるんでしょうね。
2008-12-04 14:31 : そら URL : 編集
Re: 公園へ!
いろんなものがあって、楽しそうな公園ですね♪
もう2わんこちゃんたちはすっかり仲良しさんですね~(*^_^*)
ちゃんとカメラ目線でママさん嬉しいですよね☆
私も納得いく写真が撮れた時にはすごくうれしいです(^_^)v
写真を撮るときにママンの奇声は必需品です!
うちの子たちを撮るときもわたくし奇声あげますわよ♪
2008-12-04 15:36 : チャズママ URL : 編集
公園はいいね!
公園でのお散歩、楽しかったでしょう☆
瑠妃ちゃん、ちっちゃくて可愛い~
今から毛もドンドン伸びて、
ググッと大きくなる時期だね!
真っ白のふわワポメちゃんに成長、楽しみですね~♪
瑠妃ちゃん高いところは こわくなかったのかな?
2008-12-04 18:50 : こまいぬ URL : 編集
まさ様
利温5キロあるんです!
デカポメちゃんです(^ー^* )
瑠妃は3ヶ月の検診の時に1.5キロと言われました。
今はどの位になってるんでしょうね(∩.∩)
利温と瑠妃母違いの兄妹なので、瑠妃も大きくなるかもしれません(*^^)v
今は「親子ですか?!」なんて言われる出かチビコンビです(^u^)ププッ
草だらけのお散歩が多いので、よく体中にチクチクした草を付けてしまう白ポメちゃんズですd(*⌒▽⌒*)b
リンクありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします。
2008-12-05 02:01 : 利温母ちゃん URL : 編集
そら様
白ポメちゃんズとお散歩するように成ったからでしょうか、季節の移り変わりを肌で感じるようになりました。
高い山の上は雪の帽子を被っていますが、里山は未だ先ですね(^ー^* )
でも地元の人はほぼ皆さんスタッドレスタイヤに履き替え完了しています。
多頭飼いになって初めての冬を迎えます。
一緒に季節を楽しんでいきたいです(((゜▽^*)~☆
2008-12-05 02:07 : 利温母ちゃん URL : 編集
チャズママ様
利温も瑠妃も笑顔一つない写真ばかりですが、こちらを見てくれただけで感激!!
写真撮影には、大きな呼び声となっております(;^_^A
チャズママさんも一緒ですか♪
嬉しいです。
それでも、楽しいのは白ポメちゃんズと一緒だから(∩.∩)
利温に出会うまではこんな幸せがあるなんて想像もしてませんでした。
ワンちゃんを家族に迎えられて、本当に幸せな私です♪(*´∀`)ノ
2008-12-05 02:13 : 利温母ちゃん URL : 編集
こまいぬ様
瑠妃はデカポメ利温と一緒に居るので、余計に小さく見えるようです。
でも、これからは大きくなるかもしれません。
何しろ、デカポメ利温の母違いの実の兄妹ですので(^u^)ププッ
瑠妃高い所へ上げられて、、その上母ちゃんは遠のき、始めは固まっていましたが、利温と一緒!途中からは動き回る余裕を見せてくれました。(*^^)v
瑠妃どんな成長を見せてくれるのかとても楽しみです♪
2008-12-05 02:18 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード