ご家族様募集中のポメラニアンの子犬大集合~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(*^▽^)/

現在、当犬舎で、飼い主様募集中のポメラニアンの子犬は4頭

今回は、整理していきます(σ・∀・)σY〇!!

紫陽花と共演してみました

どの子も、お外、初体験です



先ずは、5月31日生まれ の3頭

瑠妃(ルビー) と 栄澄(エース) の子犬達です。

生粋のホワイトポメラニアン


たァ ちゃん 紫陽花

先ずは、

たァ ちゃん です。

毛吹きが良くて、どんどん出てくるので、

ボサボサに見えちゃうのが

もったいない(*/∀\*)NG

本当は、もっとフカフカで可愛いんです。

お目目の周りの毛、カットしてたのですが、もう、伸びてきてますね。

スゴ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─イッ!


次は、


いぃい 君 紫陽花

いぃい 君 です。

青い紫陽花が すっごく似合う~

かっこよくて、可愛い癒し系の いぃい 君

今回は、男の子っぽく、撮れたかな

純白の王子様ですよ~

いぃい 君特集くみたくなるくらい、

紫陽花の横で、色んなお顔見せてくれましたよ

もっと見せて!!

という方は、リクエストして下さいね☆^(o≧▽゚)o


次は、


うぅう ちゃん 紫陽花

うぅう ちゃん です。

うっとり、穏やかな可愛い表情~

うぅう ちゃんも紫陽花に興味を持っていましたよ(^ー^☆♪

妖精さんのようです(o´・ω-)b ネッ♪

うぅう ちゃん

優しいご家族様決まりました。

(人'▽`)ありがとう☆ございました☆




ここからは

6月6日生まれ

祝乃香(ののか) と 栄澄(エース)の子

神秘カラー(ホワイトクリーム?!)

わぁ ♀ちゃん


わぁ ♀ 紫陽花


わぁ ♀ちゃん 

おっとり癒し系のお顔ですよ~

でも、初めてのお外に緊張気味の様子ですね。

お花も、お外も初体験~

良く頑張りました


以上が、現在、優しいご家族様を募集中のポメラニアンの子犬達です。

もっと、良く確認したい!!

そんな方は、今回より前の記事の動画や

これからアップする動画で

小さな仕草まで、じっくりご確認くださいませ。


この子気になる!!

この子、もっと知りたい、教えて!!

という方は、お気軽に~



たァ ちゃん

いぃい 君

わぁ ♀ちゃん

優しいご家族様募集しています~♪




090-7844-1510

又は、 メールフォームよりどうぞ~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(*^▽^)/
2011-07-10 : 子犬家族募集 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード