フード上手に食べられるよ~♪飼い主様募集の白ポメ女の子

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(*^▽^)/

普段の様子をお伝えしたくて
ゲージの中で過ごす子犬達を撮影しました

ゲージな策は邪魔ですが、

ありのままの姿をお楽しみください(o´・ω-)b ネッ♪

今回は

5月31日生まれ

ホワイトポメラニアン

たァ ちゃん です





兄妹の中で

一番初めに、フードボールから自分で

離乳食を食べられるようになりました

おっとりした様子の

たァ ちゃん です。

しっかり者になりそうな予感ですよ(^ー^☆♪

可愛いお食事風景に

胸キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪のあなた

一緒に暮らしてみたくなっちゃったら

お気軽に

090-7844-1510

又は、メールフォームからどうぞ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(*^▽^)/
2011-07-08 : 動画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
今日はあちきが昔西麻布でお店OPENした記念日なんで覚えてたの♥
ルンルンりおんさんお誕生日おめでとうございます。

1番目で書きたかったから眠い目擦りシモの方も擦り頑張ったわ♪あちき☆彡

今日という1日がHAPPYであり
こうしてブログを通して繋がれたこと嬉しくおもいます。
これからもコメ少なめなヲネーですがよろしくにゃんc(-。-,,)c)~



そして子たち早くステキな方の元に迎えてもらえるといいですわね(^ε^)-☆!!

2011-07-09 00:07 : まちゃる URL : 編集
No title
v-318まちゃる様
お祝いを。。。★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
照れますねぇ~(^∀^)>
こうして、お友達に成れて、お互いに楽しみましょうね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
2011-07-19 12:03 : ルンルンりおん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード