安心抱っこ~飼い主様募集中の子犬達、パート2~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(*^▽^)/


今朝は、縦抱っこでのご紹介でした。

後ろ足を安定させてあげる事

お尻を安定して抱っこしてあげる事

この二点が、縦抱っこの安心抱っこです。

では、今回、「横抱っこ」とでも申しましょうか?!

横抱っこでの、ご紹介

はじめまぁ~す


飼い主様募集中 いぃい 君

いぃい 君

安心して、余裕の微笑ですね。

この抱っこは、姿勢など

骨格形成を正しく守ってくれるんです。


飼い主様募集中 たァ ちゃん


たァ ちゃん

自由に遊びまわっていた所を

抱っこですよ☆^(o≧▽゚)o

それにしても

たァ ちゃん、スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ毛吹き

モッフモフ~♪──o(。´・∀・`。)o──♪

女の子で、これほどの、毛吹き、見事です


飼い主様募集中 わぁ ♀

わぁ ♀ちゃん

縦抱っこよりも

横抱っこの方が

魅力がちゃんと、伝わるかなぁ~?!

と、思っておましたが、

やっぱり、実物の方が、ずっと、

ず~~~っと 可愛いです(o´・ω-)b ネッ♪

本来の可愛さ知りたい方、

是非、見学にいらして下さいね。



では、どの様な抱っこになっているのでしょうか~


安心抱っこ

横だっこ 「安心抱っこ」の抱き方ですよ。

両後ろ足の間、後ろから腕をくぐらせます。

お尻、お腹、は腕の上にくっ付きます。

お顔の下に手を入れて、

手を広げて、胸とお顔を支えてあげて下さい。


胸に近づけて抱っこ

↑の方法で腕をくぐらせて抱っこをしたら

抱く人はワンちゃんを胸に近づけて下さい。

これでお尻からお腹から全体が体にくっ付いて安定します。

胸の心音が聞こえるのも、GOODです(o´・ω-)b ネッ♪

腕が、真っ直ぐなので、骨格が崩れるのを防止できる訳ですね。

私も、教えてもらって、凄く有難かったです。

皆さんも愛犬ちゃんを守ってあげながら、抱っこしてあげて下さいね。


そうそう~

たァ ちゃん、 優しいご家族様決まりました!

いぃい 君 、わぁ ♀ちゃん

優しい飼い主様募集中です。



見学にも是非、いらして下さいね。

実物のが可愛いんですから~~


気になる方は、お気軽に

090-7844-1510

又は、メールフォームからどうぞ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(*^▽^)/
スポンサーサイト
2011-07-26 : 子犬家族募集 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは♪
今朝はコメントをありがとうございました。
そうなんです、こちらのブログをちょこちょこ拝見していました。
・・・可愛くて可愛くて・・・i-233
来月1才になるひなた(♂)は いまだに両腕をくぐらせての抱っこなんです。どうもこの子は抱っこが苦手のようです。
もう重たいので腕がぷるぷるしてしまいます(笑)
わぁちゃん可愛いですね。わたしはつい ころんの赤ちゃんの時のお顔にロックオンされてしまうんです。
はぁ・・・今夜もいい夢を見れそうですe-490
2011-07-26 23:07 : みー URL : 編集
No title
昨日はコメントありがとうございました。

時々覗かせていただいてましたが
まさか、お友達のハイパーママさんが・・・
ビックリしましたぁ。

どの子も可愛い子ばかり(^^)
良い飼い主さんが見つかるといいですね。

この抱っこをすると
ライトも落ち着くし、私も楽なのですが
ちゃんと理にかなってるわけですね!
骨格が崩れるのを防止。
初めて知りました(^^)


2011-07-27 07:26 : ラブリー ポメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード