
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

可愛いなぁ~♪ 初めてのボール遊び大成功~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(*^▽^)/


5月13日 生まれ

ホワイトポメラニアンの 女の子

そらちゃん

日中は、ママと離れて過ごす時間を作っています

離乳食をいっぱい食べたくなるように・・・

お留守番が上手な子に成るように・・・

そうはいっても、子犬ちゃんです。

椿季(つばき)ママが居なければ、ほとんどの時間、

寝て過ごしています

貴重な、起きている時間・・・

何をしようかな~

今日は、初めてのボール遊びに挑戦してみましたよ


[広告] VPS


そらちゃん

初めてのボール遊びです。

「これなんだぁ~?!」

から

「面白いぞ~♪」

になるまでの様子でした(^ー^☆♪

初体験を重ねている

健康優良児

ホワイトポメラニアンの女の子

優しいパパ、ママ 募集中です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

090-7844-1510

メールフォームからもどうぞ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(*^▽^)/
2011-06-18 : 動画 : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そらちゃん 最初は なかなかボールが掴めなかったけど後半はお手手も使って上手に遊べてましたね~^^

わぁちゃん 優しいお色ですね!これからどう変化するんでしょうね^^
強く元気に育ってくれるといいですね!
2011-06-19 06:04 : MMG URL : 編集
フラカノにコメントをありがとうございました

ポメちゃんのブリーダーをされているんですね

可愛いそらちゃんの姿を見てわたしももっとフランやカノンの小さい頃を残しておけばよかったと思いました

これからでも遅くないから動画に挑戦します

ブログにリンクさせていただいてもいいでしょうか?
宜しくお願いします
2011-06-19 10:27 : フランママ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-19 10:30 : : 編集
こんにちは
よんポメに来てくださりありがとうございます。
ブリーダーさんなのですね。
動画をみてデレデレしてた私でした(●^o^●)
こんな可愛いコ達がいたら離せなくなるので私はブリーダーにはなれないわ。
ラヴナナが生れた時も、全く放すことは考えず
奮闘しながら10年です。

ポメに魅力にはまったら抜けられないですよね!(^^)!
2011-06-19 11:53 : レイPO URL : 編集
可愛いですね♪
ご無沙汰しております。

可愛いbabysが生まれたのですね。
おめでとうございます。

ポメの赤ちゃん、育つのは難しいですよね。
そらちゃん、わぁちゃん、いぃい君、スクスク大きくなあれと心より願っております。
わぁちゃん、クリームとホワイトのパーティカラーなのでしょうか?綺麗な毛色になりそうですね♪
ルンルンりおん様、可愛い子達に囲まれて、幸せですね。
2011-06-19 11:57 : mimi URL : 編集
No title
はじめまして。
訪問、コメント ありがとう、ございました。

遊びに伺って、、、
おお~! 可愛くて、にんまりしてしまいました。
「天使」ですね!

可愛いなぁ~。ころころだなぁ~。
こういうの見ると 欲しくなっちゃうんですよねぇ、
また、遊びに伺わせていただきますね!

ああ、かわいいなぁ、、、
2011-06-19 12:00 : ランマロンまま URL : 編集
No title
かわいい~~~~~★
んふふ

いいですねえ~
2011-06-19 21:48 : にあ URL : 編集
No title
はじめまして♪

こちらの方にご訪問&コメントをありがとうございました
ブリーダーさんなのですね
こんな可愛いパピーちゃんたちがいると、ずっとみていたくなりますね
動画もにやけながら見ちゃいました
パピーちゃんはほんとに可愛いですよね
また遊びにきますね♪
ちろるへのお祝いメッセージ、ありがとうございました♪
2011-06-20 12:10 : ちろまろママ URL : 編集
No title
v-318MMG 様
そらちゃん、始めボールの登場に∑(゚ω゚ノ)ノ気味でしたが、直ぐに面白さを理解してましたよ~!!
知的にお利口さんかも~v-10
親ばかです(^。^)y-.。o○

わぁ ♀ちゃん、神秘のお色に微笑んじゃいますv-221
2011-06-26 19:54 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318フランママ様
動画に挑戦し続けて、ようやっとかないました!!
そらちゃんの可愛らしさそのままに伝わると良いのですが☆^(o≧▽゚)o

生そらちゃん、相当可愛いですよ~v-339
2011-06-26 19:58 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318レイPO様
ラヴナナちゃん、ご自宅で誕生されたのですねぇ~!!
可愛くって大切で、愛おしいですよね。
私も、同じ気持ちです。
私は、白ポメに幸せにしてもらった為、その幸せの輪を広げていきたいと夢見ています。
ポメにぞっこんですよv-10
2011-06-26 20:09 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318mimi 様
お越し頂けて嬉しいです。
今年は、子宝に恵まれました。
粘りに粘って、旅立たれるのには、切なすぎて・・・
今いる、可愛いBaby達に、その分まで幸せになってもらいたいと願う気持ちでいっぱいです。

子犬ちゃん達、本当に可愛いですぅ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
2011-06-26 20:13 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318ランマロンまま様

そらちゃん、
「天使」と言って頂けて、ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

私もそう思いますウンウン(゚▽゚*(。_。*)
親ばか炸裂中ですよv-221
素敵なご家族様とのご縁があると願っていますv-238
2011-06-27 10:35 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318にあ様

真っ白お姫様です~v-221

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
可愛くてニコニコが止まりませんよ~v-437
2011-06-27 10:37 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318ちろまろママ様

動画、やっと出来る様になったのです!!
見て頂いて、笑顔になって頂けたのですね(^ー^☆♪
光栄ですv-290
今後とも、ヨロシクッ(●^_^●)♪お願いいたしますv-352
2011-06-27 10:40 : ルンルンりおん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
