生後50日目、ワクチン接種しました~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(*^▽^)/


5月31日生まれ

瑠妃(ルビー)と 栄澄(エース)の子

たァ ちゃん

いぃい 君

生粋のホワイトポメラニアンの姉弟です。

今日で、生後50日目を迎えました

順調に発育中です。

今日は、ワクチン接種に行ってきました

と、同時に、熱心な健康診査を受けてきましたよ~


生後50日目 たァ ちゃん

お澄まししています。

こんなに可愛い女の子に成長してくれました

健康優良児 でしたよ


生後50日目 いぃい 君

こちらは、いぃい 君

やっぱり、健康優良児

コメント欄で、

「歌舞伎系ハンサム君」

って、言ってもらいましたよ

でも、この甘えん坊のお顔を見ると

癒し系、ハンサム君かな


生後50日を迎え、ワクチンを無事に接種する事が出来ました。

これで、アレルギーなどの出方の様子を確かめます。

3日後には、

新しいご家族のもとへ、巣立つ事も可能です。

たァ ちゃん

いぃい 君

小振りながら、しっかりと成長しています。

見学をお考えの方、

電話をかけてみようか、迷われていらっしゃる方、

お気軽に、お問い合わせ下さいませ。

これまでに、ご連絡いただいた方は勿論の事、

これから考えて下さる方、

大歓迎です。

どうぞお気軽に~

090-7844-1510

メールフォームからもどうぞ~

優しいご家族様とのご縁お待ちしています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(*^▽^)/
2011-07-19 : 子犬育児 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
歌舞伎系ハンサム君・・・いや~照れますぅ*^^*
でも今日のお写真は 癒し系ですね~^^
たぁちゃんもやっぱり垂れ目さんで優しいお顔です^^
それぞれで違った可愛さがありますね~♪
2011-07-20 09:53 : MMG URL : 編集
No title
先日は大変お世話になりました!
ありがとうございます(*^_^*)
今朝も香恋は元気にいたずらしてました ( ̄m ̄*) ププッ
まだまだ目の離せない時期ですが、子供たちも協力
してくれるので、皆で大切に育てますねっ❤

たぁちゃんも、いぃい君も無事予防接種完了ですか☆
子の子達にも良いご縁があることをお祈り致します(*´∀`*)
2011-07-20 10:27 : ハイパーママ URL : 編集
No title
ワクチン接種 お疲れさま~
泣かずに頑張ったのかな
風太は 我が家に来てからの初めての注射の時
思いっきり泣いて 笑われちゃいました
たァちゃんもいぃいくんも ころころモフモフしてて
とっても可愛いですね(*≧∀≦*)
2ポメちゃんにも幸せなご縁がありますように^^
2011-07-20 12:03 : ミッキーママ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-20 15:02 : : 編集
No title
香恋ちゃん、お友達のブログで見ましたぁ。
何か、うれしくて、、、
よかったですねぇ~香恋ちゃん。 いい飼い主に出会えて。e-328


あ~!今日は、嬉しい事がいっぱいだよぉe-343
2011-07-20 17:59 : ランマロンまま URL : 編集
No title
この頃の子犬を見ると可愛いですね~

家のミルクも毛色は違いますが丸っこくて小さかったな~

良い家族が見つかるといいですね^^
2011-07-20 21:35 : ミルクとココアのパパ URL : 編集
ホント(*ゝ_●・)σ かわいいっ
v-74ワクチン お疲れ様!!
ホントコロコロで優良児って感じですね
う~ん
抱っこしたいわ
キット抱っこしたら離せなくなっちゃうでしょうね

素敵なパパさんママさんに出会えますように!!
2011-07-20 23:00 : ちゃーみーママ URL : 編集
No title
v-318MMG 様

歌舞伎系、かっこいい~~v-343
早速使わせていただいています。
見えるところでも、見えない所でも☆^(o≧▽゚)o

子犬のそれぞれの可愛さをお伝えして、
世界中で1家族様の運命の糸にたどり着きますように・・・
2011-07-26 09:52 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318ハイパーママ 様

香恋ちゃん、可愛がってご家族にして頂き、心からお礼申し上げます。

どんなにお礼を言っても言い切れません。

兄妹のいぃい 君 たァ ちゃんも幸せの糸をちゃんと手繰り寄せますよ。

決断の後には、幸せが待っている~v-346

早期お迎えにして、本当に良かったですね。

大正解にヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
2011-07-26 09:56 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318ミッキーママ 様

v-74は大イベントですね。

風太君、笑われちゃったのですね。

今は、かっこいい貫録のポメ君ですね。

たァ ちゃん、いぃい 君の応援を(人'▽`)ありがとう☆ございます☆
2011-07-26 09:58 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318ランマロンまま 様

香恋ちゃん、本当に可愛がって頂けるご家族様とのご縁を頂き、感激しております。

たァ ちゃん、いぃい 君も後に続きますように・・・
2011-07-26 10:02 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318ミルクとココアのパパ 様
毛色は違っても、ポメらしさ、たまらなく、可愛い時期ですよね。

可愛らしさをいっぱい伝えていきま~すv-343
2011-07-26 10:05 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318チャーミーママ 様
v-74行ってきましたぁ~v-22

たァ ちゃん、いぃい 君

健康優良児でしたv-424

元気いっぱい、優しいご家族様にメッセージを送り続けまぁ~すv-410
2011-07-26 10:09 : ルンルンりおん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード