花の妖精さんはホワイトポメラニアンの女の子~飼い主様募集~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(*^▽^)/


5月13日生まれ

ホワイトポメラニアン 女の子

そらちゃん

今日は、青い花の妖精さんに なっちゃいましたよ


そら 上向き


(o´・ω-)b ネッ♪

お花に囲まれて、

真っ白な妖精さんがやってきたでしょう~

そらちゃん

お空を見上げて、何を思っているのかな

お空の向こうに

優しい、パパ、ママ がきっと待っているね。


そら 妖精さん

お花の香りに包まれて

お顔が正面から見えましたよ~

自然体でとけこんで、やっぱり妖精さんに見えちゃう(*>▽<*)o


そら お顔アップ


ドド~ン

このお顔のアップ

可愛らしいでしょう~

満点の癒し系ですよ~


未だ、生後35日です。

発育が良くて、もこもこ、コロリン~♪

の体系も、癒し系です(o´・ω-)b ネッ♪

当方の管理下で、責任をもって、お外で撮影いたしました。

見学ご希望の方は、ご連絡下さいませ。

未だ、ワクチン未接種の為、

触る事は出来ませんが

見学でしたら、大歓迎です。

生で、この可愛らしさを実感して頂きたいです。

順調に発育しているため、

極小犬をお求めの方は、ご遠慮くださいませ。

(ただし、極小因子は、入っている為、ある程度発育したら、小さく納まる可能性はあります。)

お子さんと一緒に家族として子育てなさりたい方

多頭飼いしたい方

お留守番のあるご家庭


初めてワンコとの生活をお考えの方

に、向いていると思われます。

性格は温厚で、人懐っこい、甘えん坊です。

今の所、要求吠え等ございません。

おトイレや、給水器での水分摂取など、覚えてきました。

躾上手の方には、

お利口さんで、物覚えが良く、楽しいかもしれません

初めてワンコとの生活をお考えの方、

不安がなくなるまで、

お引き渡し後も、丁寧にサポートいたしますo(*^▽^*)o~♪


可愛い 妖精さんの 

ホワイトポメラニアンの女の子

優しい飼い主様募集中です。


気になることがございましたら

090-7844-1510

又は、メールフォームよりどうぞ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(*^▽^)/
2011-06-16 : 子犬家族募集 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ほんと妖精さんですね~^^
お花の中でまったりしているそらちゃん激カワです*^^*
歯が生えてきたんですね~★わ~♪
2011-06-17 06:29 : MMG URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード