おいで~♪動く~飼い主募集の女の子~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(*^▽^)/


5月13日生まれ

生粋のホワイトポメラニアン の 女の子

そらちゃん

お気に入りの場所があるんです。

それは、ベッドとゲージの隙間~

何故かいつもそこで、寝て過ごしています(^ー^☆♪

そらちゃん

いつもの場所で

起きているのが分かったので

呼んでみましたよ~

「そら~ おいで~」

[広告] VPS


ベッドの向こうから

チョコンと出したお顔が、たまらなく可愛いのです~

体は、しなやかに発育しています~

ベッドの高さなんて、

ピョコン と

飛び越えてきちゃうんです(^。^)y-.。o○

甘えん坊さん~

「今行きましゅよ~♪」

って、素直に応じてくれるのです。

とってもお利口さんですよ~

こんな可愛い

そらちゃんと

一緒に暮らしてみたくなっちゃった方は、

お気軽に

090-7844-1510

メールフォームから どうぞ 

o(*^▽^*)o~♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(*^▽^)/
2011-06-26 : 動画 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ころころ、ふわふわ!
可愛ゆい!  ああ、目の毒だぁ~!
欲しくなっちゃうけど、、、今はダメ!
ああ、かわいい❤
2011-06-26 21:33 : ランマロンまま URL : 編集
No title
「は~い♪」って感じで こんな風に来てくれると たまらないですね~*^^*
2011-06-27 03:47 : MMG URL : 編集
No title
そらちゃん ムクムクしてて可愛い~ヽ(◎´∀`◎)ノ
ふふ 隙間がお気に入りなんですね
ちょこんと覗かせてるお顔が可愛いです♪
風太もベッドとサークルとの隙間が好きで
寝てると たまに隠れてて見えなくなります^^
それにしても・・・可愛すぎです~
2011-06-27 10:24 : ミッキーママ URL : 編集
No title
v-318ランマロンまま様
そうなのです!!
コロコロ、フワフワ~v-345
が、日ごとに、可愛くなってゆくんです~(*>▽<*)o
目が離せませんよ~!!
次の瞬間には、もっと可愛くなってるぅ~v-10
親ばかそのものです☆^(o≧▽゚)o
2011-06-27 10:47 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318MMG様
こちらの言っていることが、良く分かるお利口さんなのです。
私は、甘やかすばかりで、躾が得意ではないのですが・・・
躾が得意の方に掛かれば、面白さ倍増間違いなしv-346
可愛い、そらちゃんですv-221
2011-06-27 10:49 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318ミッキーママ様
風太君も、隙間がお気に入りですか!!
同じですねぇ~(*>▽<*)o
ちょっとした仕草や特徴見つけると愛おしさ倍増ですよ(o´・ω-)b ネッ♪
2011-06-27 10:51 : ルンルンりおん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード