お座り

荷物
ドーン!!
大きな荷物が3個届きました。
中身は何でしょうか?!
テレビ
ジャーン!!
我家にも地デジ対応のテレビがやって来ました!
37インチ、前の物よりは大きなサイズになりました。
(母ちゃんはもう1回り大きいのが良かったσ(・・*))
我家にはちょうど良いサイズ!
「ジャパネットたかた」様様の衝動買い(;^_^A
DVDも付いてたし、下取り5万だし♪
記念写真は利温に担当してもらいました。
利温、ちゃんと「お座り」「待て」が出来るようになって偉いね(´∀`*)ネー
母ちゃんはそれだけで満足よ(o^・^o)
練習
ではでは、瑠妃ちゃん「お座り」の練習してみましょう♪
今日は兄ちゃんも練習に付き合ってくれましたよ!
お座り出来てるかな?!(⌒∇⌒)
後ろから
後ろから見ると、こんな感じです。
練習としては合格だよ(^ー^☆♪
母ちゃんあまいかなぁ~♪
今瑠妃の着てる服、待っていた3着目です。
座っているとちょうど良い長さに見えますね。
腕も抜けてこなくて、サイズもまずまず合格(∩.∩)
続けようね
瑠妃のこのお顔見てたら、練習頑張れそうな気がしてきたよ。
ちょっとづつで良いから、練習続けていこうね(^-^)b
大丈夫、ちゃんと出来る様にきっと成るよ!
焦らずに楽しくだね(^_-)-☆
スポンサーサイト
2008-11-27 : ポメラニアン : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: お座り
瑠妃ちゃんお座り練習中ですか!
頑張っている姿がとてもかわいらしいです(*´□`)ノ ガンバレー!
新しいお洋服も早速着こなしてます!
チェックのスカートが女の子らしくて良いですね~
瑠妃ちゃんは本当にピンクがよく似合いますね(*´▽`)
2008-11-27 20:15 : マイロおかん URL : 編集
Re: お座り
テレビ嬉しいですよね
これからきれいで大きなテレビで
家族団らんですね☆
モデルも決まってます~

璃妃ちゃんお座り練習がんばってね
お洋服が可愛い!!
ピンク本当に似合っていますね
基本的に何を着ても似合っちゃうんだろうな♪
2008-11-27 20:53 : mie URL : 編集
Re: お座り
わぁ~地デジ対応だぁ~。
我が家も買わなきゃいけないんだよね(--;)
2ぽめちゃん、お座り上手に出来てるね。
瑠妃ちゃん、練習頑張れ。
2008-11-27 21:05 : ななっち URL : 編集
マイロおかん様
えっちら、おっちらですが「お座り」の練習やっとこ始めました♪
出来そうで、中々・・・
でも。可愛く頑張っているので、長い目で期待しようと思っています-*^-^*-
お洋服誉めてもらえて嬉しいです!
瑠妃名前通りの赤いお洋服も見つかると良いのですが母ちゃんがピンク大好きなのでd(^ー^* )
ありがとうございます♪
2008-11-27 22:07 : 利温母ちゃん URL : 編集
mie様
テレビ、何の下調べもせずに、「たかた」さんの生放送で衝動買いです^m^ ウフ
今まで見れなかった番組が見れたり、我家周辺のお天気予報が見れたり、最新ニュースが字幕で流れたり、ビックリする事だらけです。(。・w・。 ) ププッ
利温モデル初かな?!モサモサなのが気になりますが、頑張ってくれました!
母ちゃん大満足です。
笑顔までは要求出ないかな?!
こちらものんびりやっていきます。(∩.∩)
2008-11-27 22:15 : 利温母ちゃん URL : 編集
ななっち様
地デジ、ちょっと焦りますよね(;^_^A
瑠妃のお座りはおやつにしか興味なし!
「お座り」の掛け声聞こえているのか怪しいところですが、瑠妃も頑張るといっております!!
上手に出来たらお披露目したいなぁ~♪
今は未だ夢物語です(^ー^☆♪
2008-11-27 22:19 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: お座り
瑠妃ちゃん、お座りと待てが出来て凄いでちゅ。
愛なんか、ごはんの時しか待てができないんだ。
それにしても、大きいテレビでちゅね~。
愛のお家は、厚みのあるテレビなんだよ。
最新の薄型、地デジ対応、うらやましいワン。
2008-11-27 22:21 : 愛 URL : 編集
Re: お座り
あ~!!「ジャパネットたかた」ってこの前テレビでやってたやつですか?
私も見てましたよ!でも・・・買わなかったんです~。
い~な、い~な、薄いテレビ!
ウチはまだドッシリしたテレビですよ~;;

利温クンはさすがにお座り上手ですね。
瑠妃ちゃんも上手に出来てますよ~。
私ならコレで十分OKです!

リンク貼らせて頂きました。ご報告が遅くなってしまいました。
これからも仲良くして下さいね。
2008-11-27 23:11 : まゆ URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃
瑠妃「お座り」練習でしゅ。「待て」なんて夢のまた夢・・・
母ちゃんがおやつくれる、かっこうになってみただけで、お話なんて、聞いてあげてないんでしゅよ!
「いばるな」と、母ちゃんに言われちゃいました。
テレビ、すごーーく長いローンって言うので買ったらしいよ!(´ノ∀`)コッソリ
心配でしゅよvUo・ェ・oU
2008-11-27 23:26 : 利温母ちゃん URL : 編集
まゆ様
テレビ見てましたか?!
我家はリモコン、カシャカシャして、突然付いたら、テレビで、買ってしまいました。
届くのは約手ビックリですよ!
利温、愛想の無い顔での待てでしたが、オッケーを出しました。(´ノ∀`)コッソリ
瑠妃のお座りOKもらえますか?!
嬉しいです!!
調子に乗って、続けるようにしていきます!(^ー^☆♪
2008-11-27 23:31 : 利温母ちゃん URL : 編集
その洋服も似合ってます(´∀`*)ネー
可愛いなぁw瑠妃ちゃんw
ピンクがとても似合ってるわぁ(*´ェ`*)ポッ

地デジ対応テレビうちも買わないとw
σ(・・*)アタシもジャパネットたかだで買おうか迷ってましたw
下取り5万ですもんd(・ω・*)ネッ

けど、来年になったら買おうかなw
今年は姫の手術代でスッカラカンです_| ̄|○
今年だけで姫の病院代40万超えてると思う…
やっぱ、ペット保険入った方が良かったなぁと
今更ながら後悔してます∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
2008-11-28 03:47 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
Re: お座り
新しいテレビは嬉しいですよね!!
我家は1年前に3年目で突然死したため急遽地デジTVになりましたが
あと1年ローンが・・・
下取りいいなぁ~

前の日記の景色綺麗ですね
お散歩がてらお迎えにいくと凄く喜んでくれますよね
私も夏場はよくそれが見たくてやってました
2008-11-28 16:18 : ポポママ URL : 編集
Re: お座り
はじめまして、ご訪問ありがとうございました♪
新しいテレビいいですね~。
ブラウン管からプラズマや液晶に変えた直後はほんと画像の綺麗さに感動しますよね。
うちも引越しを機に買い換えたけど、まだローン残ってます(>_<)

瑠妃ちゃんはお座りの練習中ですか?(^-^)
まだパピーだしこれから色んな事を学んで身に付けていってくれそうですね(^-^)
うちはもう半分諦めちゃいました(笑)
利温君は凄く毛吹きがいいですね~。
お座りも待てもキチンと出来るし、ほんとうちの子達に爪の垢を貰って飲ませたいです(^^;)

2008-11-28 18:13 : まさ URL : 編集
Re: お座り
ただいま!!
地デジテレビいいなぁ・・・
うちはまだ非対応+壊れて色がほとんど出てない。。。

瑠妃ちゃん新しいお洋服とってもかわいくて似合ってるよん♪
チャズは、最近おすわり覚えてくれたんですよ~瑠妃ちゃんもがんばってね!!
2008-11-28 21:21 : チャズママ URL : 編集
姫のお姉ちゃん様
「ジャパネットたかた」、やっぱり魅力ですよね!
まだ地デジは間に合いますもんね!
来年の方が、いい品になりますね!

姫ちゃんの治療費、お姉ちゃん頑張ってますね。
現実を教えてくれてありがとうございます。
私のささやかな、ポメちゃん貯金なんて、とても及びつかないですね!
姫ちゃんが良くなってlくれるのが1番の恩返しになりますね。あと少しですね。
ペット保険、検討必要かもしれませんね(^▽^;)
2008-11-28 23:28 : 利温母ちゃん URL : 編集
ポポママ様
我家も2年半近くのローンが待っています。∑(゚∇゚|||)
金利が無いだけいいかなぁ~と、飛びついちゃいました。(^▽^;)

ポポママさんちもポメちゃんと一緒にお散歩お迎えなさるんですね!
母ちゃんのお迎えの存在なんてゼロですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
でも白ポメちゃんズと子供達が喜んでる姿を見るのは、私の喜びですね♪
2008-11-28 23:33 : 利温母ちゃん URL : 編集
まさ様
お越し頂いて嬉しいです!
我家もテレビローンを抱え込みました( ̄∇ ̄*)ゞ
瑠妃、お座り頑張ってます。
色々吸収する時期なので、本当はもっと気合入れて継続した方が良いとは分かっていても、気まぐれに成りがちな私です。
利温のコート、本当にモフモフです。
寒さ知らずの利温ですd(*⌒▽⌒*)b
2008-11-28 23:38 : 利温母ちゃん URL : 編集
ちゃずママ様
お帰りなさい!
ちゃずちゃんのお座りモデル旅先のブログで拝見しましたよ!
とっても可愛いですよね!
出来るようになれば可愛さ倍増ですね♪
瑠妃と、私もがんばってみます!(^-^)/
2008-11-28 23:42 : 利温母ちゃん URL : 編集
わぁ~いTVだぁ~♪
いいですねぇ~「ジャパネットたかた」さまさま!
瑠妃ちゃん、これまたピンクが似合うこと~(^ー^)
「お座り」も上出来!いや完璧よ!
利温ちゃんはさすが!!!拍手♪
2008-11-29 00:13 : anko72 URL : 編集
anko72様
本当に様様なんです(^▽^;)
瑠妃誉められて嬉しいと照れてます。
誉めてもらえると、この練習で大丈夫かな♪
と、思えてきます。
利温も誉めてもらえて嬉しいです!
今後も頑張っていきますね!
2008-11-29 02:42 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード