ツリーと(*^^)v

何でしゅか?!
休日は仕事で遅くなる母ちゃん。
食事をして、寛ぎタイムです。
白ポメちゃんズは、既に待ったりしています(⌒-⌒)
瑠妃 「母ちゃん何でしゅか?!もう、眠いワン」
母ちゃん 「そう言わずにちょっとだけ付き合ってね!」
利温ツリーと
「利温ツリー綺麗だから一緒に写真とろう!」
ブラッシングしてから撮れば良かったかなぁ(^◇^;)
「待て」で写真撮れたね(^-^)b
トナカイと
利温  「君はだぁれ?!}
トナカイ君と一緒に仲良く写りましょう!♪
瑠妃も
「瑠妃も一緒にクリスマスでツリーの前で写真撮ろう♪
押さえてあげれば、ちょこんとお座り出来るのに、今日は母ちゃんの手が片方カメラを持っています。
お転婆瑠妃ちゃんを撮りたい!!と思うならば片手でお尻押さえないと・・・
でもそうすると、アングルから飛び出しちゃう?!
と、言う事でお顔が前を向くように、首で押さえる事に・・・
来年の今頃は利温みたいにきっとお座りで写真が撮れるよね♪
今日はカメラ目線をくれたので、合格です(^ー^☆♪
あれまぁ~
せっかく、利温と瑠妃とトナカイ君で写真を撮ろうと思っていたけど、瑠妃さん逃げちゃった(T_T)
あれまぁ~残念(;^_^A
「来年、本当に期待してるよ、瑠妃!」

2008-11-30 : ポメラニアン : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: ツリーと(*^^)v
愛でちゅ♪
瑠妃ちゃんのママと愛のお母さん、撮影の時
同じ声を出しているのかな~。
そして何とか、お座りしてカメラ目線させようとね。
あたち達、撮影なんかより遊びの方が夢中なのよね。
でも、来年には利温お兄ちゃんみたいにパーズ
できるように頑張ろうね。
2008-11-30 22:37 : 愛 URL : 編集
Re: ツリーと(*^^)v
ツリーの前でおりこうさんにしてるね。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン来年にはお兄ちゃんとお座りが
出来るようになって撮れるよね。
↓みかん食べたんだね。家のみかんもみかん好きだよ(^w^)
2008-11-30 22:52 : ななっち URL : 編集
Re: ツリーと(*^^)v
利温くんツリーの前にいると、まるで雪みたいですね~
真っ白でとってもキレイです(*´▽`)
ツリーを見ると、クリスマス気分が盛り上がってきます!
素敵なショットをありがとうございます(*´艸`)
ちょっと眠たげな利温くん、たまらなく可愛いです!
2008-11-30 22:55 : マイロおかん URL : 編集
Re: ツリーと(*^^)v
利温君、寝起き?
母ちゃんに「写真撮るよ」って起こされちゃったのかな?
でも、良い子で写真撮れて偉いね!
瑠妃ちゃんも上手だよ。アイドル並みのカメラ目線!
ウチもツリー出さなくちゃ!

みかん、ウチも箱で買ってきましたよ。5kgだけど・・・
利温君、みかん好きなんですね~。
ウチは2人共、みかんは遊ぶだけで食べないんだよ・・・
2008-11-30 23:29 : まゆ URL : 編集
Re: ツリーと(*^^)v
ツリーきれいですね
(⌒∇⌒)
白ポメちゃんズは真っ白だから
クリスマスが似合いますね♪

瑠妃ちゃん、来年こそがんばれ!
(*゚▽゚)ノ
2008-11-30 23:30 : ラテまま URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃
愛ちゃまは、良く分かったくれるワン!
わたちたちは、遊ぶのに忙しいワン!
来年は、お座りしてるかしら?!
でもちょっとなら、頑張ってあげようと思うワン!
2008-12-01 00:00 : 利温母ちゃん URL : 編集
ななッち様
本当に遠い希望のようdす。
来年は揃って、お座りして欲しいと思います。
今年は、家族になれた喜びばかりで、練習をする気にならなかったのは私だったのでした(;^_^A
来年は2ショット撮れます様に・・・(^ー^☆♪
2008-12-01 00:04 : 利温母ちゃん URL : 編集
マイロおかん様
そうなんです。
利温も、おねむになってる所を、お願いして写真撮りました(*^^)v
雪に様なんて言われたら、嬉しくって、照れちゃいますよ!(´ノ∀`)コッソリ
楽しいクリスマスになると良いですね♪
2008-12-01 00:08 : 利温母ちゃん URL : 編集
まゆ様
カルー君もビビちゃんもみかん食べないんですか?!
我家の様子から考えると驚きです。
我家も瑠妃は始め興味無かったんですが、しっかり利温に教わって大好きになりました。
ツリーの前での写真撮影、、母ちゃんの希望でお眠の所を頑張りました。
表情に出ちゃってますよね(;^_^A
瑠妃のカメラ目線、私の手が無ければ完璧でしたのに(゜_゜i)タラー・・・
2008-12-01 00:15 : 利温母ちゃん URL : 編集
ラテママ様
白ポメちゃんズ、クリスマスツリーにあいますか?!
嬉しいです!!
瑠妃が来年お利口に写真撮れるかは、母ちゃんの接し方次第なんですよね(;^_^A
来年を目標に頑張ります!!
(^ー^☆♪
2008-12-01 00:18 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: ツリーと(*^^)v
クリスマスツリーいいですねぇ|_-。) ポッ
うちは…なぃ…。

利温くんと瑠妃ちゃんが雪のように真っ白で、
とてもよく合ってますd(゚ー゚*)ネッ!

姫はツリーと同化しちゃうかもΣ(ノ∀`*)ペチン
2008-12-01 01:51 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
姫のお姉ちゃん様
クリスマスツリーって、おとぎの国にいるようで大好きなんです!
利温と瑠妃にあってますか♪
嬉しいです!
姫ちゃんだって、同化したりしませんよ!
姫ちゃんなら可愛くモデルさんしてくれますね!
お姉ちゃん小さくても雰囲気きっと出ますよ!
私の担当は、100円均一のツリーなんですd(^ー^* )
早く出さなくちゃ!(^^ゞ
2008-12-01 06:44 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: ツリーと(*^^)v
ツリー出されたんですね~
うちも昨日出そうと思っていたけど、結局出せず仕舞です(^^;)

あらら、二人ともほんと寝起き起こされた様な感じですね(笑)
利温くん、ほんと優秀ですね。
キチンとお座りしてカメラ目線だし♪
瑠妃ちゃんはもう少しですね(^-^)
ほんとうちのに爪の垢を飲ませたい…(^^;)
2008-12-01 08:55 : まさ URL : 編集
Re: ツリーと(*^^)v
綺麗なツリーと一緒に記念撮影♪良いですねぇ♪
我が家はツリーが無いので、こんな風景が家にあるってなんだか素敵だなー、と思いながら拝見しておりました(^^)
来年のクリスマスのお写真は二人揃ってツリーの前、ですね(^^)
2008-12-01 10:01 : そら URL : 編集
まさ様
ツリー出すのたのしみですね!
利温と瑠妃を誉めてもらえて嬉しいです(^ー^☆♪
やっぱり、寝起きを起こされたって!顔してますか?!
後日可愛く撮れるかチャレンジしてみようかな?!
瑠妃のお座りは未だ入り口です(^^ゞ
頑張ってみたいと思います♪
2008-12-01 15:58 : 利温母ちゃん URL : 編集
そら様
ツリーは父ちゃん担当なので早く出してもらえて、雰囲気も楽しめてラッキーな私です。
来年は我家もツリーの前の2ショット狙ってみたいです(^ー^* )
そらさんのお宅も来年は花蓮ちゃんに、妹ちゃんが出来るんですよね♪
賑やかになりますね!
楽しみですね(^ー^* )
2008-12-01 16:04 : 利温母ちゃん URL : 編集
素敵!
こんにちは~
クリスマスツリーだぁ
アタシんちにはツリーがないから
こうして見せてもらうのがとても楽しみなんですよ
ちゃーんとお座りしてなんて可愛い
うちのフルルはお座りがまったくできないのよぉ
いつになったらこんなふうに落ち着いて
お座りしてくれるのかしら
クリスマス当日にはどんなパーティーがあるかな(*^o^*)
2008-12-01 19:59 : こまいぬ URL : 編集
Re: ツリーと(*^^)v
ツリーとトナカイさんと撮影会ですね

来年こそは2ショット撮れるといいですね

今年はかわいい後ろ姿が写っていて
またそれも思い出ですよね~。

利温くんと瑠妃ちゃんが並んだら
ふわふわで真っ白だからまさに
クリスマスにピッタリ★
2008-12-01 23:17 : mie URL : 編集
Re: ツリーと(*^^)v
利温くんツリーの前で凛凛しいわ♪
瑠妃ちゃんはこれからだよね~(*^_^*)
クリスマスなにもらえるか楽しみだね。。。
↓わたくし、あのあとみかん食べました(笑
2008-12-02 02:18 : チャズママ URL : 編集
こまいぬ様
我家のクリスマスツリーで楽しんでもらえるなんて光栄です(^ー^* )
フルルちゃんお座りこれからなんですね!
私も瑠妃に焦らずに可愛がりながら?!その場しのぎ?!の、「お座り」の練習です。
長い目で成長を楽しみにしたいですよね(^_-)-☆
クリスマス当日のパーティー?!全く考えて無かったー(;´Д`A ```
どうしましょう(゜_゜i)タラー・・・
気付かせていただきありがとうございます-*^-^*-
2008-12-02 10:16 : 利温母ちゃん URL : 編集
mie様
瑠妃の後姿、今年限りの思い出になります様に・・・
落ち着かないのも我家らしさかなo(^-^)o
来年に期待!!
気長な練習をしてみます♪
来年は並んで2ショットが撮れます様に(^ー^☆♪
2008-12-02 10:19 : 利温母ちゃん URL : 編集
チャズママ様
利温凛々しいですか?!
♪♪♪(^ー^☆♪
誉められて嬉しくなっちゃいますd(*⌒▽⌒*)b
瑠妃の挑戦はまだまだ続く?!d(^ー^* )
楽しみです(^^ゞ
2008-12-02 10:23 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード