みかん

我家も箱入りみかんをゲット!
みんなで食べようねd(^ー^* )
頂戴
兄ちゃん達が先にみかんを食べ始めました。
こうなると、もう、落ち着かないのが利温vUo・ェ・oU
「ワンワン、欲しいワン!」
立っておねだりのお顔(⌒∇⌒)
真剣です(´ノ∀`)コッソリ
勿論、待て
みかんの前は勿論「待て」だよね(^-^)b
でも、今日の「待て」はちょっと違う・・・
母ちゃん利温の前足の上にみかんを置いて「待て」だって。
そんなの、我慢できないよ・・・
利温はどうしても動いちゃいます。
とそのワンちゃん達の様には行かないんだね・・・
(;^_^A
利温の前足の前にみかんがコロリと落ちました。
でも、声掛けに応じて、グッと我慢の利温。
初めてにしては、合格なのかな?!
母ちゃんも、教え方ちゃんと分かってないしね。(∩.∩)
美味しそうだね
利温頑張りました(^ー^☆♪
ではみかんをどうぞ(^ー^* )
本当に、美味しそうに食べるね♪
嬉しいんだね♪
このお顔見たら「あげてよかった!又一緒に食べようね☆」
って、思うよ!
瑠妃は?!
瑠妃もみかん欲しがるように成りました。d(*⌒▽⌒*)b
母ちゃんは「お座り」して、食べさせてあげようと、一生懸命です。
でも、瑠妃、興奮すると後ろ足だけで、立ってしまうんです。
喜んでくれているのは、良く分かります。
でも、ここは頑張りう!!(^-^)/
何度もやり直して、ちゃんとお座りしてお口にパクン(*゚▽゚*)
ちゃーんと上手に食べられました\(=^∇^=)/
美味しかったね♪
スポンサーサイト
2008-11-29 : ポメラニアン : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: みかん
愛でちゅ♪
みかんおいしそうでちゅね。
ビタミンCがいっぱい!
瑠妃ちゃんと愛、興奮すると後ろ足だけで、立ってしまうの同じ。
お座りの言葉なんて、全然聞こえなくなっちゃうんだよね。
2008-11-29 23:18 : 愛 URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃
愛ちゃんも、後ろ足でたっち、しちゃうんでしゅか?!
同じでしゅねd(^ー^* )
母ちゃんの声なんて聞こえなくて、お顔を、ぐいっと母ちゃんの法に向けられちゃうんです。
美味しいもの、優先でしゅよね☆
2008-11-29 23:35 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: みかん
みかん、美味しいよね♪
でも、利温君「待て」が出来て偉かったね!!
前足に乗せて待て! これって・・・。。。(^^ゞ

瑠妃ちゃん、お座りの練習頑張ってるね!
レオも、時々、前足が上がっちゃうときがあるよ!
同じだね(*≧m≦*)ププッ
2008-11-30 00:13 : レオママ URL : 編集
レオママ様
「前足にのせて待て」
お察しの通りです!(^▽^;)
やっぱり難しいですよぉ~(;^_^A
利温にしては上出来だったと思います(⌒-⌒)
レオ君でも前足が上がっちゃうお座りの時があるんですか?!
想像も出来ない・・・
ちょっと救われるかな?!
ありがとうございます。(^-^)/
2008-11-30 02:09 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: みかん
みかん美味しそう♪
もらえて良かったね!白ポメちゃんS!拍手♪
2008-11-30 03:22 : anko72 URL : 編集
anko72様
今日は仕事で遅くなり、ブログも無理かと思いましたが、楽しくみかんを食べた!なぁんて、些細な事も私には楽しい記録になりました。d(*⌒▽⌒*)b
果物は人も、ワンちゃんも喜ばせてくれますね!
2008-11-30 03:26 : 利温母ちゃん URL : 編集
美味しそうだね
みかん!!
twinsも大好きですよ
ビタミンC 摂取して風邪引かないようにね(^▽^笑)

芽夢にもVCが必要だわ(゚∇^*) テヘ♪

利温君!!
お手手に乗せて待て!の練習中なのね
ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ
我が家もちゃーみーしか出来ません!
芽夢は食べたいばかりです

瑠妃ちゃん お洋服とっても+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ね
良く似合ってるよ
2008-11-30 09:22 : ちゃーみーママ URL : 編集
Re: みかん
利温君も瑠妃ちゃんも、美味しそうにみかん食べていますね♪
みんなで食べると美味しいのでしょうね。

瑠妃ちゃん、ピンクのお洋服がよく似合っていますね。
可愛いです。
2008-11-30 14:09 : mimi URL : 編集
Re: みかん
利温くんがんばりましたね!!
すごいすごい!!
瑠妃ちゃんもお座りできたね~偉いよ♪
みかんおいしいよね~私も食べたくなってきちゃった。。じゅる。。。
2008-11-30 17:52 : チャズママ URL : 編集
ちゃーみーママ様
ちゃーみーちゃんのお手手のせ、お見事です。
我家では芸事までは別にいいかぁ~!と、殆ど教えてこなかったのですが、ちゃっと、試してみました(^ー^☆♪
まずは母ちゃんが教え方を覚えないと・・・(^^ゞ
瑠妃可愛いですか?!
嬉しいです!
利温も瑠妃も可愛くてたまらない母ちゃんですd(*⌒▽⌒*)b
2008-12-01 01:44 : 利温母ちゃん URL : 編集
mimi様
mimiさんちでも、みんなでパンを食べたりするんですよね!
最近ワンコも含めた家族全員で果物食べれるしハッピーに浸っている母ちゃんです。
瑠妃、お洋服嫌がらないので、新たな楽しみが増えそうです。
(*゚▽゚*)
2008-12-01 01:47 : 利温母ちゃん URL : 編集
チャズママ様
頂きますの前の、ちょっとした時間。
「待て」の時間って、楽しいですよね!
白ポメちゃんズは、「そんなのいいから早く食べさせて!」
って、言ってるとは思うのですが(^ー^* )
みんなで頂きますは楽しいです♪
2008-12-01 01:50 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: みかん
うちは自分があまりみかん食べないから、家にはみかんはないしやった事ないんですけど、コメを拝見しているとみかん好きな子って沢山いるんですね~。

利温くんはほんとにみかんが好きなんでね。
ほんとに食べている顔が凄く嬉しそう(^-^)
これだけの好物を足元に置いてもキチンと待て出来るなんて優秀ですよ。
うちでは考えられない(^^;)
瑠妃ちゃんもみかん好きになったんですね♪
利温兄ちゃんが食べてるのを見てなんでしょうか?
うちも瑠妃ちゃんと同じで欲しい物が出てくると長い時間後ろ脚で立ちますよ(笑)


2008-12-01 08:50 : まさ URL : 編集
まさ様
利温が欲しがる様子をみて、始めは不思議そうな瑠妃でした。
「兄ちゃん落ち着いて!」
って、吠えてました。
でも今では、「兄ちゃんしっかりおねだりして!」
って、感じで、隣で立って、欲しそうにしています!
欲しいものある時に、後ろ足たっち!同じなんですね(^ー^* )
可愛いですよね!!
母ちゃん、負けちゃいます(^^ゞ
2008-12-02 11:33 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード