生まれましたぁ~♪可愛すぎるホワイトポメラニアン4赤ちゃん~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(*^▽^)/


祝乃香(ののか) と 栄澄(エース)の 赤ちゃんが

無事に誕生しました~♪

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


さぁわぁやぁかぁ 生まれたて


祝乃香(ののか)

4頭の本当に可愛い~~赤ちゃん産んでくれました☆^(o≧▽゚)o

生まれたて、ほやほや~

ちょっと汚れてるのは、生まれたての証拠ですね

お顔がちょこっと見えてるかな。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


さぁわぁやぁかぁ 仮名発表


生まれた順番で

左から
   ぁ ♂
   ぁ ♀
   ぁ ♀
   ぁ ♂ 

です。

そら に たいよう が出たら さわやか になりますよ(o´・ω-)b ネッ♪

それぞれが 6画 の大吉

4頭で 24画 やっぱり 大吉~

幸せになってもらいたい~

私からの最初の贈り物です~


祝乃香(ののか)初育児


祝乃香(ののか)
本当に 良く頑張ってねぇ~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

祝乃香(ののか) 「あたち、子育てもやってみるワン~♪」

祝乃香(ののか)

出産途中も

生まれた子から、

初乳をちゃんと あげてましたよ

かぁ ♂ 君が まだお腹にいる時に

3頭が、初乳を飲んでたら

お腹の中で、 かぁ ♂ 君 動いて合図くれてたよね

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

さぁわぁやぁかぁ Baby ちゃん

元気に大きくなぁ~れ

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(*^▽^)/
2011-06-06 : ホワイトポメラニアン子犬誕生 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは*^^*

瑠妃ちゃんに続いて、祝乃香ちゃんも無事に元気な赤ちゃんの誕生本当におめでとうございます!!

みんな丸々していて可愛い~です><

これからの成長楽しみにまたお邪魔させて頂きます♪
2011-06-06 23:52 : 月(ルナ) URL : 編集
No title
赤ちゃん 無事に生まれてきて良かったですね♪
祝乃香ちゃん いい笑顔ですね!子育てがんばってね☆
2011-06-07 01:29 : MMG URL : 編集
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
妊婦さんたち!!
元気に(*ゝ_●・)σ かわいいっbabyの誕生
本当に(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
無事出産でよかったですねv-221

そらちゃん たいようちゃん さわやかちゃんの成長過程 楽しみにしてます

お邪魔するたびに ちゃーめーのbaby時代は???と思いを巡らせてます
わ~ ますますパピー欲しい病に悩むちゃーめーママになりそうですよv-238
2011-06-07 10:13 : ちゃーみーママ URL : 編集
お願いします
ポメラニアンの子格安で譲っていただけませんか?6月9日 娘の誕生日で、ポメラニアン買ってあげようと思い携帯で何度もサイトで探してたところ赤ちゃんが産まれたっていうのを見たので書かしてもらいました。大阪です。よろしかったらメールお待ちしてます。
2011-06-07 18:27 : よっし URL : 編集
No title
v-318月(ルナ) 様

お祝いコメント♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

本当に可愛いBabyを授かり、幸せでいっぱいです。

どんどん可愛くなります。

どんどん成長しますよ~!!

楽しんで頂けたら光栄です。

(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
2011-06-07 23:25 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318MMG 様

祝乃香(ののか)頑張りました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

本当に、命のパワーを感じています。

大切に育てていきます。

祝乃香(ののか)も、赤ちゃんも 宝ですv-20
2011-06-07 23:28 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318ちゃーみーママ 様

いつも応援、お祝いメッセージを(人'▽`)ありがとう☆

可愛いBabyに恵まれ、感動の嵐です。

この可愛らしさを忠実にお伝えしていきたいです。

パピー可愛いですよ~v-410

ちゃーみーママ様の生活と重ねて見て頂けて光栄です。

我が子のパピー時代、気になりますよねぇ~!!

将来の飼い主様に安心して頂けるように、全力で大切に子育てしていきまぁ~すv-221
2011-06-07 23:32 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318よっし 様

サイトでこちらを見つけて頂けたとの事、大変光栄です。
ありがとうございます。

「メールを」
との事ですが、こちらにアドレスが残っていません。
こちらからの連絡方法がありません。

お電話を頂くか、メールフォームより、ご連絡いただけましたら、有難いです。

よろしくお願いいたします。

v-214090-7844-1510
RUNRUN HEART 犬舎       
村山栄優利
2011-06-07 23:37 : ルンルンりおん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード