
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

飼い主様募集中の子犬達~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(*^▽^)/


今日は、改めて飼い主様募集中の子犬達

分かりやすく、まとめてみましょう~

生後57日目 たァ ちゃん

生後57日目 になりました~♪

毛吹き、モッフモフですね。

毎朝のスキンシップタイムです。

家族が、出かけて行くのを分かっています。

ちょっと、すねてるみたいな表情の

たァ ちゃん ▼○ゝω・○▼

飼い主様が決まったら、信頼しきって、甘えるでしょう(o´・ω-)b ネッ♪


生後57日目 いぃい 君

同じく

生後57日目になりました。

いぃい 君 ▼o・∀・o▼

真ん丸お目目が、印象的~

この瞳に見つめられたら

ドッキン

くぎ付けですよ~


生後51日目 わぁ ♀


生後51日目になりました。

わぁ ♀ちゃん Uo・ェ-oU/^☆

子供の手の中にも

すっぽり収まってしまいます(o´・ω-)b ネッ♪

抱っこされるのも、大好き~

でも、この写真写りよりも

実物はもっと可愛いんだよなぁ~

可愛さを表現しきれていないのが残念。+゚(pωq)゚+。

生後60日になるのと、

体重が500gになるの

どちらが、早いかな

小さな可愛い わぁ ♀ちゃんです(σ・∀・)σY〇!!


(`゚Д゚´)ゞ以上

3頭が 今 優しいパパ、ママを募集中の子犬達です。

たァ ちゃん 優しいご家族様 決まりました!

いぃい 君、 わぁ ちゃん、優しいパパ、ママ募集中です~♪


それぞれの個性が、もっと知りたい方は、お気軽に~

090-7844-1510

又は、メールフォームからどうぞ~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(*^▽^)/


2011-07-26 : 子犬家族募集 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
みんな モフモフで可愛いですね~^^
ポメちゃんの可愛さ最大限に発揮できてますよ~♪
こうやって見比べるとわぁちゃん小ぶりですね~^^
みんな コロコロ可愛いな~*^^*天使ちゃんだ~!
2011-07-26 13:32 : MMG URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-26 16:02 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
