一緒にお散歩

浅間山
我家のベランダから夕方東の方にはっきり浅間山が見えました。
雪をかぶって綺麗です。
山の上の白は火山灰か、水蒸気。
浅間山は活火山です。
関東地方に火山灰を降らせる事もあります。
標高2000メートル。
私の父が好きな山です。
故郷の桜島と思いが重なるようです。
私も独身時代にスキーでよく訪れました。
長男到着
今日は次男が早く下校してくる日です。
次男を誘って、長男のお迎えに出かけました。
この時間のお散歩は久しぶりヽ(^▽^)ノ
長男に直ぐに会えました。(^-^)/
瑠妃抱っこ
長男もみんなのお迎えを喜んでくれました。
「嬉しいよ!」
って、瑠妃抱っこしてもらえた(´∀`*)ネー
おいで!瑠妃
さぁ!行きましょう(⌒∇⌒)
利温は瑠妃が気になって前へ進めません。
利温 「おいで!瑠妃!」
瑠妃 「母ちゃん早く来るでしゅよ。」
ポメちゃん号
ポメちゃん号に到着です。
さぁ、乗り込んで、お次は姉ちゃんを迎えに行きますよ。
出発!
草の上
保育園近くの公民館に車を止め、神社の境内を歩いて保育園に向かいます。
瑠妃 「ここならお得意だワン」
草の上を楽しく歩く瑠妃です。(o^・^o)
抱っことあんよ
保育園まであと少しです。
利温が歩いて、瑠妃は抱っこ(^ー^☆♪
この組み合わせ、ちょうど良いペースになりました。
どんぐり
途中の道にどんぐりが沢山落ちていました。
瑠妃 「美味しそうでちゅね」
利温 「うん、これは確かめなくちゃね」
ポメちゃんズ、クンクン、噛み噛み確かめ中(^-^)b
カーブミラー
今度は長男がいいもの発見しましたよ!
長男 「瑠妃!高い高い~♪」
瑠妃鏡にポーズとれたかな♪(*゚▽゚*) 先行くね
保育園に行き、姉ちゃんのお迎えを終えました。
保育園では今日も白ポメちゃんズ大人気でしたよ!
さぁ!3人と白ポメちゃんズ張り切っています。
先ほど保育園に行く途中、良い所を見つけたんです!
「先行ってていい♪」
母ちゃん 「いいよ!」
後ろからの光景にほのぼのしちゃった母ちゃんでした!(*´▽`)イイナー
落ち葉
神社の境内に大きな穴があり、そこに山盛りの落ち葉が集められていました。
目的地に到着!!
入ってみよう
「瑠妃もはいってみよう!!」 
兄ちゃん達に誘われました。
この穴結構深くて落ち葉がフワフワに感じます。
沈んでいく感覚がとても面白いらしい(^ー^* )
ダイブ
落ち葉へダイブ!!
秋1番の落ち葉だよ!
たっぷり
たっぷり、どっさりのなかに入って遊びました。o(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト
2008-11-27 : ポメラニアン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 一緒にお散歩
山が綺麗に見えますね。
家の方も天気が良いと富士山が見えるんです。
皆楽しそう~♪落ち葉カシャカシャ音楽しんだのかな‥。
2008-11-27 13:22 : ななっち URL : 編集
Re: 一緒にお散歩
わぉ!山キレイです♪素敵~☆
いやぁ~『お迎え』温かいですぅ~。
本当に素敵なみんなのママさんですねっ☆
可愛いお子さん&白ポメちゃんズに拍手 ^ー^♪
2008-11-27 14:23 : anko72 URL : 編集
ななッち様
私も子供の頃の家(団地でしたが)から富士山が見えました。
今の、信州では多くの山に囲まれていますが、富士山は見えません。
お散歩楽しめました!
落ち葉のシャカシャカ音は白ポメちゃんズよりも子供達の方が楽しんでいました。(^ー^☆♪
2008-11-27 18:12 : 利温母ちゃん URL : 編集
anko72様
お褒め頂いて嬉しいです。
我家の場合1日に5回の送迎があり、大変なのですが、白ポメちゃんズのお陰で面倒には思わずに、楽しい時間になっています♪
>▽<
2008-11-27 18:15 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード