利温記念日

今日11月24日は利温が私達の家族に成ってくれた記念日です。
利温が家族に成ってから1年が経ちました。
特別な事は何もしませんが、今日は利温だけをアップしていきます。
今日は家族全員揃って長門牧場へ遊ぶに行きました。
長門牧場
牧場はとても広いです。
牛、馬、ヤギの居るエリア、レストラン、売店を除いても、大変広い広大な自由スペースがあります。
県外の方も多く、ワンちゃん連れの方も多いです。
我家も利温と一緒に遊びに行かれるので良く行きます。
そうそう、入場料も無料ですしね(^-^)b
瑠妃と一緒に来たのは今日が初めてでした。
横向き
母ちゃんは朝から「利温記念日だ」と、張りきっていました。
その為か、利温に緊張感が伝わるのか、全然可愛い写真が撮れません^_^;)
横向き利温、下向き利温の連発です。o(>< )o
教えてあげる
利温にちゃん、この場所はお気に入りの場所です。
瑠妃に「楽しいところだよ!」って、教えてあげていました。
あっち行こう
利温広い牧場で伸び伸び遊んでいます。
「父ちゃん、あっち行こう♪」
牛さんと
向かった先は牛さんの所でした。
兄ちゃん達が草をあげています。
でも、牛さんは、草より利温が気になるみたい。
利温も喜んで、牛さんの所へ近づきましたよ!
でも、大きな牛さんに、ちょっとビックリしちゃった利温です(∩.∩)
次行きましょう
利温「はぁ!ビックリしたなぁ~。牛さん大きすぎて遊べないや。次、行こう!」
鐘の下
岩に登って、鐘付が出来ます。
兄ちゃん達は替わり番こに、鐘を鳴らしています。
カランコロン♪
鐘の音を聞きながら利温も楽しそう(^○^)
大岩
兄ちゃんが利温を連れて大岩に登っています!
利温は大岩の上よりも下でクンクンする方が気になるみたい(^-^)b
大岩の上
利温 「だから僕は下が気になるって言ってるワン!」
    「うーーん、怖いワン(゜_゜i)タラー・・・」
もう、大丈夫
大岩の上で兄ちゃんが抱っこしてくれました。
利温 「抱っこは、いいなぁ!もう、怖くないよ。大丈夫!いい眺めだワン」
じゃれあいっこ
利温と瑠妃広い牧場の中でもいつものじゃれあいっこが始まります♪
いつも通り!!楽しいね♪(^-^)/
お水美味しい
利温 
「いっぱい遊んで、いっぱい走って、面白かったワン」
「お水美味しいワン」
いつもよりも沢山お水を飲みました。
欲しいワン
兄ちゃん達は牧場の美味しいソフトクリームを食べました。
利温 「僕もおやつ欲しいワン!」
こういう時だけ、ちゃんとお座り出来る利温です。
この顔みたら、あげちゃうよねぇ~♪
おやつ
母ちゃん  「ハイ、利温おやつですよ。美味しいですか♪」
もっとちょうだい
利温 「母ちゃんもっと頂戴ちょうだい!」
いっぱい食べよう
おやつ目掛けて、取り合いっこです(。・w・。 ) ププッ
上手にお座りして下さい♪
順番こにあげますよ!-*^-^*-
いっぱい、おやつ食べました。v(。・・。)イエッ♪
終わりですか
利温 「母ちゃんおやつ・・・もう終わりでしゅか?」
ハイ、その通りです。
利温、お家へ帰ろうね(^ー^* )
おやすみなさい
車の中でキャリーバックに入ると揺られていい気持ち(´∀`*)ネー
いっぱい遊んでぐっすりです。
利温おやすみなさい( *´艸`)クスッ♪
スポンサーサイト
2008-11-24 : ポメラニアン : コメント : 19 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 利温記念日
入場料も無料~って魅力的ですね。
いいですね☆

牛さんとあいさつ?して
でも大きいからびっくり。
利温君すごいですね
こんなに近くまで行くのですから。

素敵な記念日になりましたよね~
2008-11-24 20:01 : mie URL : 編集
Re: 利温記念日
利温クン、1年記念日おめでとう!!
家族が増えると記念日も増えて楽しいですよね。
私も、今年は誕生日が5回もできるって
ワクワクしてるんですよ~。

利温クンも瑠妃ちゃんも、広い牧場で沢山遊んでよかったね~。
おやつもとっても美味しかったんだね!
2008-11-24 21:17 : まゆ URL : 編集
Re: 利温記念日
利温君、家族記念日おめでとう♪
初めて迎える家族記念日なんだね。
この一年間、いっぱいの思い出ができたのかな~。
これからは、瑠妃ちゃんも家族になって、もっと
たくさん楽しいことがあるといいね。
2008-11-24 22:15 : 愛 URL : 編集
mie様
入場料無料ですよ!
テラスならワンちゃんも一緒に皆さんお食事されています!
とっても広くて360度のパノラマ山に囲まれた風景が広がっています。
我家より気温が5度下がりました。
でも今日は風がなく、遊び易いお天気でした。
利温との1周年記念!!
大切な思い出が出来ました!
2008-11-24 22:37 : 利温母ちゃん URL : 編集
まゆ様
利温との1周年を迎えられて感激の私です。
家族が増えるのは嬉しいですね♪
今日ばかりは、いつもよりおやつを弾んであげちゃいました(((゜▽^*)~☆
2008-11-24 22:40 : 利温母ちゃん URL : 編集
愛ちゃま
初めての利温の家族記念日になりました。
利温とであって、私の人生観まで変わったように思います。
愛犬、利温と瑠妃との暮らしがこんなにまでもハッピーとは出会うまで全く知らない世界でした。
利温との出会いが瑠妃との出会いにも繋がりました。
偶然が重なった、必然に心から感謝の思いでいっぱいです。
ポメちゃん友達が出来たのも、最高の喜びです。
本当にありがとうございます。
2008-11-24 22:45 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 利温記念日
利温くんセカンドバースデーですか(^^)
今までの一年ですっかり家族になって、これからの一年はさらに皆が幸せになる一年になるんでしょうね♪
こちらの牧場気持ち良さそうですね、しかも入場無料?
来年信州に行く時には候補に入れたいです♪
2008-11-25 00:14 : そら URL : 編集
そら様
利温と家族に成れて本当にラッキーでハッピーな毎日でした。
昨年は歩けないほどに体調を崩したのですが、ふらふらしながらペットショップで利温に出会い、私は家族の支えもあって、見る見る回復し社会復帰が果せるまでになりました。
利温は神様からの授かり家族です(((゜▽^*)~☆

信州の蓼科牧場の方が有名ですが、後から出来たこちら、長門牧場の方がずっと遊び易くて広くて楽しいですよ!
お勧めです。
たまにはイベントなんかもやっていますよ!
2008-11-25 00:32 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 利温記念日
2枚目の写真、利温ちゃんの体やけに小さいなぁと思ったら!
瑠妃ちゃんの体だった(ノ∀`*)クスクス

面白い写真だわぁΣ(ノ∀`*)ペチン

今日1年記念日だったんですねぇ!
♪(*σ・∀・)σォメデ㌧㌧㌧㌧♪♪

犬のおやつでヤギミルクのって、とても良いみたいですよ(・ko・)小声

姫は今ヤギミルクで出来てる犬用のクッキーなんかを上げてますw
そこで売ってるといいのに(´∀`*)ネー
2008-11-25 01:31 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
Re: 利温記念日
家族記念日おめでとう☆
また楽しい思い出が出来たね~♪
仲良くじゃれあう姿は
ほんとに微笑ましい~♪♪
大きな牛さんに近づけるなんてすごいねぇ!
メルさんなんて、ヤギを見て
ものすごい怯えてましたよ~(笑)
2008-11-25 10:00 : メルママ。 URL : 編集
姫のお姉ちゃん様
利温と瑠妃くっついてるので、合体写真みたいなのが撮れちゃいました。
今の私は、もっぱらスナップ写真を楽しんでおります.!
ドンドンシャッター切りまくりです(^^)
やぎミルクのクッキーですか。
栄養合って、美味しそうですね!
姫ちゃんのはお姉ちゃんの手作りですか?!
2008-11-25 13:41 : 利温母ちゃん URL : 編集
はじめまして
遊びに来てくださりありがとうございました
しかもリンクまでしていただいて嬉しいです
私の方でもさせてくださいね

白ポメ兄妹めちゃくちゃ可愛いですね
しかも本当に血が繋がってるなんてこれは運命の出会いですね

同じ2ポメ飼い同士これからよろしくお願いします♪
2008-11-25 15:23 : ポポママ URL : 編集
メルママ様
メルちゃん、ヤギさんが怖かったんですね。
前回。この牧場に遊びに来た時は、利温は、ヤギさんと、チュって、出来たんですよ!。
でも、次の瞬間頭突きを食らってました(゜-Å) ホロリ
みんなで大笑いしちゃいました。
メルちゃんは痛い思いしなくて良かったですね(^ー^* )
2008-11-25 18:23 : 利温母ちゃん URL : 編集
ポポママ様
お越し頂けて嬉しいです!
前の方まで見てくださったんですね♪
そうなんです。
全く違うルートで我家の家族に成った利温と、瑠妃ですが母違いの実の兄弟でした。
凄く嬉しいビックリでした。v(。・・。)イエッ♪
リンクありがとうございます。
これからどうぞ、宜しくお願いします。
2008-11-25 18:28 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 利温記念日
初めて迎える利温くんの“家族記念日”おめでとう~☆
お誕生日も大切な日だけど
家族になった日もすご~く大切な日ですよね。
みんな一緒に家族記念日を楽しく過ごすことができて
利温くんも幸せですね~♪
『家族になってくれた』っていう利温母ちゃんさんの気持ちがとても素敵です☆

メール&コメントどうもありがとう~♪
喜んでいただけて私も幸せです☆
2008-11-25 20:01 : あんちょび URL : 編集
Re: 利温記念日
利温くん 家族記念日おめでとう
これから家族としてたくさんの思い出を作ってくださいね。
利温くんとっても楽しい一日になったね。

リンク、お誕生日登録させていただきました。
お時間のある時にでもご確認くださいね。
2008-11-25 21:25 : チーコ URL : 編集
あんちょび様
お祝いをありがとうございます(^ー^* )
利温が家族に成ってくれて、私は色んな事で救われました。
そして、掛け替えの無い存在、家族が増えた事、心から嬉しく感謝しています。
利温が縁でポメちゃん友達が出来た事も、大きな財産です。
ありがとうございます。
2008-11-25 21:53 : 利温母ちゃん URL : 編集
チーコ様
利温と出会って1年。
これから、沢山の事を一緒に経験して、思い出もいっぱい作っていきたいです\(=^∇^=)/

リンク、ありがとうございます。
嬉しいです!
これからも宜しくお願いします。(^ー^* )
2008-11-25 21:57 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 利温記念日
遅くなってしまいましたが、
利温君の記念日、おめでとうございます。
素敵な1年間だったと思います。
瑠妃ちゃんも迎えて、更に素敵な日々が過ごしていらっしゃると思います。
息子さん達やお嬢さんの成長と共に、
綺麗なホワイトポメちゃんずも成長していくのでしょうね。

牧場って、楽しいですよね。
利温君、益々立派にフワフワになってますね。
とっても素敵です。
2008-11-25 23:49 : mimi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード