ウキウキ~♪カメラ目線、ホワイトポメラニアンの男の子~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(*^▽^)/


生後47日目のホワイトポメラニアンの男の子

サンば 君

可愛い仕草、様子をGET

早速、アップです。

シャッターチャンスに、室内が暗いままでした。

ちゃんと、ホワイトポメラニアンですよ





元気いっぱいの

サンば 君

可愛く成長中です(σ・∀・)σY〇!!

優しいご家族様募集中です~

気になる方は、こちらへどうぞ~

09078441510

メールフォームからもどうぞ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(*^▽^)/
スポンサーサイト
2011-09-20 : 動画 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして。
こんにちは。

ポンのブログにきてくださり、ありがとうございました。
ブリーダーをなさっているのですね。
ブリーダーさんのブログをみるのは初めてです。
とにかく、かわいい~!!

あぁ・・・もう1人いや1匹ほしくなります。

また、ぜひお邪魔します。
よろしくお願いします。
2011-09-20 15:21 : ポンママ URL : 編集
ご無沙汰しております。

この度ライブドア→FC2へと私事ではありますがお引越しすることになりました。
とはいえもう既に今月初期のことなんですけどね・・・ぷっ☆ミ

引越しやらブロとも申請の対処などに追われていて
ご連絡が遅れましたことm(_ _)mお許しくださいまし。

尚、ライブドアでlinkさせて頂いておりましたが新しいBlogにて引き続き
linkさせていただきたくおもいますのでlinkを貼らせていただきましたが
ご都合が悪いようならおっしゃってくださいましね!

新ブログのlinkのFC2ブロガーさまのところにてlink貼らせて頂きました(*^^)v
暑さ続いておりますがお体崩されませんように(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!

まちゃる

2011-09-23 15:03 : まちゃる URL : 編集
No title
こんばんわ。コメント有難うございました。
白ポメちゃん、どの子も皆可愛いですね。
香恋ちゃん、アリスちゃん、チャコちゃん
が好みかな。
毎年、8月の後半から9月の初旬にかけて
軽井沢へ残暑しのぎに行ってます。
軽井沢は良い所ですよね。
また、今年は美味しいお蕎麦屋さんを発見しようと
ネット口コミ情報を元に幾つか行ってみましたが、
確かに美味しいのだけれど、川上庵を超えるお蕎麦屋さんは発見できませんでした。
また来年挑戦します。
2011-09-23 18:52 : 小田俊之 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード